2007年2月24日 (土)

I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~ DVD

買ってきたよー!!!

さっき観たよー!!!

さぁ行こうか!!

続きを読む " I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~ DVD"

| | コメント (5)

2007年2月 3日 (土)

18年の足跡を集大成!          『メイドインジャパン』

完全に乗り遅れた感がありますが…ε-(;-ω-`A)

書きまーす!書きたいんです!

『メイドインジャパン
~THE BEST OF RHYMESTER~
(初回生産限定版)』

では早速行ってみよー☆

ウィ~ラブ…ひぃっぷほぉ~ぷッ!!(てるこママ調)

続きを読む "18年の足跡を集大成!          『メイドインジャパン』"

| | コメント (5)

2006年12月18日 (月)

無理にでも詰め込んだろか

ってことでやってくれました!
詰め込みすぎのちょっと遅めの福袋~!!!
いぇーい☆

ヤバイ!サバイ!更に楽しみなんですけど!!!

なんの話かもうおわかりかと思いますが。。。

続きを読む "無理にでも詰め込んだろか"

| | コメント (15)

2006年11月 9日 (木)

It's for you

ども、お久しぶりです☆

今日はライムスでもクレさんでもないです。

今日はこの人!!

続きを読む "It's for you"

| | コメント (2)

2006年10月 7日 (土)

Two For The Show

チィーッス☆
珍しく連日更新~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

皆さんすでに知ってると思われますが
KREVAが11/1single「THE SHOW」リリースします!

そのPVが毎度お世話になっております
YouTubeサンで公開されてたYO~!

曲は聴いた感じクレさんらしさというか,
クレさんのメッセージが詰まってる感じがします。
リリックちゃんと読みたいって思っちゃいます!
PVはやっぱかっこいい。クレさんの動き好き☆
あの髪型も似合ってるぅ~♬
やっぱりリュックはお気に入りなのか~?!

観たい人はそこ⇒でチェックしてくださいな(*´∀`人)☆*:・°
Play Video on Large Screen!ってとこ押せば大きくなるので♬

続きを読む "Two For The Show"

| | コメント (8)

2006年9月 8日 (金)

I Say Yeah!

最近パソコンが壊れたり,学校が行事で忙しくて
本当は書くつもりなかったんですが…
どーしても書かずにはいられないネタが!!
EGOTOPIA omikaサンのブログで知りました。

この前のラジオ聞き逃したどアホには本当に朗報!!!

I Say Yeah!PV

何これウケるぅ~!!ってのは冗談ですが,
ヤバイ~ヤバイ~!これは買いでしょう。
もう買うことにしました!!
ライムスに出会ってからというもの,あたしの
“シングルは買わない主義”はどこへ行ったのでしょう^^;

始まって3秒以降のDサンの声にヤラれ,
それ以降「New face」とか「胸ドラ」(は,そうでもないけど),
最後とか罪です。
(でもちょっと,親指の位置が普通でよかった~と安心。(バカ)
Dサンの握りこぶしは
肉体関係で目にするのに慣れてしまったもので…)
結論,ズルイ!!~~~~~(←言葉にならない),カッコイイ!!!

師匠もラップのときと最後のハシャギ様,
なんですかこのギャップは!!
ハシャいでるときカワイすぎます。37歳カワイイです。

JINサンもラップのあとの満足げな表情,スキップでDJに戻る姿,
スッゴイ良いです。

プシン子姉さんも,竹サンもカッコイイし,もちろん皆サン良くて
Dサングッジョブ!グッジョブ!

NeOSITEでコメントリレーも今日から始まるみたしだし,
楽しみ~楽しみ~♪第一回目は師匠から!聞かねば!

っていうか今日は908の日~!!
KREVAの日SPECIALだとか…スペシャはいいなぁ~コンニャロゥ!


あ~明日(今日)は5時起きだぜベイベー!!(早く寝ろ)

| | コメント (5)

2006年7月19日 (水)

Have a nice day!

オハヨゴザイマス!
なんでこんな時間に書いてるかというと,
レポートやってましたぁ(--;)
でも,朝こんなに時間があるのは何年ぶりかな(´▽`*)

そんな朝にこんなPV見っけ!!
地上波組の強い味方!YouTubeから
KREVA 『Have a nice day!』
クレさん黒~!テカテカです。
あんなにいい体してたんだ!!(変態発言)
夏ですね~気分爽快!ッて感じ^^
早く生で聴きたい~!!

今日はあいにくの天気ですが,
♪戸締り,ヨシ!身だしなみ,ヨシ◎♪で
いってきまぁーす☆

| | コメント (2)

2006年5月 9日 (火)

やりたいことばっかりだよ

そういえば先日,Catch a Wave観てきました☆
これこそ流行のCatch a Waveか?!
ごめんなさい。言いたかっただけです。
映画は学生モノでした。
観てるこっちもサーフィンやりたくなりました♪
おもしろかったかと聞かれると………

ん~、

あんまり…
ノ、ノーコメントで。

主題歌は『Catch The Wave
           Def
かなりの爽やかサウンドを奏でる2MC!ご存知Def Tech
この曲でも出てますねぇ、音のマイナスイオン!
癒されます。しかも,夏にピッタリ!海にピッタリ!!
海沿いをドライブしながら聴くリストに追加ケッテーイッ☆
HPで視聴できました。個人的に『Get Real』もスキです♪

自称「Mummy-DのDはDef TechのD」のDサン曰く、
Def Techアルバムのリリックの中に師匠の名前が出てくるそうです。
WANTED!ブログより)
           D_def
こりゃますます近々チェックしたい一枚です。

そして映画では海猿が観たーい!!
リアルタイムでは前作観てなくて,
ドラマすら観ていなかったあたしが,
この前TVでやっていた前作にヤラれました。
なんていうか「男の友情」って感じ?
「あたしも男に生まれたかった!」と思いました~!
あれは映画館で観たかったなァ~
ってコトで今回こそ観てこようと思いますッ☆

あと,プロフィールのところにメール機能つけてみたので
何か直接話したいことがある方はメールください。
その際,ご自分のメールアドレスを必ず記入してくださいね♪

| | コメント (4)

2006年3月25日 (土)

soul flower編集「THE Featuring MUMMY-D」特性オリジナルCD

このCDはマイメンsoul flowerのricoチャン
一周年記念プレゼント企画で当選したCDです(*^▽^*)
(ricoチャン本当にアリガトーウ!!)
『HEAT ISLAND』と張るくらいヘビロテのお気に入りCDです。
ってことで感想書きたいと思います☆

1.BRAND NEW SOUL SCREAM 
これは結構昔、皆さん若いときですね。
特に師匠の声が違う~!!
『HEAT ISLAND』とか聴いて、
いきなりこれ聴いたらビックリするハズ。

2.Slow Down! マボロシ 
イントロだけで気分あがっちゃいます☆
初めの「ハッハッハッハッ」っていう所からエロい~!!
マボロシバンザーイッ!!!
PVで鼻血出してる御二人が思い浮かびます。
ちなみにブログのサブタイトル、
ネコ科のケモノはココからキテマス。

3. PARTY ALL NITE (…HOW WE ROLL)
  REMIX (DJ KAORI EXCLUSIVE)DJ Kaori
  Feat. MUMMY-D
 
KAORIサンは歌声が大人の女の人って感じ。
御二人ともカッコイイ~☆二人の声が見事にハマります。

4.Play Another One K Feat. Mummy-D 
DサンとKサンって意外な組み合わせ!!
この曲のこと初めて聞いたときは本当ビックリしました。
一体、何つながりなんだぁ~??新鮮かも?!

5. Do What U Gotta Do ZEEBRA
  feat. AI, 安室奈美恵 & Mummy-D 
この曲は初めて聴いてすぐオトされた曲!!!
豪華メンツのパーティーチューンで最高☆
Dサンの高速ラップも聴きどころだし、大好きです。
PVも可愛くて、それぞれの個性が光ってます★
本当ジブさんに感謝です。

6. 流儀2003 童子-T Feat. Mummy-D,ZEEBRA 
この3人ヤバイですよね~!
これまた豪華メンツで、カッコイイ!!
Dサンの「Mr.Drunk MCの条件は I don't know テメェで考えろ」
にはヤラレマシタ。

7.説明不要 (Mr.DRUNK REMIX) K DUB SHINE
  feat. RHYMESTER
 
いやぁ~皆サンDOPE MCの風格出ちゃってます!!
このメンツの格の違い、他との実力差は確かに一目瞭然☆
説明不要!ノーダウトッ!!!

8.What's Goin' On feat.RHYMESTER Scoobie Do 
Scoobie Doもかっこいいなぁ~☆
仲がいいせいもあるかもしれないけど、
ライムスとScoobie Doのコラボは一体感があるッ!
全体的にうまくまとまってる気がします。

9.トレジャーハンター Miss Monday Feat. Mummy-D 
これもお気に入り☆
Miss Mondayの声も結構スキでこの曲はノリやすいし、
つい口ずさんじゃいそうな曲♪
Dサンの「Baby Girl Come on」の言い方がツボです!!

10.ファンキーグラマラス Part2
  (ROCK-Tee's Stop Beats Remix)
  マボロシ Feat. KREVA 
ファングラのシングルは買ってないので初聴きでした☆
ROCKサンのRemixもまた一味ちがっていい感じ。
最後の「ラ~ラ~ラ~♪マジでたまらん!」
のとこらへんの感じがスキ♪
竹サンの「ヤッバイ!ヤッバイ!」から始まるのもイイですね~。

11.Lesson

with Mummy-D 嶋野百恵 
師匠曰く痴話喧嘩の曲!本当ありそうな感じ。
ところどころ焦ってる感じのDサンのリリックに笑っちゃいます。
この曲はモエちゃんがHPで
「スタジオでどんどんアレンジ加えていって楽しかった。」
的なこと言ってました♪

12.愛だらけ DJ CELORY a.k.a. Mr. BEATS
  Feat. MUMMY-D, HABI SCREAM, Keyco
 
初めに思ったのは、このトラックカワイイ~!!
HABI SCREAMサンのリリック好きですね☆
Dサンも仲間に対するリリックもいい~♪
この曲聴くとなんか幸せな気持ちになっちゃいます。

13.ポーカーフェイス featuring Rhymester The Gospellers
う~ん、恋愛ものですね。
ラップ×ゴスペルって異色の組み合わせって感じで
難しそうなのに、やっちゃう皆サンはすごいです!

14.Sweet home featuring マボロシ F.O.H. 
F.O.HやDサンの声もだし、とてもオシャレサウンドって感じです。
マボロシやってくれますね~。女の子に人気出そう!
これかかってるお店とかあれば寄っちゃうな。

15.MASTER MIND LIVE ver-  
  DJHASEBE zeera/mummy-d(club yellow ver
.) 
やばい!このLIVE行きたい~!!かなりの盛り上がりッ!!
レスポンスがすごい!みんなマイク持ってるの?
ってくらい声聞こえます。あたしも叫びたい~!!
「MAKE A MONEY!」二人とも歌ってないのに
お客さんの声でバッチリ聞きとれます。
MASTER MINDは盛り上がるっていうのが証明されてます。
あたしもライブで聴きたいな~☆

本当曲順とかもしっかりしてて、こりゃマミDオムニバスです♪
これ以上にもたくさんfeaturingしてるDサンもすごい!
これからもfeaturingモノからも目が離せないじぇッ☆

| | コメント (2)

2006年3月19日 (日)

あなたとわたしの博覧会!『愛・自分博』

たまにはライムスター以外もいいかなと(^^)

HIPHOPソロアーティスト史上初の快挙!
オリコンウィークリーチャート初登場1位獲得した
ギラギラのRAP STARことKREVAのアルバム『愛・自分博』☆

                              Photo_4

発売から大分経ってますが、
そのアルバムから何曲か感想書こうかなと。
あと武道館!!行ってきます☆武道館ライブ初で楽しみ~♪
CDJ0506でもあれだけのサプライズがあったんだから、
武道館!しかもワンマン!どぅなっちゃうの~?!
Dサンばりに「おかしくなっちゃ~う!」
なんて妄想も程ほどに、書きますね(^^;)

2.国民的行事
これ初めて聴いたときは、ちょっと衝撃を受けました。
モーツァルトなんて当然ながら思いつかなかった。
聴けば聴くほどKREVA×モーツァルトがハマる一曲です♪

3.It's for you
これCDJで聴いたとき本当カッコイイと思いました。
女子たちの心ガッツリ持ってかれたって感じですかね。
「涙こぼしそうだからな」の言い方がクレさんぽくて好きです☆

6.イッサイガッサイ
この曲好きだなぁ~!シングルが出てからずっと好き。
トラックも好きだし、なんていうか聴いてて心地いい。
PVもいい☆あのPV撮影行きたかったな~。
でも、夏ver.のPVの方がお気に入りです!
シーサーの真似してるクレさんが最高にかわいいです。
6月中旬~夏これよく聴いたなぁ~♪
ライブじゃ「Dr.K」のとこ手つりそうになりながらやったなぁ~
とか思い出します。
授業中、教科書にこの歌詞どれだけ書いたことか…懐かしぃ~。

7.涙止まれよ feat.SONOMI
この曲癒される~!
クレさんとSONチャンが全力で励ましてくれてる曲。
病んでるときに聴いたら確実に泣きますね。
逆に涙止まらなくなる~!
「結果なれりゃいいな きみの助太刀に」
元気もらえます。

11.スタート
これは切ない!!シングル出たとき、
「何があったのクレさん!!」と思いました。
PVのクレさんの表情にも、胸が痛くなってしまいます。
特に「涙も出ない急すぎる」の表情に「うぅっ」ってなりました。

12.My Life
過去見ないで、今を楽しんでいこう
というメッセージが込められた曲です。
自分の人生は「選手兼コーチ兼監督」。
あたしもこんな感じにマイペースに毎日楽しんで生きていきたいな♪
朝一とか一日の始まりに聴きたい一曲です☆

今回のアルバム聴いて思ったのは、
前作のとはガラっと感じが変わってすごく新鮮です。
本当に1曲目のH.A.P.P.Yをかけたら最後まで聴けちゃう、
アルバム全部がひとつの曲みたいな感じです☆
でも、クレさんSINGERになってしまうんじゃないか
と思ってしまいます。
ガツガツしてる感じというか、KICKや「新人クレバ」のときが
大好きな自分としては、
もっとラップしてほしいなぁ…なんて思ったり(^^;)
いや、でも誤解してもらいたくないのは、これは批判じゃありません。
今も充分KREサン大好きなんですよ!!
現に好きな曲もたくさんあるし、励まされたりしてるんです。
不快に感じた方がいたらごめんなさい。

※ たびたび感想の中に出てくるPVはここで視聴できます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

DIARY | LIVE | MOVIE | MUSIC | RADIO