2006年6月 6日 (火)

なぜか涙が止まりません

ためてたネタをひとつ。
全くライムスに関係ないです^^;

割と遅めですが私,
先日LIMIT OF LOVE 海猿観てきました!

※気をつけますが,ネタバレになる可能性有です※

一言で言うなら…感動~!!!
いいです,この映画~!!噂は本当ですね。
感じ方は人それぞれかもしれませんが,
この映画,あたし好きです!!
当然のごとく伊藤英明サン演じる主人公の仙崎にヤラれてきました。
男らしい!!男らしすぎる!!
環菜(加藤あいサン)は本当幸せ者だぁ~!!
でも,個人的には佐藤隆太サン演じる吉岡がかなりキマした。
もうヤバイです。あたしって,こういう系に弱いんだろうか…??
仙崎と吉岡のやりとりに笑ってしまうところあり,
もちろん感動あり!!でもそれだけじゃないッ!!
五回くらい泣いた気がします。
でも,やっぱり前の映画だけじゃなく,
ドラマも観てればよかったな(><)

って,観てない方にはさっぱり何がなんだかわからないですよね^^;
でも,まだ観てない方は観た方がいいと思います!!
フォローになってませんが…;
い、いい映画ですよ~☆

| | コメント (0)

2006年5月 9日 (火)

やりたいことばっかりだよ

そういえば先日,Catch a Wave観てきました☆
これこそ流行のCatch a Waveか?!
ごめんなさい。言いたかっただけです。
映画は学生モノでした。
観てるこっちもサーフィンやりたくなりました♪
おもしろかったかと聞かれると………

ん~、

あんまり…
ノ、ノーコメントで。

主題歌は『Catch The Wave
           Def
かなりの爽やかサウンドを奏でる2MC!ご存知Def Tech
この曲でも出てますねぇ、音のマイナスイオン!
癒されます。しかも,夏にピッタリ!海にピッタリ!!
海沿いをドライブしながら聴くリストに追加ケッテーイッ☆
HPで視聴できました。個人的に『Get Real』もスキです♪

自称「Mummy-DのDはDef TechのD」のDサン曰く、
Def Techアルバムのリリックの中に師匠の名前が出てくるそうです。
WANTED!ブログより)
           D_def
こりゃますます近々チェックしたい一枚です。

そして映画では海猿が観たーい!!
リアルタイムでは前作観てなくて,
ドラマすら観ていなかったあたしが,
この前TVでやっていた前作にヤラれました。
なんていうか「男の友情」って感じ?
「あたしも男に生まれたかった!」と思いました~!
あれは映画館で観たかったなァ~
ってコトで今回こそ観てこようと思いますッ☆

あと,プロフィールのところにメール機能つけてみたので
何か直接話したいことがある方はメールください。
その際,ご自分のメールアドレスを必ず記入してくださいね♪

| | コメント (4)

その他のカテゴリー

DIARY | LIVE | MOVIE | MUSIC | RADIO