« オイ!すげーきてんぞ!! | トップページ | 1月27日 マボロシ TOUR 2008 »

2008年2月 2日 (土)

10月6日 Mellow Yellow 大全集リリースライブ

アップしてなかったので…今更ですがアップ!
mixiと一緒でごめーんね♡(ウザ)


メローのライブを観にricoチャンと渋谷BOXXに行ってきました☆
久々にricoチャンに会うなり
「くみちゃんがだんだんとギャルになってる…」と言われる。
そんなつもりは…意外すぎて驚いたよゥ!!

着くとリハの音が…テンションあがる~!
KIOサン、GAKUサン、YOGGYサン、YA-KYIMとかお見かけしました!
そのあとハッピィちゃんやここサンたちにもお会いする。
会場してから即Tシャツ購入!これがまたカワイイ♪(写真参照)

BOXX思ったより小さくてビックリ!
入り口近くでチャネさん発見。関係者席で見ないんだぁ~

久々のライブ。
ライブ待ちの雰囲気がなんか懐かしー!
そんな感じで一時間くらいDJ SANCONサンのDJで踊りまくる♪
JBとか流しててLOCK踊りたくなった。
初めて習ったときの曲とか聴けて本当アガッた~♪

幕があがるとスーツ姿のメローが!!
てか、KINサンがアフロー!!!!!
いや、スパイラル?どっちにしてもめっちゃ似合ってました☆

恒例のキメのポーズやってからライブ開始ー☆
めっちゃ楽しい~♪
ベストの曲は全部やった…かな?
ゲストは椎名純平サン、『Summer in the City』に始まり
元メンバーTAMAサンと昔の曲いろいろやったり、
PES登場で『亜流』やったり、
EAST END兄さん方登場してCDJ、ターンテーブル、MPCで
『勝利の三本線』やってました!

他にも『BAD Combination』でヨーヨーのスゴイ人たちが出てきたり、
『TOP ROCK』でブレイカーのダンスバトルが見れちゃったりして、
豪華なライブでした♪

Mellow Yellowの歴史っていうコーナーで、昔の写真大放出してた!
みんなすーごい若い。今と全然違ってビックリ!特にDサン。
Dサンが渋くない…!会場がざわめくほどだった。(笑)
それでいて登場回数が多くて、KINサンも
「Dの名誉のために次行きま~す。」って写真飛ばしてた。(笑)
それぞれの時代とかのエピソードが聞けておもしろかったです♪

MCは、TAMAサンはKINサンの同級生でよく昔二人は
「KIN TAMA」と呼ばれてたりだとか、
MellowはEAST ENDにナンパの仕方を教わっただとか、
Mellowは楽屋に女を10人くらい連れ込んでただとか、
それはROCKサンの話だとか…(←↑ここらへん真実か危うい(笑)
YOGGYサンがKOHEIさんの昔のあだ名を暴露したりと
なんか仲良い感じが伝わってきて微笑ましかった☆(←何様)

とにかく楽しかったー☆やっぱMellowいい!ライブっていい♪
久々にめっちゃ飛び跳ねたっ!!!
TOP ROCK本当カッコよかったー!!!

(そういえば途中、前に出てきた男の人をよく見ると
AAAの日高くん?でした。FGとかに来てますよね?)

ライブ後、大満足で水分補給♪
PV見たり、ブックレットの漫画の原画みたりしてた☆
PVは観たことないのばっかりで見入ってしまった。
ON THE ROCKのPVカッコイイー!
ホームシック和むー!TOP ROCKかわいいー!!
そんなことしていたら、偶然にもアビさん会う。

そろそろ行こうかとしてると、KINサン&KOHEIサン発見!
ライブ後なのにファンサービス嬉しかった~☆
それぞれにお話&握手させてもらった♪
KOHEIサンとは写真もとってもらった♪
KINサンに「目立ってたよ!」って言ってもらえて嬉しかった~☆
KOHEIサンが疲れてた(・д・;)前日もライブですもんね…
お疲れ様です。

たぶんDサンもいた!お話できなかったけど…
あの髪の毛に白ハンチングはきっとDサンだったかも…?
今回はBAAAAAAAAAAAD顔はやらなかったみたいです(・ω・`)

そして日高くんは自転車で来ていた。
アイドルが自転車でいいのか!?とすこし疑問を感じた。(笑)

そのあとは三人でご飯食べて帰宅♪
楽しい一日でしたっ☆

|

« オイ!すげーきてんぞ!! | トップページ | 1月27日 マボロシ TOUR 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイ!すげーきてんぞ!! | トップページ | 1月27日 マボロシ TOUR 2008 »