« アラ、懐かし~ぃ! | トップページ | 10月6日 Mellow Yellow 大全集リリースライブ »

2007年9月25日 (火)

オイ!すげーきてんぞ!!

マジでハンパない!!!

お久しぶりです☆
若干ブログの書き方忘れてきたんですけど、
書きたいこと書いて自己満したいと思います。

なんで今更ファングラかと言いますと
http://jp.youtube.com/watch?v=x3Pd2GQ6VHw
これを見つけたから!!!

KREVAの武道館DVD買った人は
「そんなんとっくだよ!!!」って感じだと思いますが(ノ∀`;)

ヤバイですよね!めっちゃカッコイイですよね!(遅)
他にもKICKのときのとかライムス武道館のとか
いっぱいYou Tube増えててビックリ!!!

やべーライブ行きたーい!!!

ということでライブ熱が上がってきました!

そこで、10月6日!!ricoチャンと
メローのワンマンに行ってきます♪

今年は夏フェス一個もいってないので久々です。
大百科以来だ…!最近のあたしにしては珍しい…

楽しみー♪楽しみー♪
新曲完璧にしていかなきゃ~☆
DANCE見れるかな♪なんならNo Questionの!!
何気にメローのワンマンは初です!!

あと、マボロシ

10月31日
『饒舌エクスプレス feat. TARO SOUL & KEN THE 390』
¥525
!!!安すぎますね(*´∀`人)☆*:・°

11月14日 2nd Album『ラブシック』
期待~♪予約しないと!!


You TubeついでにスゲーきてるDANCE動画もアップ↓

お気に入りです!かっこいい!!!


…久々なのにやりたい放題なブログ(ノ∀`)アチャー
まぁ、そんなの…


No Question!聞くまでもねぇ~♪

|

« アラ、懐かし~ぃ! | トップページ | 10月6日 Mellow Yellow 大全集リリースライブ »

コメント

くみくみチャソ、お久しぶりー!!
元気そうで何よりです^^

アタシもワンマン行ってきますw
楽しみですね!!

投稿: 篠ティー | 2007年10月 4日 (木) 00時39分

>篠チャン
お久しぶり~☆
篠チャンも行くんだぁ~♪
メロー楽しみだね!!!TOP ROCK超カッコイイよね☆
共に盛り上がろうぜーぃ!!!!!

投稿: くみくみ | 2007年10月 5日 (金) 00時11分


http://paipai.krieh.com/xMAQlnS/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 8日 (金) 11時53分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/ZvBLMKs/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月18日 (月) 23時16分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/vwmtz9v/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 14時18分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/zutnku6/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラ、懐かし~ぃ! | トップページ | 10月6日 Mellow Yellow 大全集リリースライブ »