« 2007年8月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年9月25日 (火)

オイ!すげーきてんぞ!!

マジでハンパない!!!

お久しぶりです☆
若干ブログの書き方忘れてきたんですけど、
書きたいこと書いて自己満したいと思います。

なんで今更ファングラかと言いますと
http://jp.youtube.com/watch?v=x3Pd2GQ6VHw
これを見つけたから!!!

KREVAの武道館DVD買った人は
「そんなんとっくだよ!!!」って感じだと思いますが(ノ∀`;)

ヤバイですよね!めっちゃカッコイイですよね!(遅)
他にもKICKのときのとかライムス武道館のとか
いっぱいYou Tube増えててビックリ!!!

やべーライブ行きたーい!!!

ということでライブ熱が上がってきました!

そこで、10月6日!!ricoチャンと
メローのワンマンに行ってきます♪

今年は夏フェス一個もいってないので久々です。
大百科以来だ…!最近のあたしにしては珍しい…

楽しみー♪楽しみー♪
新曲完璧にしていかなきゃ~☆
DANCE見れるかな♪なんならNo Questionの!!
何気にメローのワンマンは初です!!

あと、マボロシ

10月31日
『饒舌エクスプレス feat. TARO SOUL & KEN THE 390』
¥525
!!!安すぎますね(*´∀`人)☆*:・°

11月14日 2nd Album『ラブシック』
期待~♪予約しないと!!


You TubeついでにスゲーきてるDANCE動画もアップ↓

お気に入りです!かっこいい!!!


…久々なのにやりたい放題なブログ(ノ∀`)アチャー
まぁ、そんなの…


No Question!聞くまでもねぇ~♪

続きを読む "オイ!すげーきてんぞ!!"

| | コメント (6)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年2月 »