« いただこう、楽勝! | トップページ | 3月31日 メイドインジャパン BEST OF RHYMESTER@日本武道館~KING OF STAGE VOL.7~ »

2007年3月23日 (金)

俺の読みが正しけりゃゴールが近いぜ

今、WANTED!もう一回聴いてるんですけど、

テキトー!!緩ーい!!!(笑)
オニギリィ~!!!
まぁそこがおもしろいんですが…(ノ∀`)アチャー

WANTEDも残り一回!!
武道館まで一週間!!
ラストスパートですねー。

あたしも課題がたくさん残ってるんだけどなぁ…

それでも、武道館までの興奮を抑えられず…

作っちゃいました。

          200703231602000
        アオダイショウ!!!

自分でもアホだなーて思いつつ。
途中、課題もやらずに何してるんだろうとか思いつつ。
で、前回赤のアナコンダだったから青にして…後悔。
なんかカキ氷みたい…Σ(-ω-`;)

さて、武道館の前にDVDです!
3月28日は、
MADE IN JAPAN THE BEST OF RHYMESTER
です!!もちろん初回生産限定盤!!
野音DVD付き★
何が入ってるかは公式HPに載ってました!
去年のアナコンダプレートをあげた肉体関係はカットでした。
良かったような悪かったような…複雑^^;

まぁとにかくどっちも楽しみです!!
いやっほーぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

|

« いただこう、楽勝! | トップページ | 3月31日 メイドインジャパン BEST OF RHYMESTER@日本武道館~KING OF STAGE VOL.7~ »

コメント

今カウントの“7”をみてドッキーン!としました!
もーすぐですねー!
「アオダイショウ」、1階後方からチェキりまーす☆

投稿: masaco | 2007年3月23日 (金) 22時53分

チョット待って!(笑)よく見たら大きくない!?(爆
ウケルんですけど、、なんか達筆なものも見えますが^^;
武道館特注じゃないですか!!
あと一週間だよ↑↑風邪とかひかないでYO(≧∇≦)ノ彡

投稿: rico | 2007年3月23日 (金) 23時38分

>masacoサン
本当もうすぐですよね…!
なんかファンの方がが緊張するっていう(ノ∀`)
後ろは補強のガムテープだらけですが^^;
見つけてもらえたら嬉しいです☆

>ricoチャン
あ、バレタ?今回はホラ、三人いるから三人分。(笑)
特注だよー!武道館でしか使えない!!使いきり★
歴史に残る一日だからね!(気合い入りすぎ)

風邪は大丈夫だと思うけど最近呑みすぎ注意です。(笑)

投稿: くみくみ | 2007年3月24日 (土) 16時05分

〝アオダイショウ〟スゴイですねぇぇ!!!!
双眼鏡を駆使して見つけますよッッ笑
ってか・・・・めっちゃ楽しみだぁぁぁ─!!!!!

投稿: はるか | 2007年3月24日 (土) 21時47分

>はるかチャン
ありがとー☆でもそんな大した物じゃないよー;
本当たのしみだね!!
もぅあとちょっと!ワクワクするー♪

投稿: くみくみ | 2007年3月26日 (月) 00時16分

うわっ!本気で作った(笑)
ウケる。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八

投稿: みゆ | 2007年3月29日 (木) 12時24分

>みゆサン
本当、アホです(ノ∀`)アチャー
笑ってもらえないと本気で
イタイからそれがマジで心配です。(笑)

投稿: くみくみ | 2007年3月29日 (木) 14時29分

明日は思いっきり楽しんでね!!!!
家に帰って来てからはレポを★笑

ソウスクとギドラは来そうだね・ω・♪

投稿: オッチ~ | 2007年3月30日 (金) 21時33分

>オッチ~
めちゃ遅いレス;
楽しみすぎたよー!!
んでレポは今更…ゴメンネ;

投稿: くみくみ | 2007年5月 1日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただこう、楽勝! | トップページ | 3月31日 メイドインジャパン BEST OF RHYMESTER@日本武道館~KING OF STAGE VOL.7~ »