« お ぼ え て な い | トップページ | 俺の読みが正しけりゃゴールが近いぜ »

2007年3月18日 (日)

いただこう、楽勝!

って感じですかね?(笑)
我らがライムスター!!

BEST R&B/HIP HOP VIDEOを受賞!!

おめでとうございます☆
『HEAT ISLAND feat.FIRE BALL』で受賞!!

MVA、あたしは思いっきり外れちゃったけど^^;
行きたかった!実に行きたかった!!
やっぱスペシャとってないから?
地上波組にも優しくしておくれ…。゚(゚´Д`゚)゚。

バイファも特別賞受賞!おめでとうございます☆

イベントレポートは↓
http://www.mva.jp/report/

にしても………
          0317_rhymester02_1
     武道館、大きくない???

クレさんのときは画面ばっかり見てたから
あんまり覚えてないけど…@@@

ライムス、FIRE-Bでこんな感じでしょ??
やっぱ規模が違いますな。

でも、昨日のラジオの話によると
本人たちはそんなに緊張していないようでした。
さすが、心強いです!

武道館は確実に疲れると言ってました。
最初からメインディッシュ、全部ステーキみたいだと。
これはもぅ、ハングリー精神でガッついて行くしかないですね!


あとは『ライムスの18年』の話。

「若い子とかと話してても〔俺ら18年やってるんだぜぇ~〕
じゃなくて、ちょっと遊ばしてよ、っていう気持ちなんだよね。」
(Mummy-D談)

「むしろ、俺たちが勉強してる。」
(宇多丸談)

これ、やばくないですか?
18年やってきてコレが言えるなんて
相当カッコイイと思います!!!
だからこそKING OF STAGEなんですよね!
かなりコレ、来ました!!
やっぱこの人たちスゴすぎです!!!

そしてJINサンのおかわりMIXが始まった…と思ったら

ブチ!

??

きゃー録音時間間違えたーΣ(`・д・ノ)ノ
そこまでしか聞けませんでした。(泣)


武道館まで二週間、切りましたね。
すごい貴重なチケットが手に入ってしまったこと、
今更ながら実感。
歴史に残る一日!楽しむしかない!!!

|

« お ぼ え て な い | トップページ | 俺の読みが正しけりゃゴールが近いぜ »

コメント

くみくみエライ!!
行ったのに書いてない人より。。

ラジオの時、武道館、普通にやるって言ってたから
妙に安心したねぇ、、宙ずりフライングとかあったら
逆に引くよね、きっと(苦笑

あとさ、FGシャッフルvvvvやばいきゃもネ♪♪(妄想大魔神中)

投稿: rico | 2007年3月21日 (水) 20時07分

書きましょう。(笑)

宙づりはヤダね。首疲れるし(違う)
FGシャッフルあるかもねー期待♪
あったら「これは大変なことですよ!」(師匠の真似)

珍しくricoチャンがエンジンかかりまくってんねー♬
あたしもそろそろ走り出そうかな(*´∀`人)☆*:・°

投稿: くみくみ | 2007年3月22日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お ぼ え て な い | トップページ | 俺の読みが正しけりゃゴールが近いぜ »