« I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~ DVD | トップページ | お ぼ え て な い »

2007年3月 7日 (水)

言わなくていい 聞かなくていい

聞いた??

聞きました???

Oh~!!なんてこったーぃ!!!

WANTED!が終わるってよーーーー!!!

そりゃ「本気で言ってるんですか?!」ですよ!!

ってか,あれDサンのサジ加減!(笑)

いや~おもしろく読んでもらって感謝です(*´∀`人)☆*:・°


あぁ~…でも,これからメール投稿できないなんて…!!
やだ~寂しぃよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

布を当てるまでに一年くらいかかったのも,
今となっては感慨深いです(´◕ฺω◕ฺ`)

これから“ライムス”活動は本当に少なくなるのですね…;

でも,あと三回がんばろっ♪


こうなったら…

武道館絶対盛り上がるぞ~!!!

行く方,悔いが残らないようにめっちゃ騒ぎましょう!!

って気付けばあと24日!!もぅすぐ!早い!!
気合入れてくどぉーい☆

|

« I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~ DVD | トップページ | お ぼ え て な い »

コメント

くみチャーン、聴いたよ☆
面白かった^▽^* 腕あげたね♪なのに
あたしったら、すっかり鼻ちょうちんふくらましてZZZでしたわ↓↓

本当、この先、どうやたて生きていこうか・・
困ったね、ラジオでの情報を得てのファン活動・・
音楽情報を得るとこが無くなってしまう・・
この先、誰を信じて生きてゆけばいいのーーT□T

ホントだよ!武道館、近づいてるじゃない><!オロオロ。。"((;°°)

あと、スペイン坂ってアレ去年のだった、スビバセンM--M。


投稿: リヨンセ | 2007年3月 7日 (水) 23時23分

むふふ、この恐怖をみんなが味わう時がきたのね・・・。

いやぁ慣れれば結構大丈夫みたいよ!情報源を失ってから、アンテナたくさん購入して張ったけど!(笑)

リヨンセ!くみっち!ホームセンターに買いに走りなさ~い♪

投稿: SHIHO | 2007年3月 8日 (木) 18時34分

ねぇぇぇぇぇ(´Д`)
あーあー…

あ、ラジオ聴いてましたー!やっぱりあれくみくみさんだったんですね~(`▽´)

投稿: masaco | 2007年3月 8日 (木) 22時32分

>リヨンセちゃん
あれ狙ったわけじゃないの!
本当に出てきちゃったの(笑)

ラジオは悲しいよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、情報は大丈夫!ミクシがある!!(笑)
あたし、かなり活用させてもらってるよー♪
でも4月から、メール読まれた!って喜ぶこともないのねー><;
えーん!!

だよね!去年もこの頃だったもんね^^;

>SHIHOちゃん
ぎゃーアクマー!!(笑)

SHIHOチャンの苦しみが良くわかりました(;へ;)
ホームセンター行かねば!!

>masacoサン
残念ですよね;

あ、そうです^^;結構メーラーです☆(笑)

投稿: くみくみ | 2007年3月 9日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~ DVD | トップページ | お ぼ え て な い »