« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年3月23日 (金)

俺の読みが正しけりゃゴールが近いぜ

今、WANTED!もう一回聴いてるんですけど、

テキトー!!緩ーい!!!(笑)
オニギリィ~!!!
まぁそこがおもしろいんですが…(ノ∀`)アチャー

WANTEDも残り一回!!
武道館まで一週間!!
ラストスパートですねー。

あたしも課題がたくさん残ってるんだけどなぁ…

それでも、武道館までの興奮を抑えられず…

続きを読む "俺の読みが正しけりゃゴールが近いぜ"

| | コメント (9)

2007年3月18日 (日)

いただこう、楽勝!

って感じですかね?(笑)
我らがライムスター!!

BEST R&B/HIP HOP VIDEOを受賞!!

おめでとうございます☆
『HEAT ISLAND feat.FIRE BALL』で受賞!!

MVA、あたしは思いっきり外れちゃったけど^^;
行きたかった!実に行きたかった!!
やっぱスペシャとってないから?
地上波組にも優しくしておくれ…。゚(゚´Д`゚)゚。

バイファも特別賞受賞!おめでとうございます☆

イベントレポートは↓
http://www.mva.jp/report/

続きを読む "いただこう、楽勝!"

| | コメント (2)

2007年3月16日 (金)

お ぼ え て な い

皆さん、こんばんわ!!!!

武道館があるからってサボりすぎですよね…;

ま、そんなことより、(!)
もっと大切なこと忘れてました。

続きを読む "お ぼ え て な い"

| | コメント (4)

2007年3月 7日 (水)

言わなくていい 聞かなくていい

聞いた??

聞きました???

Oh~!!なんてこったーぃ!!!

続きを読む "言わなくていい 聞かなくていい"

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »