« 言わなくていい 聞かなくていい | トップページ | いただこう、楽勝! »

2007年3月16日 (金)

お ぼ え て な い

皆さん、こんばんわ!!!!

武道館があるからってサボりすぎですよね…;

ま、そんなことより、(!)
もっと大切なこと忘れてました。

うっかりしてたら、このKING OF STAGE、
一周年迎えてました^^;

このブログを始めたのが06/02/25…

やっちゃったー(ノ∀`)アチャー

今更で、説得力なさすぎですが…

ここを見てくれてるあなた方のおかげで
続けられてます!コレ本当に!!

この一年、たくさんの人が来てくれたみたいで
感謝してます☆

だって、ダレも見てくれてなかったり、
コメントが全くなかったりしたら、とっくに辞めてると思います。

それをこんなに続けられて嬉しいです♪
ここで知り合ったのは、すごい出会いだと思います!
そん中にはWANTEDメーラーもいたりで
本当インターネットはすごいですよ。(笑)

ブログ開設日を覚えてないようなこんな
どうしようもないヤツですが、
今後もよろしくお願いしますね(u‿ฺu✿ฺ)


今年もたくさんライブやイベントに行って
レポ書けるといいな☆

|

« 言わなくていい 聞かなくていい | トップページ | いただこう、楽勝! »

コメント

(o´∀`ノノ゛゜+。一周年オメデトォゴザイマス。+゜
いやぁ自分で続けるのは大変だけど
人の一年て早いね(笑
くみくみチャンは本当、すごいよ
私、ブログはじめてコメント入れてもらえるようになったの
実に5ヶ月目あたりからだもん
最初はどうやって書いたら反応があるのかサッパリ分からなかったし、
くみチャン安定感あるし、これからもお互い
切磋琢磨(笑、してマイペースで楽しみましょ~v
今後とも宜しくお願いしまぁす

ところで速報です!RHYMESTERがスペシャの
BEST R&B/HIP HOP VIDEO”を受賞されたようです
「HEAT ISLAND feat.FIRE BALL」でみたい、
早速、見逃しました!

投稿: rico | 2007年3月17日 (土) 00時12分

アリガトウゴザイマス☆
soul flowerサマも二周年おめでとうゴザイマスヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

いや、ricoチャンがいつも書いてくれるから
書きやすかった!ってのか大きいと思うよ!
いつもありがとうね♥

オッケ、切磋琢磨ね!(笑)よろしくです☆

マジで!すごいね!ライムスやったね!!!
ばんざーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
って、見逃したの?!(笑)

投稿: くみくみ | 2007年3月17日 (土) 22時29分

1周年、おめでとうございまぁーす!!!!

くみくみチャンのブログは、レポ満載ですんごく楽しいです☆
これからも頑張ってね(^ω^)

投稿: 篠ティー | 2007年3月18日 (日) 12時23分

>篠ちゃん
ありがとうね(。→∀←。)
篠ちゃんもHPのころからずっと来てくれてる常連さんやね!
メーラー同士でもあるね!(笑)
本当ありがとう!!頑張るよー☆

投稿: くみくみ | 2007年3月18日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言わなくていい 聞かなくていい | トップページ | いただこう、楽勝! »