« オイ! | トップページ | I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~ DVD »

2007年2月23日 (金)

交換しようぜ 俺のアダモちゃん

あ、生きてます。
くみくみです。

最近忙しかったり凹んだりで大変でした。
だから考えないことにしたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

この時期っていったら『I Say Yeah!DVD』
『BEST BOUTS』だと思うでしょ?
違うんだな~これが!

なぜなら…

まだ取りに行ってないから!!!

だって最近忙しいし予約してあるしとかでなんか油断しちゃって…

ということでまだ手に入ってないんですε-(;-ω-`A)
あぁー早くほしいよ~!!!
ということでそれらはもうちょっとしてから書くと思います…;

今日はいろんなことをダラダラと書いていきたいと思います。
(まとまらない可能性90%)
責任持ちません(ノ∀`)アチャー

まずは最近adidasと同じように
Ed Hardyのイメージが定着してきた
Mummy-Dサンをこんなところで発見しました。
ライムス特集の雑誌、全部は追えなかった
D好き女子必見!(笑)
Ed Hardy 公式HP
雑誌のところに載ってます。それが↓
        Img150 Img159 
普通にEd Hardyの帽子が欲しくって見てたら出てきてビックリ!
ってことで書いてみました。

普通にモデル業できますよ、Dサン!!
Ed Hardyをこんなに着こなせる36歳は絶対他にいない!!

あとクレさんのブログにもALI-KICKサンと載ってました!
もちろんEd Hardyで。
クレさんもニッコリ笑顔です。

あとYouTubeでキングオブステージのPVがあったので
⇒で観れるようにしました!
まさか昔の映像が使われるとは想像してなかったので
ビックリでした。一曲で昔のとかまで観れるのは嬉しい☆
言わずもがなカッコイイPVです。


あと、あたしダンスの発表会で
『やるぞやるぞとは聞いていたけどそれ以上にやる⇒
KABUKI道⇒BOOGIE TRAIN』
で、やるんですけどF.O.HのKABUKI道、カッコイイ!!
いまさらですがF.O.Hもっと聴いてみようかな…♪

そして、宣伝します!!
くみくみがダンスしにやってきた~どこに来た~青葉の森~♪
(どうでもいいとか言わんで下さい)

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

3月4日(日)
ONES TO WATCH発表会
『NEXT ONE!』@青葉の森芸術文化ホール
昼の部 12:30 OPEN   13:00 START
夜の部 16:00 OPEN   16:30 START
2回公演です☆

チケット前売り\2500
     当日 \3500

出演者または千葉スタジオ受付まで
お問い合わせ  043-222-2590

あたしは二番目のF.Z.CREW
you-Zナンバー(HIP HOP&LOCKIN’)に出ます!

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


今日、BBOY NIGHT SPECIAL@CLUB CITTA' ですね~。
あたしは行けないので行かれる方楽しんできてください!
メローのダンスも見れるそうです☆

あ~…まとまり無!!!!
読んで後悔…しても、もう遅いΨ(`∀´)Ψ

逃げるんだ、ハッハ~三(ノ´∀`)ノ

|

« オイ! | トップページ | I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~ DVD »

コメント

ぎゃー何コレ!何コレ!
Dさんかっこよすぎーーー!
もう何この36歳はーーー・・・やばっ鼻血出てきた。

投稿: SHIHO | 2007年2月23日 (金) 17時33分

F.O.Hカックイ~ですよね\(≧▽≦)丿ちょっと前に出たKM-MARKITのアルバム、買うか買わないか迷ってたんだけどfeat,F.O.Hのマーメイドって曲が良くて買ってしまったんだよね(≧Д≦)ゞCDショップでかるく3回は聞いちゃった♪あの歌声は罪っスねぇ~!!

投稿: アルシンド | 2007年2月24日 (土) 16時33分

>SHIHOチャン
おかえりSHIHOちゃん☆(笑)
さすがDサンかっくぃーねーコノコノー♪
DVD買いました?鼻血でちゃいますね(笑)

>アルシンドちゃん
あれはやばいよねー!!あの厚み!!!
3回は結構聴いてるね~(笑)
本当真剣に借りてこよう、うん。
武道館でまた観れるの楽しみ♬(←勝手な決めつけ)

投稿: くみくみ | 2007年2月24日 (土) 18時24分

情報ティンキュ~☆
Ed HardyすっかりDサン着こなしてるねぇ^^*
最初は随分、派手だなぁと思ってたけど、板についてきてるよネ

くみくみとうとうデビュー戦!?
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

投稿: リヨンセ | 2007年2月25日 (日) 19時26分

>リヨンセちゃん
え~只今、
Dサンファンを将ちゃんに取られないようにしよう
キャンペーン中です♪(ウソ、笑)

本当、板についてきてる!!
Dサンって言えば…みたいな。
最近はadidasよりコッチって感じだよね♪

デビュー戦、かなりガチガチで
記憶が飛ぶらしいけど…頑張ります!!

投稿: くみくみ | 2007年2月26日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイ! | トップページ | I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~ DVD »