« 18年の足跡を集大成!          『メイドインジャパン』 | トップページ | 交換しようぜ 俺のアダモちゃん »

2007年2月 9日 (金)

オイ!

この前ミラクルタイプを観て思ってしまいました。
今まで「そんなことない!」と、
ズーット否定し続けてきたのだけど…

やっぱりDさんとリリーさん、ちょっと似てるかも…


いや、Dサンの方が断然何倍もカッコイイけどね。

本当ちょっとだけだよ?ちょっと!!!(必死)
ほんのちょこっとだけ!!!(そろそろリリーさんに失礼)


さて、武道館まで50日となった今、
みなさん準備してますか?(ちょっと早い?)
『オイ!』練習してますか?

あたしも『オイ!』練習してます。
練習っていうか聞きまくってるだけなんだけど^^;
『オイ!』は再生回数が倍です。

『オイ!』は聴けば聴くほどカッコいいところが見つかる。
どんどんハマる一曲です。
どーしよーカッコイイよ~!!!

HOOKのサイレン音が更に観客の気持ち高ぶらせる!
レスポンス多めなのも観客には嬉しいところ!!
2MCのリリックがカッコ良すぎる。
コレはここまで何十年もやってきて
シーンを引っ張ってきたDOPEな
ライムスだから言えるリリックだ!!と思ってます。

他には…

師匠の「マイヴァースは以上!カモン!」

Dくん(笑)の「芋でROCKしてコマゲン(ビール!)」

↑の言い方が個人的に好きです。

あと「ライラ、ライラ、ライラ、ライラ、ライマー!」
でなんか入ってるのもかっこいい!!

Dサンは全部ビールでもいいと言ってたけど
やっぱりこれ、レスポンスちゃんとやりたいなぁ~(๑→ܫ←๑)

♪売れすぎの(ビール!)

♪Mr.Dまたの名を(ビール!)
 マミーさ~んじゃなくて、あくまで(ビール!)

よろしくないよね?(笑)


本当最近『メイドインジャパン』しか聴いてない!
でも、全く飽きない!!!
聴けば聴くほどライムスのカッコよさにハマります。
本当踊りだしたくなっちゃいます。



あ、たぶん武道館まで絶賛日記続きます。(笑)

|

« 18年の足跡を集大成!          『メイドインジャパン』 | トップページ | 交換しようぜ 俺のアダモちゃん »

コメント

あら?またコメントだめになってる??

投稿: rico | 2007年2月11日 (日) 22時00分

あw、いけました!てっきりまたコメントがダメになったかと!?
BBSでオイ!の練習してるって出てるの見た②
Dサン最近、カキコしてくれるねぇ((*´∀`人))ビールあびーるD~くん♪(笑 
うん、奥田民生よりリリーさんの方に似てきてる気がする。
話す時にタレ目になるのが似てない?
しかし、OI!は師匠のともあわせると全部ちゃんと言うのむずかしいよね><くみチャンはいつも元気に言えてる気がするよ
「あなこんだ」も「社長サン~」も全部言えてたよねぇー
私はそれより皆が手を下げた時にあげ、皆が上げてる時に下げてそうなリズム感の無さが心配であります。←この方がよっぽど自爆テロな気がするんだよね;;
師匠、あおりそうだし心配だわーー
武道館までイメトレしますんでヨロシク☆

投稿: リヨンセ | 2007年2月11日 (日) 23時00分

オイ!練習してるよぉ─♪
宇多サンのトコゎなんとか大丈夫だけど・・・
Dサンの肝臓とかビールとか、ぐちゃぐちゃになっちゃう↓↓
頑張らなきゃッッ

投稿: はるか | 2007年2月12日 (月) 22時52分

私も同じこと書こうとしてました!ロマン入っちゃって書きそびれましたけど(^-^;)そろそろ怒られそうなんで(笑。誰に)もーちょっとしたらライムスモードに戻さないと。。。
オイ!絶対練習いりますよねー?

こないだ知り合いにライムスの話したら、「ああ、リリーフランキーに似てる人がいるグループ…」って言われましたYO!
え、何その知識!?みたいなみたいなー(使い方間違ってる)

投稿: masaco | 2007年2月13日 (火) 15時24分

イェーイ♪久々カキコだぜぇー!!!!


武道館まであと50日なんやねー!!早い早〜い(゚∀゚;)アタシも、ちゃんとレスポンス返せるか不安だー(汗)。

くみくみチャーン!武道館に何持ってくのー?(゚∀゚)

投稿: 篠ティー | 2007年2月13日 (火) 17時57分

なんかあたしがコメントしようとするとできないのですけど…
拒否られてるΣ(`・д・ノ)ノ?!
今度こそ、イケますよーに!!!

>リヨンセ a.k.a ricoチャン
ちょっと似てるよね?あと、遠目とかね☆
でもまぁDサンの方が…(略)

いや、あたしも噛んだりするよー!
噛んだときはとにかくイェーとかアーとかでごまかす!
気持ちが大事なはず(笑)

手はねー、あたしもあげっぱなしとかよくあるけど、
ずーっと上げてればいずれ合うよ☆(笑)
武道館、よろしくチャークン♪

>はるかチャン
あたしは師匠のほうが間違えちゃうかも^^;
でも大体できるようになったよ♬(聞き込みすぎ)
武道館では叫ぼうねー☆

>masacoサン
気が合いますねー♪さすがライムスファン同士!(笑)
ニモー!もロマンも気になるんですけどね☆
練習いりますねー答え合わせ完璧にしたいですよね♪

そうなんですよねー、あたしも「ハゲとすごい頭の…」とか言われます。
もっと他になかったんかい!みたいなみたいなー(笑)

>篠ちゃん
おー久々☆そしてハイテンション!(笑)
武道館?っていうと仕込んでくーっていってたヤツかな?
まだ決めてないんだけど何がいいかなー??
いっぱいあって迷ってるんだよねー考え中だよん♪

投稿: くみくみ | 2007年2月15日 (木) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18年の足跡を集大成!          『メイドインジャパン』 | トップページ | 交換しようぜ 俺のアダモちゃん »