« 交換しようぜ 俺のアダモちゃん | トップページ | 言わなくていい 聞かなくていい »

2007年2月24日 (土)

I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~ DVD

買ってきたよー!!!

さっき観たよー!!!

さぁ行こうか!!

というわけで、ネオサイトライブ復習版です!

初めはHOME MADE家族
改めて観るとやっぱ盛り上げ上手だなーって思います。
楽しい感じがかなり伝わってくる!!!

自分&お仲間発見!!
あ~;あたしのアホ面が映ってるーΣ(`・д・ノ)ノ

ミクロのMCのところはしっかり編集されてました♪
(ア、バラシチャッタ!)

次、マボロシ!!
ライブのとき、多分自分ハジけてただろうな…
こんときの記憶があんまりないです。

回シ蹴リはレスポンスの「キックザバース歌詞蹴っ飛ばーす」
が、だんだん大きくなってってた。
やっぱりマボロシはまだ知名度が低いのかな…(・д・`*)

田名網大介サンの表情に思わず笑ってしまいました。(失礼)
竹サンはやっぱ天才ギタリストだと思った。
クンゴさんが最高に楽しんで演奏してるのが伝わってきた!
DVDだとこういう風なことが気付けるからイイね☆

悪い予感はしてたけど…やっぱりMC全カットー!!(笑)
アーティストさんの意向だと思った。
短かったです^^;

で、May.Jチャンが可愛く、プシン子姉さんが
色っぽくキメた後はRHYMESTER!!

もぅ、ね。
『JIN-TRO』の登場から本当カッコイイと思った!
なんていうかいい意味での余裕?貫禄?
とにかくDOPEなオーラですよ!!!(師匠節)

で、驚かされたのが
『ザ・グレート・アマチュアリズム』
「ネェ~シャッチョサ~ン…」がみんな完璧!!
しっかり聴き取れる、さすがライムスや~!!

『THE BLACKBELT』も入ってて、
やっぱりプシン子姉さんの腰の動きに
戸惑う2MCがおもしろかったり(。→ˇ艸←)

『けしからん』は…
映ってしまいました…(;-ω-`A)
いや、すっごい嬉しいんですけど
あんな顔を…良かったのかな゜(ノ´Д`)
ま、いっか!
お仲間みんなも映ってたし、いっか☆(開き直り)
会場が盛り上がってるのはDVDでも十分わかります!

最後は全員による『I Say Yeah!』
これは皆さんいい感じにリラックスしてて
とっても和やかムード☆
楽しんでるのがわかります。
ということでいい雰囲気で、幕をしめました♪

ちなみに、ここで書いたレポはコチラ☆

にしてもDVD、イイ!!
そのときの雰囲気が蘇ってきて普通に楽しめるし、
新しい発見できて楽しい♬

そのイベントに行ってない人はもちろん、
行った人も観たほうがいいです☆

|

« 交換しようぜ 俺のアダモちゃん | トップページ | 言わなくていい 聞かなくていい »

コメント

も、もしかすて・・
映っちゃってましたか??
TVのはセーフだったから安心してた><

投稿: リヨンセ | 2007年2月25日 (日) 19時31分

見るの楽しみ~♪
(…ってまだ買ってない☆買います…今スグに)
TVでも若干映ってたからね☆
DVDもしやA様も映ってる?楽しみ♪

投稿: みゆ | 2007年2月26日 (月) 15時32分

※ネタバレの可能性アリ※

>リヨンセちゃん
ハイ!とっても。(笑)
しっかり認識できるよー!!
ちなみにrcoチャンお手製もちょっと見えるよ!
あんなに前にいたからしょうがないよ!!
むしろ光栄だよ、バンザーイヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>みゆサン
そうなんです;
DVDだけあって客席が更に観やすいことになってます^^;

A様、バッチリ映ってますよ!
あそこらへんみんな映っちゃってます。(笑)
そっちの楽しみもありますよね☆
DVDで思い出しつつまたアガる。楽しいですよー♪

投稿: くみくみ | 2007年2月26日 (月) 16時17分

 ̄◇ ̄;)ガビーン

バンザーイヾ(*T∀T*)ノ゛キャッキャッ

投稿: リヨンセ | 2007年3月 1日 (木) 21時46分

>リヨンセちゃん
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: くみくみ | 2007年3月 3日 (土) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交換しようぜ 俺のアダモちゃん | トップページ | 言わなくていい 聞かなくていい »