« 1月26日 FREE NATiON vol.1 | トップページ | 18年の足跡を集大成!          『メイドインジャパン』 »

2007年1月29日 (月)

あんたたちも超ドープよ~♡

うひゃー!!
なんでこういうときに書くこといっぱいあるんだろうね!
テスト勉強したくないわけじゃないって…!!

しかも、マイメンricoチャンによると
なんかコメントが投稿できないらしい!!

なんでやねん。
なんでやねん。
なんでやねん。

いやー!一方通行やー!!片想いやー!!

そんなこと全然知らなかったから
もしやレポの書き方が悪かったのかも…
って、軽く凹んだよ~゜(ノ´Д`)

なんとかして~!ココログさん!!

ってことで、コメントくださる皆様、ご迷惑をおかけしてます。

それでもアクセス解析とかで誰か読んでくれてるんだーと思うと
励みになってます☆ありがとうございます!

☆追記☆
只今(1月29日19:33現在)
コメント、直った模様です!!
よかったぁ~♪

今日は黄色い音楽のお店Tへ☆

で、ゲットしてきましたよ!
「BLAST」!!
とっても勉強になりますね。
ラジオとかメッセージじゃ聞けない話がたくさん。
こりゃ本当買うべき!!

かっこいいよ、ライムスター!!

他のアーティストさんによる
「ライムスター・ベスト盤、俺ならこう選ぶ!」も
おもしろかったです。
まだ全部は読んでないけど、DABOさんの話とか
他にも読み応えありそうです☆

そして立ち読みする気満々だったのに
買って来ちゃった「LUIRE」!!
もぅね、ビックリですよ。

              コレに↓

            200701291807000
       どーーーーーーーーーん!!

と、乗ってるわけです。
ライムスが。しかも超~カッコよく!!!
見た目かよ、とか言わんといてください(・ω・`;)
まぁ、言われてもしょうがない…と思うほどです。
なんか、ド好みだったんです、コレ。衝撃でした。

ここで見るより、実際のが断然迫力あります。
2ページ使われたら買うしかないでしょ。(!?)
次のページにインタビューが乗ってて計4ページ。
まぁ洋楽もファッションも勉強だッ♪ってことで購入。
ブリンブリンな小物がカワイイ!!
ファッションは着こなしが難しそうなのもありますが
セクシーレディー目指してファイツ~(。`・Д・。)ノ

(※以下、ネタバレ注意※)
話がズレましたが…アルバムの話や武道館の話でした。
ライムス武道館が、ローリン氏、カニエ氏来日と被るという話で
“どうぞローリン見に行ってくださいよ”発言。(笑)
でもやっぱり、
“ローリン&カニエVSライムスター東京幻魔大戦!”とも。(笑)

あたしは武道館に向かうぜ、ベイベー!!!

|

« 1月26日 FREE NATiON vol.1 | トップページ | 18年の足跡を集大成!          『メイドインジャパン』 »

コメント

あ。私が悪いわけじゃなかったのね。
コメントがいなくなったの今日。
くみくみちゃんと同じブロックだよーって!報告したくてね。
回復してよかったよかった!!!!
えっと、私としたことが!!愛読書LIIREをチェックしてないわ!
買いに行かねば!!!!!!
ちなみにLUIREの創刊号の表紙はローリンでした。
そのローリン問題ね、ねちっこいくらい、私も、ブログで毎日のように唸ってます。でも、ローリン諦めて選んだ武道館!!!心して臨みたいと思いますっ!!!!!!

投稿: fabtalk | 2007年1月29日 (月) 22時18分

>まぁさん
そうなんです。ご迷惑おかけしました^^;
今回のルイールはあの写真にかなりHITでした。
ルイールやってくれました!感謝!

好きなものが重なっちゃうのはかなりのダメージですよね;
でも、KING OF STAGE見逃せないですもんね!
絶対たくさん騒いで盛り上がって
ライムスの歴史的な日を一緒に応援しましょー♬

投稿: くみくみ | 2007年1月30日 (火) 17時43分

私もルイール立ち読みして。。。立ち読み日記書こうかと思ってたYO!
師匠が、「最近の女子ファンはかわいい」とか、サーヴィス発言をしてるよね~^^

投稿: abyss | 2007年1月30日 (火) 21時12分

先にこっちでこんにちわ~。
私もカニエ先生と被ってウォーーってなたよ。
ま、武道館を諦める気はサッラサラ無かったけど、チケットの売れ行きを心配してww
でもだけどやっぱり全国の熱いライムスファンが押し寄せる事マチガイない!よね。

投稿: yuka | 2007年1月31日 (水) 14時58分

BEST金銭的問題でキャンセルしちゃった;;;

投稿: オッチ~ | 2007年1月31日 (水) 17時45分

>アビさん
ワー☆書きました?見に行きたいです♪
ジェントルメンですよねー紳士同盟♬

>yukaサン
コメントありがとうございます☆
武道館は行くしかないですからね!
絶対アツイですよ!そこらへんライムスファンだらけですよ?
それだけで興奮です(笑)
テンションあがってきたぁー♬

>オッチ~
マママママジで!?
お金前借してでも…(笑)
でも初回盤の方が絶対お得だと思うよー!

投稿: くみくみ | 2007年1月31日 (水) 22時57分

前借りかぁ...
くみくみぃ(οдο;;笑

投稿: オッチー | 2007年2月 1日 (木) 00時41分

>オッチ~
薦めといてなんだけど、貸さないよ!(笑)
そんな余裕はないよーε-(;-ω-`A)

投稿: くみくみ | 2007年2月 1日 (木) 12時12分

じゃぁCD貸して`・3・!!!!笑

投稿: オッチ~ | 2007年2月 1日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月26日 FREE NATiON vol.1 | トップページ | 18年の足跡を集大成!          『メイドインジャパン』 »