« 12月31日 DELUX RELAX 年越しSPECIAL! 結束! | トップページ | 強引なマイウェイ »

2007年1月 6日 (土)

札束~かっさら~ぅ♪

初売りで二万飛びました。
完全に金銭感覚がなくなりました。

ってそんなお金を使ってる場合じゃないのです。

SHIHOサンの福岡事変でとりあげられてるコレ!!

2007年3月28日発売
メイドインジャパン~BEST CLIPS OF RHYMESTER~(仮)
【初回生産限定盤】


………\5,985(税込)

いやいや、小声で言うことじゃない!!

5,985えーん(税込)!!!

だって。。。
ミュージックビデオをコンパイルしたDVDですよ!
06年6月に行われた
“King Of Stage Vol.6~HEAT ISLAND リリース・ツアー・ファイナル”
が付いちゃうわけですよ!!

スクービーに『ウィークエンド・シャッフル』ですよ!!

回し者みたいですが、本当これは買うしかないでしょう!!
(言えば言うほど回シ者的?)

絶対“初回限定”!!

イケナイ四文字~大目に見てもらえれば御の字~♬


あとベストバウトの方も動きが…!!曲目はコチラ↓

って、書きませんが;

omikaサンのRhymester応援ページにてご確認を!!

(like a ヒトマカセ)

とにかくリリースラッシュに伴い、予約ラッシュです!!
ヘイへ~イ♪

そして、bounce!見ましたか?コレです、コレ!
             Photo_19
RHYMESTERこんなにリリースって。。
もしや解散じゃぁないよね?!と心配される中、
ベスト発売についてインタビューが乗ってました!

結論から言うととりあえず、
“しばらくレコーディングはない”そうです。

活動停止とまではいかず、
ライブはやるつもりだそうです。
武道館後の予定はオファー次第だとか。
でも、常に何かは動いてるそうなので、
一人一人の活動に移っても期待ですね☆

リリースラッシュ、武道館と来たらその後の
祭りの後の寂しさ的なモノは否めないですが。


迷ったのですが、あたしのヘタな文章より
一番伝わりやすいと思ったので
一部引用させていただきます。

「(次出すときは)その時に
“RHYMESTERのアルバムはこうあるべきだ”
っていうヴィジョンはあるんだよね。
だから次は出すべきときに出す。
俺らの言葉が求められている時に出す。
それは言っときたいし、それまで待っててくださいよと。
その時にはたぶん、ふた皮くらい剥けてるんじゃないかな」
(Mummy-D談)


うーん、納得です。

|

« 12月31日 DELUX RELAX 年越しSPECIAL! 結束! | トップページ | 強引なマイウェイ »

コメント

やっほーい!
リンクまでしてもらって、嬉し恥ずかしババンバーン。SHIHOでっす!

ホントこの働くおじさんは私たちの札束いくらかっさらったら気が済むのーーー(笑)

投稿: SHIHO | 2007年1月 6日 (土) 18時13分

Amazonだったら¥4,489だよ☆▽☆笑

投稿: オッチ~ | 2007年1月 6日 (土) 20時58分

あぁ-!!!!
買うべきッッ(*>∀<*)
掲示板で宇多さんが言ってた,HEATISLANDのDVDゎイレギュラーな形で…ってゆうのゎこのコトかぁ!!!!
納得…
まぁ発売日がビミョーにずれてるのが,ちょっとした優しさですね笑

投稿: はるか | 2007年1月 7日 (日) 14時24分

ヒャーー!!!全ミュージックビデオが入ったDVDが出るんですかっ☆見たことないPVがいっぱいあるんで嬉し~(*^-')ノオマケに野音の映像も?!ワーーオ(^O^)今回はさすがに副音声はナシですよね(^◇^;)。。。

投稿: アルシンド | 2007年1月 7日 (日) 16時57分

>SHIHOちゃん
ホントですよねー!!嬉しい悲鳴☆
セレ部買いしちゃいます!!
そして後でビックリしそうです。。。

>オッチ~
そうなんだ!!
でも、あたしインターネット使いこなせてないのよ。。。
ネット買いしたことないっす。いつもタワレコ。。。
アナログ人間よーん!!!

>はるかチャン
本当だよね!優しさだね(笑)
その間に稼がなきゃー;
武道館までベスト&ベストバウト&CLIP集!!
しっかり三日間ライムス漬だねー♪

>アルシンドちゃん
あれ?どうだったかなー??
副音声着くんじゃないっけ??(←自信0)
うろ覚えでおぼえてない。。。;
付く??付かない???

誰か知りませんかー!??(叫)

投稿: くみくみ | 2007年1月 8日 (月) 18時51分

操作簡単だょ・∀・)/

投稿: オッチ~ | 2007年1月 9日 (火) 18時33分

3本まとめて予約しましたー!(≧▽≦)DVD見たさにポータブルプレーヤーも買っちゃいましたー!(o≧∇≦)oも、後先とかナニソレ?みたいなみたいなーo(≧∇≦o)

あのぅ、関係ないんですけど!よかったらリンクさせてもらっていいでしょーか?(>ε<)

投稿: masaco | 2007年1月10日 (水) 00時21分

>オッチ~
そうなの?じゃぁもうちょっと勉強してからにするわー♪
今回は黄色いお店でポイント貯めるー☆

>masacoサン
プレーヤーまで!!いえーい!勢い万歳ですね☆
あたしもあとで気付けば「おぉ!!」みたいなみたいなみたいなー(笑)

是非リンクお願いします☆
あたしもさせてもらいますね♪

多分うちのPCの問題だと思いますが
そちらに書き込みができないのでここに書きますね♪

CDJに川崎、他にもいろいろと
遠征されてるそうなので、
紹介文、勝手に遠征隊長と呼ばせて
いただいちゃいましたが
よかったでしょうか?
その行動力RESPECTです☆

投稿: くみくみ | 2007年1月10日 (水) 23時34分

くみくみさん、やーまん!

うちのサイトの紹介、ありがとうです。
「bounce」の件、紹介させてもらいました。
あたしも早く読みたいです。タワレコ、近くにないんですよねぇ。
(届けてくださいYO あはは)

うちでも書きますが、来月号の「BLAST」も注目ですよー!

投稿: omika | 2007年1月12日 (金) 18時55分

>omikaサン
いえいえ;歓迎と言ってもらえたのでお言葉に甘えて
勝手に紹介させてもらっちゃいました。
「bounce」、お会いする機会があれば容易いんですけどね~@

そうなんですよね!BLAST買ウベキですかね。

では、そちらにもお邪魔しマース!!

投稿: くみくみ | 2007年1月13日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月31日 DELUX RELAX 年越しSPECIAL! 結束! | トップページ | 強引なマイウェイ »