« 札束~かっさら~ぅ♪ | トップページ | 1月26日 FREE NATiON vol.1 »

2007年1月25日 (木)

強引なマイウェイ

どうも★久しぶりです!!!
めっちゃ放置してました;
テスト前だと「テスト前だからやめよう」って思うのに
テスト中だと「まぁいっか」ってなって書き始めちゃうのは
あたしだけ??くみくみです。

今日テスト一日目!!
今回我慢できなくなるの早いね、しかし。
だって、、、

明日はFREE NATiONなんだもーん!!!

待ちに待ちまくったYO!
だって只今、禁@△□…中なんですから!!
それが何かはここじゃ言えませんが、
とにかく明日を楽しみにしてるのです!!
もちろんテスト中!!関係ないななーい♪

久々マボロシ★新曲楽しみだー!!!
ネオサイトでチラッと聴かせてくれたあの曲早く聴きたい♪
BPTDは『音愕業改』やってくれないかなー♪
RYOサンのライブは初だぁー!!

目指すはREDZONE!!!
気合入ってマス!

フアー!!!!(JINサン雄叫び)

でも、そのあとも用事あるしテスト中だし
レポは遅くなりそうですが…ε-(;-ω-`A)

最近ライムス追えてないです;
昨日の昼のラジオも聞き逃すし…
とりあえず「BLAST」は買いに行かなきゃ!!
今の時期こまめにチェックしないと逃しますな^^;


あと、クレさんは働きすぎで追うのが不可能。(笑)
追ってる人はすごいなぁ。。。
ブログによると新曲ができたそうです。

(一部引用↓)
昨日できあがった曲を一人で聴いているときに
「あぁ、アンバランス(KICKの曲ね)超えたな」
と、ふと思いましたよ。

らしいです。
あの名曲以上と言われると楽しみかもしれないけど、
なんか寂しさのが強いです。
だってアレは三人の曲じゃないの?って思いました。
トラックとか確かにクレさんが
多くのことをやっていたのかもしれないけど。。。
うまく言えないけど、比べるものなのかな?
なんか違うんじゃないかなって。
ていうか、あたしがKICKの中で一位ニ位を争う
大好きな曲だったから比べてほしくなかったことなのだろう
とも思いますが^^;
KICKが好きだからそういう風に見えちゃうのかな…?

この前『magic number』(アルバムじゃなくて曲)
久々にちゃんと聴いたら今までそんな大好き!
ってわけじゃなかったはずなのに
すごい良い!!と思いました。
今の状態だから来る!っていうのも少なからずあると思いますが。

そんなことも重なって、今回のは
KICKが否定されたみたいで悲しかったです。

って、ちょっと考えスギかな?(笑)



はい!さてさて、
いきなり話題が変わりますが、武道館発表でしたね。
ricoチャンがとってくれました!!
アリーナEブロック☆
感謝感謝感謝 to da MAX!!!
ありがとうricoちゃーん.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
野音Cブロックのリベンジだね!!

31日、何が何でも行っちゃうよー♪
あと65日!!二ヶ月ちょい!!
バレンタインだーホワイトデーだー
バイトだー遊びだー旅行だーってやってたら
意外に早いかも??
こっちもかなり楽しみだー☆

|

« 札束~かっさら~ぅ♪ | トップページ | 1月26日 FREE NATiON vol.1 »

コメント

ウタさん読売新聞に出るよね↑↑

でもうち朝日新聞↓↓笑

投稿: オッチ~ | 2007年1月25日 (木) 19時48分

>オッチ~
あ!書き忘れた!!
初めて読売とっててよかったと思っ…(失礼)
チェックしなきゃね!楽しみだねー♪

投稿: くみくみ | 2007年1月25日 (木) 21時12分

いいなぁいいなぁ!アリーナ!!
そうか、明日なんですねー。テストなんて余裕ですよ、ヨユー☆土日あるから充分浸れます!楽しんできてくださいねっ(^O^)/

投稿: masaco | 2007年1月25日 (木) 22時08分

いいなぁ´・3・`笑

どうやって見ようかな;;

投稿: オッチ~ | 2007年1月25日 (木) 22時43分

あー!!!
今、流派Rで結束特集やってますねo(*≧д≦)o"
見てますかね??
ライムスかっけ〜!!!

いきなりこんなコメントですいません(笑)

投稿: non | 2007年1月27日 (土) 02時10分

お久しぶりでーす!!忙しくてなかなか来れませんでした。

くみくみチャン、アリーナ羨ましい〜♪
アタシもチケット引き替えてきましたよー!!チケの見方がよくわからないんですが、1階B列でした。
アリーナではないですよね?(ノд`)

投稿: 篠ティー | 2007年1月27日 (土) 08時44分

テストあるんだ-!!!頑張れェ-!!!
クレさん働くなぁ…働く…おじさん…w
いや,お兄さんかッッ
アリーナってドコのコト(。Д゜;???
はるかゎ2階だたよ-
しかも一番遠いと思われる…(´д`)

投稿: はるか | 2007年1月27日 (土) 12時00分

昨日はお疲れ様デシタ☆
今、レポかくか迷い中、、私、打ち出すとゴハンとか
食べず何時間もやっちゃうし^^;
軽く流す程度にやろうかなぁ、
くみチャン打つかナァ(淡い期待(。→∀←。)

クレさんのとこの気持ちなんか分かるよぉ、
キック好きだったコにとってはやっぱり、寂しい気持ち
抵抗あるの分かる気がする、、
クレさんは新しい気持ちで深い意味では言ってないとは思うけども。。
どの作品も自分が関わったの作品に対して同じ気持ちというか・・
ファン側としてはやっぱり違うね、たしかに。
クレさんはどんどん前に向かって戦っていかなきゃいけない人
だから仕方ナイとこもあるよね、でも忘れてほしくなよね
そゆとこ。。やめてほしいことはヤメテって思ちゃう、やっぱり。

投稿: rico | 2007年1月27日 (土) 22時05分

>masacoサン
ですよね!!って浸りすぎてレポまで…
アホです。勉強キライや~゜(ノ´Д`)

>オッチ~
キヨスクとかコンビニでも売ってるらしいよ!!
うちも良く考えたら夕刊とってなかった!!
電話せなー!!!

>nonサン
マジですか!!
そのころあたしは踊ってました。
「やるぞやるぞ…」してました。
来週も要チェキですよね★

>篠ちゃん
あたしもクレさんのときそうだったんだけど
1階はねー、感覚的には2階みたいな感じかも;
でも、アリーナの後ろよりは見やすいらしいよ!
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html
↑がわかりやすいかも!

>はるかチャン
そうなんだよねークレさんはお兄さんって感じ★
30はまだお兄さんだよね!!
アリーナはちゃんとした椅子はなくて、
臨時で椅子置くところなんだけど、
席が円を描いてある真ん中というのかな??(説明下手)
篠ちゃんに紹介したサイトがわかりやすいよ☆(人任せ)

>ricoチャン
書くのをオススメスル☆(←読みたい)
淡い期待というか書けってことでしょ?(笑)
ってか、ricoチャンの書き込み前に書き始めちゃってたよ(笑)

ありがとう☆まさにそうなの!!
わかってくれる?
なんかね、ちょっと考えちゃって。
それで盛り上がってるコミュのトピとかみると、
んー@ってなっちゃって。

疲れてんのかもだけどねε=(。・д・。)

投稿: くみくみ | 2007年1月28日 (日) 01時25分

くみくみチャン

URLありがとうー☆
正確に言うと一階南西B列なのよー。今からサイト見てくるねー(゚∀゚)
フリーネーションライブレポ、読みましたー!!リアルで、ライブ行った感じになったよー♪

投稿: 篠ティー | 2007年1月29日 (月) 19時26分

>篠ちゃん
B列かぁ~でもそんなすごい遠いってわけじゃないよね?
あたしクレさんのときJ列だったから全然いいほうだよー!

ライブレポ良かったぁ~不安だったのよぅ!!!
サンキュゥゥヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

投稿: くみくみ | 2007年1月29日 (月) 21時21分

サイト教えてくれてありがとぉ-!!!
自分の席,ばっちり確認しました(*´∀`*)b
駅カラの行き方とかも分かったし↑↑
本当に感謝ですッッ

投稿: はるか | 2007年2月 1日 (木) 21時33分

>はるかチャン
いえいえ~(*´∀`人)☆*:・°
あたしもあのサイトはクレさんの武道館の時に発見して、
それ以来(って言っても二回目)利用してるよー☆
武道館、早めに調べないとだもんね♬

投稿: くみくみ | 2007年2月 3日 (土) 11時57分

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月15日 (水) 20時54分

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

投稿: デコログ | 2011年1月23日 (日) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札束~かっさら~ぅ♪ | トップページ | 1月26日 FREE NATiON vol.1 »