« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

あんたたちも超ドープよ~♡

うひゃー!!
なんでこういうときに書くこといっぱいあるんだろうね!
テスト勉強したくないわけじゃないって…!!

しかも、マイメンricoチャンによると
なんかコメントが投稿できないらしい!!

なんでやねん。
なんでやねん。
なんでやねん。

いやー!一方通行やー!!片想いやー!!

そんなこと全然知らなかったから
もしやレポの書き方が悪かったのかも…
って、軽く凹んだよ~゜(ノ´Д`)

なんとかして~!ココログさん!!

ってことで、コメントくださる皆様、ご迷惑をおかけしてます。

それでもアクセス解析とかで誰か読んでくれてるんだーと思うと
励みになってます☆ありがとうございます!

☆追記☆
只今(1月29日19:33現在)
コメント、直った模様です!!
よかったぁ~♪

続きを読む "あんたたちも超ドープよ~♡"

| | コメント (9)

2007年1月28日 (日)

1月26日 FREE NATiON vol.1

こういうのは忘れないうちにね。

テスト勉強がしたくないわけじゃないよ…?

ほら、楽しみにしてるっていわれると書きたくなるじゃん?

だからさ…

ってことでテスト中のライブ中毒者がやりますよ!
ロレツ大回転!飛ばしますよ!!

強引!なマ~イウェ~イ!!

続きを読む "1月26日 FREE NATiON vol.1"

| | コメント (7)

2007年1月25日 (木)

強引なマイウェイ

どうも★久しぶりです!!!
めっちゃ放置してました;
テスト前だと「テスト前だからやめよう」って思うのに
テスト中だと「まぁいっか」ってなって書き始めちゃうのは
あたしだけ??くみくみです。

今日テスト一日目!!
今回我慢できなくなるの早いね、しかし。
だって、、、

続きを読む "強引なマイウェイ"

| | コメント (15)

2007年1月 6日 (土)

札束~かっさら~ぅ♪

初売りで二万飛びました。
完全に金銭感覚がなくなりました。

ってそんなお金を使ってる場合じゃないのです。

SHIHOサンの福岡事変でとりあげられてるコレ!!

2007年3月28日発売
メイドインジャパン~BEST CLIPS OF RHYMESTER~(仮)
【初回生産限定盤】


………\5,985(税込)

いやいや、小声で言うことじゃない!!

5,985えーん(税込)!!!

だって。。。
ミュージックビデオをコンパイルしたDVDですよ!
06年6月に行われた
“King Of Stage Vol.6~HEAT ISLAND リリース・ツアー・ファイナル”
が付いちゃうわけですよ!!

スクービーに『ウィークエンド・シャッフル』ですよ!!

回し者みたいですが、本当これは買うしかないでしょう!!
(言えば言うほど回シ者的?)

絶対“初回限定”!!

イケナイ四文字~大目に見てもらえれば御の字~♬


あとベストバウトの方も動きが…!!曲目はコチラ↓

って、書きませんが;

omikaサンのRhymester応援ページにてご確認を!!

(like a ヒトマカセ)

とにかくリリースラッシュに伴い、予約ラッシュです!!
ヘイへ~イ♪

続きを読む "札束~かっさら~ぅ♪"

| | コメント (10)

2007年1月 2日 (火)

12月31日 DELUX RELAX 年越しSPECIAL! 結束!

あたしの体力が持つかわからないので早速行きます!!

年越し川崎チッタ~!

アビさんと幕張から移動!
FGトークしてるうちにすぐ到着☆
アビさんはバイファを観るため川崎でお別れ。

けいいちサンたちと軽くお食事して
いざ出陣!

続きを読む "12月31日 DELUX RELAX 年越しSPECIAL! 結束!"

| | コメント (12)

2007年1月 1日 (月)

12月31日 COUNTDOWN JAPAN 06/07

              200612311226000

あけおめー!!!!!!
2007年!いぇーーーーーーーーーーい!!!

お酒入ってませんけど、新年いぇーーーーーい☆

ってことで、さぁ!!行きますよ!!
ライブレポ!POWPOWPOW!!
みたいなみたいなみたいなー!!!
(初めのうちにテンションアゲとかないとね。)

まずはCDJから!心の準備はいいですか?!
時間確保して、あLet’s go!!!

続きを読む "12月31日 COUNTDOWN JAPAN 06/07"

| | コメント (21)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »