« 12月31日 COUNTDOWN JAPAN 06/07 | トップページ | 札束~かっさら~ぅ♪ »

2007年1月 2日 (火)

12月31日 DELUX RELAX 年越しSPECIAL! 結束!

あたしの体力が持つかわからないので早速行きます!!

年越し川崎チッタ~!

アビさんと幕張から移動!
FGトークしてるうちにすぐ到着☆
アビさんはバイファを観るため川崎でお別れ。

けいいちサンたちと軽くお食事して
いざ出陣!

中に入って、乾杯してしばしだんらん☆
気付くと22時ごろ。
メローを観るため、ステージへ。

入ってみると人の多さにビックリ!!
結構ギュウギュウな感じでした。

真ん中の左くらいにたどり着き、メローを待つ。
すると2MC登場!!
ななななんとスーツ!!
KINサン「俺らはこのライブ楽しみにしてたんだ!!
だからスーツで来たぜー!!!」
かっこいい!!カッコ良すぎる!!
スーツとか、、、大好き!!!惚れるー!!
めっちゃアガりました。

初めは『NITE BIRD』!!
やばいですね~☆楽しいー!!!
もっとFLY HIGH~!もっとSKY HIGH~!!
テンションあがりました。

回シ蹴リのトラックで自己紹介『Jingle Jam #10,11』
カマされましたー!!
メローイエローいぇーい♪

そのあとダンサーの皆さんをステージに招いて
ダンス披露!!
メローも踊ってました。カッコイイ~☆
KOHEIサンが間違えて笑ってました。(笑)

最後は『アースシェイカー』!!
この曲大好きだからやってくれて嬉しかったです。
聞きたかった、「ベイベーーーーーーーーーー!!」
最後まで上がりまくりました。
ずーっとプチャヘンザー☆
短かったけどピースフルな感じで楽しかった!!

途中FOHも観たけど、良かった!!
迫力がスゴイ!!音の厚みっていうんでしょうか。
ハーモニーの層が広ーい!!迫力ありすぎ。
FOH、断然、生ですね!!

そしてライムス。
『JIN-TRO』がかかった瞬間人が前へ前へ!
気付けば4列目あたりまで☆
なんてったって幕張の2列目よりも近いんだから大興奮☆
『オイ! 』
新曲にもかかわらず、なんだこのノリのよさ!!!
超楽しい!!!
『逃走のファンク』
『B-BOYイズム』
『ザ・グレート・アマチュアリズム』
と、ここまでは幕張と同じセットリスト!

次から変えてきました!
『20世紀』コール!!
どこに来た~!!クラブチッタ~!!!
叫びました。会場もすごい盛り上がり!!

師匠「今日はコレを確認しに来たぜー!!!」
『We LOVE Hip Hop』!!!
あの場でこの曲を聴けたことが嬉しかった!!
短い時間なのにガッツリロックしていきました。
(WANTEDによると15分だったらしい。)

それでも盛り上げるのが
キングオブステージ!!!!!!
カッコよすぎ!!ハンパない!!

幕張より断然盛り上がってました。
満足度が全然ちがう!!
ライムスが悪いとかお客が悪いとか
そういうことじゃなくて、
やっぱりCDJはロックファンが多いからしょうがないし、
比べちゃいけないと思うけど。。。
とにかくお客のノリがどれだけ影響するか、
どれだけ大事なのかということを感じました。
WANTED音源でもわかる通り、本当すごかったんです。
こんなに同じ気持ちの人がいるって感じて嬉しくなりました。
ライムスの皆さんもかなりの手ごたえを感じてたはず。
ライブのとき、表情に表れてました。

話は戻って年明け前、会場全体でJBで黙祷もしました。

カウントダウンの瞬間はほぼ全アーティストが
ステージに呼ばれ、師匠が仕切り、全員で

          『おめでとー!!!!!』
              200701010002000
何回も言いました。
大好きなアーティストさんと、
大好きな仲間と新年を迎えて
すごく豪華な年越しとなりました。

Dサンがマイク持ったりしててキメてました!
カッコイイ☆
その後ドンドンといろんな方へPASS DA MIC!!!
ジブさんのライブ観たり、
お仲間の方々とお話したりしてから、
カラオケへ!
もちろん大騒ぎしてたくさん歌って楽しかったです♬

そんな感じでとても良い幕開けでした★


今年もPEACEな年になりますように・゚☆.。.:*・゚

これからもくみくみと☆KING OF STAGE☆、
よろしくお願いします。

|

« 12月31日 COUNTDOWN JAPAN 06/07 | トップページ | 札束~かっさら~ぅ♪ »

コメント

ぎゃーKINさんのスーツとか惚れる!!
もーね想像して惚れる!!(笑)

今年はいい年だね!

投稿: SHIHO | 2007年1月 2日 (火) 21時41分

あけおめーッ、ことよろッ♪昨年は大変お世話になりました。今年もョロシクお願いします(・∀・)


ちょっ早レポありがとぅーッス!!
幕張にチッタ…。。。行きたかったー!!特にチッタが行きたかったわー(人′∀`)ライムスの嬉しそうな顔見たかったな。来年もやるンなら、ぜひ来年は参加するぞーッ!!


アタシね、新年からショックな出来事があったの。
元旦放送のWANTED!!、投稿が採用されてナマ電依頼の電話がきてたのに、電話に気付かなくてナマ電出演できなかったー!!!!泣。10年片思いしてて振られた並みの、すごいショックを受けたよ↓↓。

投稿: 篠ティー | 2007年1月 3日 (水) 11時01分

おつです(^O^)
スーツ、やばかったですよね~。ISOさんのネクタイ姿も新鮮で(≧▽≦)
blogにも書きますけど、ライムスハケるとき、Dさんと師匠が舞台袖でガッチリ握手しててマジ熱かったです☆感動しましたっ(>_<。

投稿: masaco | 2007年1月 3日 (水) 11時18分

>SHIHOちゃん
あれはヤバイよ!カッコ良すぎる。
スーツとか弱いです。ズルイ~
もぅ。。めっちゃかっこいい。(←しつこい)

本当いい年!!楽しみなことばっかですねぃ♪

>篠チャン
ああ!!わかる!!あたしもそれあるの!!
2回くらい。マジ世紀の大失敗並に凹むよね。
あたしなんか電話したことないから撃沈ですよ!!!
痛恨!ショーック!!!

でも、きっとこの分いいことがあるはず☆
めげずにがんばろー!!!ことよろー!!

>masacoサン
ありがとうございます☆
本当ですよね!ネクタイのDJは貴重でしたね!
ああ!それ見えなかった!!
そういうの熱いですよね。
かなりジーンとしちゃいます・゚・(*Pд`q)・゚・

投稿: くみくみ | 2007年1月 3日 (水) 17時50分

わかります?わかってもらえますか!!(ノд`).゚・

かなり撃沈だよー。
痛恨ショーック!!!!!


2007年が心配…。いいことあるとイイナァー(´д`)めげずにがむばるッ!!!!

投稿: 篠ティー | 2007年1月 3日 (水) 18時25分

レポお疲れで-すッッ
うひゃ-興奮が伝わってくるよ!!!
今年もあったら参加する!!!絶対。
WANTEDで音源聴いただけでもテンション上がっちゃったしサァ-
羨ましいですooo

話ゎ違うケド,月曜日のラジアン聴いた???
雄志クン(字あってるかな??)がKREVAの曲歌ってたねッッ
なんか嬉しくなっちゃった(*^艸^*)

投稿: はるか | 2007年1月 3日 (水) 23時14分

>篠チャン
2007、これからだよー☆ファイトー(。`・Д・。)ノ

>はるかチャン
今年もあったらいいけど、
あたしはやっぱりファミリーがいいなぁ☆なんとなく。

ラジアン聴いてないやー;
雄志クンが?!マジ?何の曲かな?なんで歌ったんだろー?
嬉しい気持ちわかる!
三人で同じステージにいるだけで感動するもんね。
キック……ね。

投稿: くみくみ | 2007年1月 4日 (木) 19時56分

そぅいえば !!!!!
晋平太見た ?!!

投稿: オッチ~ | 2007年1月 5日 (金) 18時46分

>オッチ~
いや、みてないんだよね;
タイムテーブルがなかったから
よくわからなくて…^^;

投稿: くみくみ | 2007年1月 6日 (土) 13時23分

そっか・ω・
大丈夫だょ♪☆

妄走族とKREさん、なんも無かったのかなぁ ?!!;;;;;

投稿: オッチ~ | 2007年1月 6日 (土) 14時13分

はじめまして!
masacoさんから辿り着いたんですが、レポ完璧っすね^^;
俺は幕張、川崎共に2列目左寄りくらいで楽しんでました。
んで3時前くらいには三宿に移動。
三宿のKINさんもかなり良かったですよ!!
なんせ隣にいたりするし、ありえんって感じでした。
こんな贅沢な年越しは2度とないだろうなとゆーくらい充実できました。

投稿: マボ | 2007年1月21日 (日) 02時07分

>マボさん
いえいえとんでもないです^^;
本当ですか!あたしも同じくらいのところで騒いでましたよ~
三宿、やっぱよかったですか~
KINサンのDJみたことないので
今度あったら絶対行きたいと思います!!
にしても三つのハシゴはすごいですねΣ(・ω・`;)

クラブはありえないことがたくさんありますよね。
あの空間は夢みたいです☆

投稿: くみくみ | 2007年1月21日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月31日 COUNTDOWN JAPAN 06/07 | トップページ | 札束~かっさら~ぅ♪ »