« CHECK 1,2 | トップページ | 12月31日 COUNTDOWN JAPAN 06/07 »

2006年12月29日 (金)

MY Routine

毎度こんな気まぐれ日記なのに訪問ありがとうございます!!
今年もお世話になりましたー。

ってことで、☆KING OF STAGE☆も、
この一年をそろそろシメようかと思いまして
総まとめ的な記事をアップしようという次第でございます☆

まずは今年行ったライブ!!
1.12月29~1月1日 COUNT DOWN JAPAN 05/06
(KREVA、RHYMESTER等、他多数)

2.4月28日 愛・自分博
(KREVA)

3.6月3日 HEAT ISLAND RELEASE TOUR 2006
(RHYMESTER)

4.8月4日 ROCK IN JAPAN FES.2006
(RHYMESTER、KREVA、m-flo等、他多数)

5.8月19~20日 B-BOY PARK
(RHYMESTER、ZEEBRA、MISS MONDAY等、他多数)

6.8月30日 LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY
(RHYMESTER、SOIL&"PIMP"SESSIONS)

7.10月27日 I Say Yeah!
~NeO SITE 10th Anniversary Party~

(NeO SITE所属メンバー)

こっからはこれから↓
8.12月31日 COUNT DOWN JAPAN 06/07
(RHYMESTER、KREVA等、他多数)

9.12月31日~1月1日
DELUX RELAX 年越しSPECIAL! 結束!

(RHYMESTER、Mellow Yellow、
BY PHAR THE DOPEST等、他多数)

ん~、今年も行ったなぁ~(*´∀`人)☆*:・°(自己満)
でも、もっと行ってる人もいるからまだまだかな;

って、こんなんじゃ締まらん!!!
ってことで、考えたのが、、、

みんなでアクセス解析をみてみよ~う!!(大したこと無い)

そもそも、どうやってこのブログに来て下さったのか。
ということで検索ワード!(過去4ヶ月分)

1位.「i say yeah 歌詞」
確かに!これは気になる!CD買ってしまえー!!
1位のくせに、残念ながら当ブログに載ってませんが^^;

2位.「mummy-d 結婚」
これは。。。ね!納得!そりゃ検索したくなりますよ!
ビックリだもん!!ショックだもん!!(←ドサクサ)
全国のマミDファンが検索したことでしょう。
立ち直るのに時間がかかったことでしょう。。。
ちなみに記事はコチラ
そしてまさかコレが本当になるとはねぇ。。。

2位(↑同率).「短ラン」
何故!!何故か!!なんで短ランで?!
と、思ったらたぶんDサンの誕生日のときに載せた短ランかな。
短ラン愛好家か中学生男子の皆様すみませぬ。

あとは結構似てる感じのがあって。。。

7位.「マミーディー ブログ」
ね、最近更新されないね。。。(笑)

8位.「将絢」
キター!!将絢人気!!将ちゃん人気!!!
残念ながらあたしは将ちゃんより、ライムス派!メロー派!
へっへーい♪
いや、紳士同盟も好きです。愛とはなんだッ!!

あとは歌詞検索が多いですね~
ここ、一切歌詞載ってなくてなんか申し訳ないです^^;

31位.「くみくみ」
ダレ?ワタシヲサガシテルノハ。。。?

探さないでください。(笑)

42位.「I Say Year」
惜しい!!ちょっと間違ってる!!
他にも何件かありました。

104位.「新山下 ベイサイドファクトリー」
肉体関係?!歌詞を調べるつもりだったのかな。
ってか、何の記事にヒットしたんだ?!

あとはレポ検索とかかな。。。あんなレポでお恥ずかしい;
以下、少数派↓

「mummy-d結婚式参加者」
なるほど!確かに豪華そう。。。
全員オファーしたらすごい額でしょう…なんてったって
フィメールラッパーてるこママ。。。

「Dサン JINサン」
宇多サンは?!!!

「六枚」,「ちゃららちゃららちゃらっちゃ」
よくたどり着いたなココ!!!(笑)

「愛とは?」
テーマでかっっっ!!!
こんなブログに来てしまってよかったのだろうか。。

「ミクシィ 将ちゃん」,「KREVAの秘密」
知りません!!(笑)

こんな感じでした。

ちなみに一番見られてる時間が長いのはコレでした。
超意外!!なんでだ?!!

この一年、こんなにたくさんの人が訪れてくれたことが
すごく嬉しいです。これからもこんな調子でしょうが、
ヒマつぶしにでものぞきに来ていただけるとありがたいです!!

年明けにはきっとCDJレポ&チッタレポをアップする
。。とかしないとか。。。

今年はいろんな人に出会っていろんなことに挑戦した年でした。
お世話になった方々、めちゃくちゃ感謝です。

2006年、お疲れさまでした!!

本当ありがとうございました☆


☆KING OF STAGE☆ くみくみ

|

« CHECK 1,2 | トップページ | 12月31日 COUNTDOWN JAPAN 06/07 »

コメント

いや~今年はたくさんライブ行ってるね!しかもほぼFG系列じゃないかっ!!うらやましぃ~♪

検索ワード面白いよね!
将絢でヒットしたのね!私は「エムラスタ」だったよ!(笑)えぇ、どっちかっていうと将絢よりエムラスタ派の私です。あとねー「福岡事変 SHIHO」っていうのもあった!コワイ!コワイ!誰だよー!!

今年はお世話になりました~来年もよろしくね!!

投稿: SHIHO | 2006年12月29日 (金) 18時32分

いっぱいライブ行かれたんですね-!!!!
すごい羨ましいですッッ(*´ε`*)
もぉこ-なったら,勝手に姉さんって呼ばせていただきます笑''
来年カラゎこのブログに通いまくるのでッッ
よろしくで-す!!!!

投稿: はるか | 2006年12月29日 (金) 19時00分

CITTAの近くのスタバにいようかな笑

今年もあとちょっと☆
いつもどおりレポ待ってます !!!!
レポより無事に帰ってきて下さい笑;;

投稿: オッチ~ | 2006年12月29日 (金) 19時19分

>SHIHOチャン
あたしがライブに行くのは基本FG関係ばっかりです。
他のも行きたいけど経済的に。。。ε-(;-ω-`A)
優先しちゃってるうちに。。。みたいな^^;

あ!あたしも「エムラスタ」あった!!
将絢よりは少なかったけど。
ロマンクルー人気あなどれないですね!!
具体的なの怖いですよね!!
友人だとしても、それはそれでコワイ。。。

こちらこそヨロシクおねがいします☆

>はるかチャン
ライブとかイベント大好きなんだよね☆*:・°
姉さんなんて嬉しい~.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

こんな不定期ブログですが、是非是非通ってください♪
よろしくです♬

>オッチ~
待ってますと言われると。。。レポなんとか頑張るワ!!(単純)
確かに無事かえってこれるかどうかが問題です。
体力配分、水分補給、お金の使い方気をつけていってきやす☆

投稿: くみくみ | 2006年12月30日 (土) 09時44分

単純って笑

本当気を付けて;;;;;

BPTDは一番最初の20:00からだって☆

投稿: オッチ~ | 2006年12月30日 (土) 13時30分

ずっと前から読ませもらっています!!でもコメントはお初です(*‘‐^)-☆いつもライブレポなど、くらいついて読んでます( ̄―+ ̄)同じ18才♀[←ライムのラジオで読まれてますよね!?それで知りました。]として勝手に親近感もってますw(☆o☆)wこれからも拝見させてもらいます('◇')ゞ

投稿: アルシンド | 2006年12月31日 (日) 03時24分

キャーー!!!だぶったぁ…(屮゜Д゜)屮恥ずかしい...... ( ̄□ ̄;)!!

投稿: アルシンド | 2006年12月31日 (日) 03時30分

4回も連続で恐縮です。ライムのラジオって書いてありますが、正しくはライムスのラジオです。。ブラスト公論なみの脱字をしてしまいました…

投稿: アルシンド | 2006年12月31日 (日) 03時51分

>オッチ~
ありがとう☆そうなんだよね!!
でもバイファからはちょっと厳しそうなんだよね~;

てか、クレさん、CDJ16時からでバイファが20時って。。。
頭が下がるワーΣ(・ω・`;)

>アルシンドちゃん
ワーォ!!名前は存じておりますよ☆
WANTEDで何回か読まれてるよね?
昔から読んでもらって&初コメ嬉しいです♪
あたしも親近感(*´∀`人)☆*:・°

全然気にしないでくださいな♬
今年もメーラーとして頑張りましょう!!
これからもよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)

投稿: くみくみ | 2006年12月31日 (日) 08時43分

やっぱWANTEDで良くメール読まれてるコだったんですねッッ(#゜□゜)
アルシンドちゃんもけっこぉ読まれてますよね-
ってか18歳のメス同士ってコトで,あたしも勝手に親近感です(*´∀`*)笑

投稿: はるか | 2006年12月31日 (日) 13時54分

遅くなってゴメーン >д<;

ツチノコ事件…読まれちゃいましたね。まさか読まれるなんて思ってなくて、ビックリしたよー(゚д゚;)
なにより、ライムスのみんながアタシを覚えててくれたのが嬉しかったナァー♪


くみくみチャンは今頃…幕張かぁー(>ω<*)
ライブレポお待ちしてまーす!!

投稿: 篠ティー | 2006年12月31日 (日) 17時02分

ライムスとKREさん終わったね☆☆☆

ライムス一曲目が「オイ!」かぁ♪
どんなんだったかな↑

今はくみくみ移動中かな ??
気を付けてね´・ω・

投稿: オッチ~ | 2006年12月31日 (日) 17時38分

コメントダブりまくり;;;;
すいません↓↓↓

投稿: オッチ~ | 2006年12月31日 (日) 17時50分

くみくみちゃんア~ンドはるかちゃん、アタシの名前を知ってるなんて嬉しー\(≧▽≦)丿2007年もメ~ルいっぱい送るぞぉ~。18歳♀頑張ろっ★☆

投稿: アルシンド | 2007年1月 1日 (月) 18時35分

>はるかチャン
なんでみんなわかるの!!?
一応名前変えてるんだけどなぁ(笑)
仲良くしてねー☆

>篠ちゃん
ね、覚えてもらええるの嬉しいよね☆
ライブレポ幕張分完了いたしました!!

>オッチ~
『オイ!』良かったよ~!!
カッコイイ☆
今日WANTEDでも聴けるから
要チェックだね♪

>アルシンドちゃん
ねーがんばろー☆
ってか、ここメーラーがいっぱいる!!(笑)
2007年初は誰か読まれるかなー?

投稿: くみくみ | 2007年1月 1日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHECK 1,2 | トップページ | 12月31日 COUNTDOWN JAPAN 06/07 »