« いつでも大合唱 like that ya'll       宣誓しよう | トップページ | 出会ったこと感謝すんぞ 二時間後! »

2006年12月10日 (日)

あがっていきますか!

どうも☆

こんなブログに来てくれてる人にすれば
てめぇ~いつまでサボってんじゃコラ!!って感じですよね;
スミマセン゜(ノ´Д`)

テスト入っちゃって…ごめんなせぇ。

昨日はライムス好きのコミュの忘年会だったんです。

とんちゃんで肉を食らいました。美味!!!
とんちゃん大人気で階段下まで長蛇の列でした。

カラオケで『けしからん』とか本当おもしろかった☆
久しぶりにカラオケで踊りました♪楽しかったでっす☆

これからライムスいろいろありますね!
ライブはSABISHINBO NIGHTとか
DELUX RELAX 年越しSPECIAL! 結束!とか。

さびしんぼ、無料だし行きたい!
CDJのあと川崎も…いっちゃおうかな…(超迷)

↑行く人、プチャヘンザ~!!

んで明日発表の重大発表って。。。
やっぱりベストアルバム?大きいところのライブ?
きっとそうな気がするるる。
だって。。。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1381207&GOODS_SORT_CD=101
らしぃ~んですもの♡(笑)

追加!書き忘れた!
ネオサイトのDVDが発売延期ー!!なぜー?
2月21日!ん~でも楽しみだーぃ☆

|

« いつでも大合唱 like that ya'll       宣誓しよう | トップページ | 出会ったこと感謝すんぞ 二時間後! »

コメント

やっぱアルバムかなぁ↑↑

川崎本当近いし『~結束!』行きたぃんだけどぉぉ...

All Nightだから未成年は無理っぽいかなぁ↓↓笑

投稿: オッチ~ | 2006年12月10日 (日) 19時17分

ベスト盤とfeaturing集と武道館Liveだって !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: オッチ~ | 2006年12月11日 (月) 21時19分

立派なメーラーになろぉ!!
(>∀<)b〃


昨夜ラジオ聞き逃したの‥

ハッとして起きたら、ちょうどスカイが始まったとこだったーの(T∀T)


重大発表。。。
ライブとアルバムのことだったんだね!!
ライブ行ってみよっかなぁー(*′ω`).+゚。*'

投稿: 篠ティー | 2006年12月12日 (火) 07時34分

とんちゃん行ってみたいぃぃぃ!
そんなに大人気なんですね!
行く時は早く行った方が良さそうて事か、ムフフ、今度行こうと思います!

ベスト&featuring集&武道館決まりましたね!
武道館さっそく先行予約しましたが、はずれる事ってありますかね??

あと前に行かない宣言したFree Nationですが行く事になりました(*^U^*)
楽しみます!

投稿: non | 2006年12月16日 (土) 19時14分

>オッチ~
年越しは18以上だよ!未成年でも18以上なら大丈夫☆
ヤバイネ!ライムスやってくれたね☆
マジで楽しみすぎるー!!

>篠ちゃん
ライブ行っちゃいなよー!!だって武道館だよー!!
ゲストとかもヤバイ気がするし!!
行けたら是非!!

>nonサン
とんちゃんおいしかったですよ!たくさん食らってきてください☆

外れることあるんですかねー?
外れても一般で取りますが…(笑)

Free Nation楽しみですね~☆これにアイセイイエェDVDと
来るんだから最高!!マ~ジ最高マジ最高!!

投稿: くみくみ | 2006年12月16日 (土) 21時52分

自分16なんで結局行けません↓↓

投稿: オッチ~ | 2006年12月16日 (土) 21時59分

>オッチ~
そっかぁ~残念;
じゃぁその分武道館に気持ち爆発で☆

投稿: くみくみ | 2006年12月16日 (土) 22時05分

一般発売までにはお金を...笑

投稿: オッチ~ | 2006年12月16日 (土) 22時16分

Let's make money!!

投稿: くみくみ | 2006年12月17日 (日) 22時53分

ぅん...笑

投稿: オッチ~ | 2006年12月17日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでも大合唱 like that ya'll       宣誓しよう | トップページ | 出会ったこと感謝すんぞ 二時間後! »