« 出会ったこと感謝すんぞ 二時間後! | トップページ | CHECK 1,2 »

2006年12月18日 (月)

無理にでも詰め込んだろか

ってことでやってくれました!
詰め込みすぎのちょっと遅めの福袋~!!!
いぇーい☆

ヤバイ!サバイ!更に楽しみなんですけど!!!

なんの話かもうおわかりかと思いますが。。。

☆ベストアルバム収録曲☆
●口からでまかせ feat. KING GIDDRA, SOUL SCREAM
●And You Don't Stop (Re-Work) ※
●リスペクト feat. RAPPAGARIYA
●キング オブ ステージ (Re-Recording) ※
●B-BOYイズム
●ビッグ・ウェンズデー feat. MAKI THE MAGIC
●隣の芝生にホール・イン・ワン feat. BOY-KEN
●耳ヲ貸スベキ
●ロイヤル・ストレート・フラッシュ
●ウワサの真相 feat. F.O.H
●Walk On -Hey, DJ JIN Pt.2-
●ブレックファスト・クラブ
●10 balls+2 feat. KICK THE CAN CREW
●肉体関係 part2 逆feat. クレイジーケンバンド
●This Y'all, That Y'all session with SUPER BUTTER DOG
●プリズナーNO.1,2,3 session with Aquapit & Yosuke Onuma
●ライムスターイズインザハウス (LIVE)
●続・現金に体を張れ
●ザ・グレート・アマチュアリズム
●911エブリデイ
●グレイゾーン
●WELCOME2MYROOM
●HEAT ISLAND feat. FIRE BALL
●けしからん session with SCOOBIE DO ※
●WE LOVE HIPHOP
●オイ!(新曲) ※

※ New Recording Tracks

どうですよコレ!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
入ってほしかったのが入ってるぅぅうう!!
『ブレックファスト・クラブ』が入ってることに驚嬉!!
帰りたっくない♪

そして『10 balls+2 feat. KICK THE CAN CREW』
どうするのこれ!もしかして呼んじゃいますか?
呼んでいただきたい!!!是非×∞
そこは先輩のお力で!どうかどうか!!
武道館でこんなアゲ曲で、泣いてもいいですか・゚・(*Pд`q)・゚・ ?
(↑早とちりスギ)

昔の曲も入ってるし、
もうファンのツボを抑えまくった選曲で最高!!
もう決めてたけど買います。二枚くらい買いそうな勢い。(笑)

新曲『オイ!』も気になる。

CDJ&チッタで聴けるかな~?

そしてこの発表の前にあたしを熱くさせてしまったのはコレ↓
http://blog.sonymusic.co.jp/rhymester/2006-12-17-1

「3.31は
日本ヒップホップのマイル・ストーンを打ち立てます。
皆様が歴史の証人になります。」

熱い!熱すぎる!!
スタッフさん、ライムス、関わる皆様本当にありがとう!!
あたしは、こんなに素晴らしい音楽に出逢えて幸せです。

泣きそうになったのはこっちですって。

そして今日、アップされたブログにて↓
29601
アルバムジャケらしいですが、
モザイクで見えないじゃないですか!(笑)
ちょっとCGっぽい?
見事なジラシです。。。乾杯☆(何故)

|

« 出会ったこと感謝すんぞ 二時間後! | トップページ | CHECK 1,2 »

コメント

くみくみちゃん!お久しぶりー!!
本当、武道館ライブも、このベストもめでたいよね。胸があつくなります。はぁ。感動。
しかし、私、ローリンヒル、蟹江も大好きな人間なので、同日開催のSpringrooveにも興味津々・・。

投稿: fabtalk(ま) | 2006年12月18日 (月) 11時26分

>まぁサン
お久しぶりです☆
本当感動。こんな日が来るとは!!
ってみんないってますね。(笑)

好きな人のイベント重なるとキツイですよね。
あ!でも大阪公演で解決?
好きなものなら体力も持つってもんですよね☆
あたしも大晦日は行くぜ神奈川~!!です。

投稿: くみくみ | 2006年12月18日 (月) 11時50分

Blogに曲名書くの疲れた(・д・;)笑

投稿: オッチ~ | 2006年12月18日 (月) 14時35分

いやいや!
武道館『10 balls+2 feat. KICK THE CAN CREW』で
KICK出てきたらマジ泣くって!

・・・って私も当たってないのに既に行く気マンマン(笑)♪

投稿: みゆ | 2006年12月18日 (月) 17時37分

行けるかヮカンナイけども、インターネット抽選に応募しちゃいましたぁー!!!!春休みゎ補習とかあるらしいがぁ〜、あるらしぃ〜がぁ〜、関係ナイですよぉー!!!!!いぇーィ!!!!ヽ(′∀`)ノ.゚+
(↑宇多丸サン口調で♪)


抽選が当たるのを前提でライブの準備始めてます★


10Balls+2がリスト入ってたんだね!!キック…復活?!

投稿: 篠ティー | 2006年12月19日 (火) 07時53分

>オッチ~
書いたの?!あたしはコピーだよ!(笑)
えらい!お疲れさん☆


>みゆサン
ですよねーですよねー!!!
KICK来たらヤバイですよね。
豪華すぎる。
ていうか感謝してもしきれないです!!
当たれ~当たれ~ぃ☆


>篠ちゃん
そう!あたしたちには関係ない!!
We are ライブ中毒!!
キック復活したらえらいこっちゃですよ。
期待しすぎないように…でも、期待しちゃぅね。(笑)

投稿: くみくみ | 2006年12月19日 (火) 21時17分

いぇーィ!!ライブ中毒♪
イッツザッチョー、ライクザッチョー♪♪ヽ(*′∀`)ノ.゚+,'

チケット当たるとイイナー
(・ω・)るんるん♪

期待しすぎないように…する!!(´・ω・`)

投稿: 篠ティー | 2006年12月20日 (水) 07時42分

どもぉ-笑

KICKと同じようにギドラも出演は微妙だね;;

投稿: オッチ~ | 2006年12月20日 (水) 16時06分

>篠ちゃん
してるじゃん!(笑)
まぁ~しょうがないよね☆
チケットなにがなんでも取らないとね!

>オッチ~
そうだね~!微妙。。。
よくよく考えると
やっぱどっちも出ない気がしてきたこのごろ。
どうなのかなぁ~?謎謎謎。。

投稿: くみくみ | 2006年12月21日 (木) 14時28分

バレたかぁー(・∀・)♪
でも、ホンマ楽しみなんよッ!!
ライムスのライブはロッキンでしか体験したことないんだぁ。だから、めっちゃくちゃ楽しみなんさぁー!!!!!
イッツザッチョー ライクザッチョー♪
ヽ(*′∀`)ノ.゚+,'゚

投稿: 篠ティー | 2006年12月21日 (木) 17時23分

でもKICKは出そうじゃなぃ ???

ウィークエンドシャッフルは出たし≧▽≦♪

でもどぅなんやろ-ω-。゜゜

投稿: オッチ~ | 2006年12月21日 (木) 20時44分

メリークリスマス♬


遅くなってごめんなさい;

>篠ちゃん
ワンマンはずーとだから満喫できるもんねー☆
3月が楽しみすぎるね♬

>オッチ~
出るかな?そう、野音集まってくれたからね♬
期待だね~!!
是非お願いしたいところだけどね~(*´∀`人)☆*:・°

投稿: くみくみ | 2006年12月25日 (月) 21時37分

ぅん!!満喫できるヨネー(人′∀`).゚+,'
3月が楽しみすぎるぅー♪♪♪♪


チケット、マヂ当たれぇ〜(`・ω・´)

投稿: 篠ティー | 2006年12月26日 (火) 00時19分

祈んなきゃ>▽<

BEST OF RHYMESTERのジャケットめっさカッコイイ☆

投稿: オッチ~ | 2006年12月26日 (火) 13時21分

>篠ちゃん
頑張って当てよぉ~!!
ってか昨日読まれてたね!おめでとう☆
キノコのヤツだろ?って認識されてたね♬
あたしはこの前ベストの話、曲順発表かと思って
全国ネットで恥かき。。。
いや、これも恥じゃな~い、恥じゃな~い♬
知らないよりマシじゃない?!(笑)

>オッチ~
ね!カッコイイよね!!!
本当期待を裏切らないジャケだよ~☆
マストバイ!!マストバイ!!

投稿: くみくみ | 2006年12月26日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会ったこと感謝すんぞ 二時間後! | トップページ | CHECK 1,2 »