« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

MY Routine

毎度こんな気まぐれ日記なのに訪問ありがとうございます!!
今年もお世話になりましたー。

ってことで、☆KING OF STAGE☆も、
この一年をそろそろシメようかと思いまして
総まとめ的な記事をアップしようという次第でございます☆

まずは今年行ったライブ!!
1.12月29~1月1日 COUNT DOWN JAPAN 05/06
(KREVA、RHYMESTER等、他多数)

2.4月28日 愛・自分博
(KREVA)

3.6月3日 HEAT ISLAND RELEASE TOUR 2006
(RHYMESTER)

4.8月4日 ROCK IN JAPAN FES.2006
(RHYMESTER、KREVA、m-flo等、他多数)

5.8月19~20日 B-BOY PARK
(RHYMESTER、ZEEBRA、MISS MONDAY等、他多数)

6.8月30日 LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY
(RHYMESTER、SOIL&"PIMP"SESSIONS)

7.10月27日 I Say Yeah!
~NeO SITE 10th Anniversary Party~

(NeO SITE所属メンバー)

こっからはこれから↓
8.12月31日 COUNT DOWN JAPAN 06/07
(RHYMESTER、KREVA等、他多数)

9.12月31日~1月1日
DELUX RELAX 年越しSPECIAL! 結束!

(RHYMESTER、Mellow Yellow、
BY PHAR THE DOPEST等、他多数)

ん~、今年も行ったなぁ~(*´∀`人)☆*:・°(自己満)
でも、もっと行ってる人もいるからまだまだかな;

って、こんなんじゃ締まらん!!!
ってことで、考えたのが、、、

続きを読む "MY Routine"

| | コメント (15)

2006年12月26日 (火)

CHECK 1,2

どうも!HOME MADE 家族のミクロで~す!!
(わかる人にはわかる!
わからない方は最後までお付き合いをΨ(`∀´)Ψ)

年末で何かと忙しいこのごろ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか~?

今日は珍しく何もない日☆

でも、外は雨。。。;出たくない。。。
せっかくの休みなのに!!!
せめて車が使えればなぁ~><;

んまぁ、そんな感じで、年末といえば大晦日!
大晦日と言えばCDJ!!そしてチッタ~!!!!!!

ということで徐々に準備始めてるくみくみです。
CDJ、Tシャツ買おうかな~☆
ライムスはないらしい。。。;
白KING OF STAGEはあるから黒買おうかと思ってたのに;
まぁとりあえず今までのTシャツ着てくっきゃない♬

さてさて、ここからが本題!!

続きを読む "CHECK 1,2"

| | コメント (7)

2006年12月18日 (月)

無理にでも詰め込んだろか

ってことでやってくれました!
詰め込みすぎのちょっと遅めの福袋~!!!
いぇーい☆

ヤバイ!サバイ!更に楽しみなんですけど!!!

なんの話かもうおわかりかと思いますが。。。

続きを読む "無理にでも詰め込んだろか"

| | コメント (15)

2006年12月16日 (土)

出会ったこと感謝すんぞ 二時間後!

いぇーい!!!

このブログ名でこのことを今更とりあげるなんてけしからん!!!

って感じですがこれはスルー出来ないでしょう!!

続きを読む "出会ったこと感謝すんぞ 二時間後!"

| | コメント (2)

2006年12月10日 (日)

あがっていきますか!

どうも☆

こんなブログに来てくれてる人にすれば
てめぇ~いつまでサボってんじゃコラ!!って感じですよね;
スミマセン゜(ノ´Д`)

テスト入っちゃって…ごめんなせぇ。

続きを読む "あがっていきますか!"

| | コメント (10)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »