« 無理にでも詰め込んだろか | トップページ | MY Routine »

2006年12月26日 (火)

CHECK 1,2

どうも!HOME MADE 家族のミクロで~す!!
(わかる人にはわかる!
わからない方は最後までお付き合いをΨ(`∀´)Ψ)

年末で何かと忙しいこのごろ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか~?

今日は珍しく何もない日☆

でも、外は雨。。。;出たくない。。。
せっかくの休みなのに!!!
せめて車が使えればなぁ~><;

んまぁ、そんな感じで、年末といえば大晦日!
大晦日と言えばCDJ!!そしてチッタ~!!!!!!

ということで徐々に準備始めてるくみくみです。
CDJ、Tシャツ買おうかな~☆
ライムスはないらしい。。。;
白KING OF STAGEはあるから黒買おうかと思ってたのに;
まぁとりあえず今までのTシャツ着てくっきゃない♬

さてさて、ここからが本題!!

知らなかった!昨日から公開されていたなんて!
(既出覚悟の情報です;)

ライムスからのコメントメッセ~ジ~☆

公式HPのインフォからも飛べるけど
わかりやすいのはコッチ!!(PCのみ)
しかも超カックィーアーティスト写真も見れちゃいます!

にしても、おもしろい!!「ミクロです!」乱用!
一人で笑っちゃいました!!
毎回毎回「けしからん!」の修正が入る感じが
ライムスっぽいですね~(。→ˇ艸←)

ちなみに『メイドインジャパン』のジャケはコチラ
          Jacket
これもカッコイイ~!!買うべき買うべき!!
もちろん中身も最高なハズ☆

それと。。。
1/31のベストアルバム
「メイドインジャパン~THE BEST OF RHYMESTER~」の
リリースを記念して1/10より、過去の名曲の配信決定!!

2007/1/10は
・ザ・グレート・アマチュアリズム
・Walk On -Hey, DJ JIN Pt.2-
・グレイゾーン

らしいです!!!ライムス宣伝頑張ってますね!

あたしも宣伝だ!宣伝~!!
(ここで宣伝、すごい狭い範囲ですが^^;)

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

RHYMESTER!武道館!
武道館!ライムスター!!!
ライムスターがライブしにやって来る!
どこに来る~?武道カ~ン!!!

皆さん、ライムスの武道館ライブの
チケットを買いましょう!!(切実)

KING OF STAGEと自他共に認めるライブ!
是非足を運んでみてください!!
あたしはライブを見て衝撃を受けファンになりました。

☆KING OF STAGE☆は
RHYMESTERを応援しています。(今更?)
武道館ライブを応援しています。

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

わーい!31日はライムスにクレバ、
メローに会える~!!!(※正確には会えてない)
チッタで皆さんに会えるといいな♬
ライムスはもともとですが、あることがきっかけで
最近メロー熱が急激に上がってきてます。

そんな感じでいろいろ準備!
CHECK 1,2~~~~!!!

待ってて年末!!
待ってて幕張&川崎チッタ~!!!(エンジン加速中)


では、HOME MADE 家族のミクロでした~☆
(↑ファンに怒られるぞ)

|

« 無理にでも詰め込んだろか | トップページ | MY Routine »

コメント

絶対買う !!!!!!

ミクロの手の振りやりながら
「ミクロで~す!」
笑っちゃった笑

投稿: オッチ~ | 2006年12月26日 (火) 20時08分

>オッチ~
「ミクロで~す!」
ファンとして武道館までにはできるようになろ~!!(間違ってる)

投稿: くみくみ | 2006年12月27日 (水) 08時37分

ありゃ?KINさんに惚れた?(笑)
チッタ楽しもうね~♪私ゎその後のWEBにも移動しようか
悩み中・・・☆

投稿: みゆ | 2006年12月27日 (水) 10時27分

はじめましてッッ ミクロで~す!!!w
RHYMESTERで検索してたらココにたどりつきましたooo
私も武道館ライブのチケット予約しましたよぉ↑↑
アルバムも本ト楽しみですしッッ
待ちきれないぃぃ─

投稿: はるか | 2006年12月27日 (水) 19時19分

もぅ完璧さ ̄∀ ̄☆笑

31日はCLUB CITTA周辺うろついてよっかな笑

投稿: オッチ~ | 2006年12月27日 (水) 19時36分

パソコンやっとこ復活したよ~^^♪
ミクロで~~す^▽^*
KINサンはダメよ~JINサンにしときなさーーい(笑

チッタかぁ。。
行きたいけど、、金曜まで仕事で30.31日CDJFESを
とりあえず頑張るのでヨロシクね☆
ビークルからつっこむよーー!!

投稿: rico | 2006年12月27日 (水) 23時04分

>みゆサン
ありゃ?バレました?(笑)
もぅFG大好きです♡
WEB行きたいんですけど、電車なくないですか?
たぶんライムス終わったらすぐって感じかなと思うんですが…^^;
様子見てから決めようかなと思っております♪

>はるか a.k.a ミクロさん
初めまして☆コメントありがとうございます!
本当待ちきれないぃぃーです!!
2007年も先は明るいですね♪
また来てくださ~い(*´∀`人)☆*:・°

>オッチ~
マジ?!あたしも練習しよッ♪(笑)
チッタ周辺?!絶対寒いよ~Σ(・ω・`;)

>ミクロちゃん
おめでとう☆良かった~♪
これでコメント映像も見放題ねん♬

ダメよ~って、なんでなんで~?(笑)
あたしも前日まで働くくみさんだよ。
31は絶対楽しもうね!
いくぜ~~~~~~~~~~~~~~ぃ♬

投稿: くみくみ | 2006年12月28日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理にでも詰め込んだろか | トップページ | MY Routine »