« あがっていきますか! | トップページ | 無理にでも詰め込んだろか »

2006年12月16日 (土)

出会ったこと感謝すんぞ 二時間後!

いぇーい!!!

このブログ名でこのことを今更とりあげるなんてけしからん!!!

って感じですがこれはスルー出来ないでしょう!!

RHYMESTER武道館ライブ決定!!

おめでとー!!!おめでとうございます☆

今後の予定は。。。
01/31 『BEST盤』!!
02/23 『客演コレクション』!!
03/31 『日本武道館』 !!!

やばすぎる!!素晴らしい~!!

もちろん行きます!!!
その日も予定あって次の日も予定あるけど関係なーし!!

最高に楽しんでくるじぇ!(当たってないのにすでに行く気)

抽選ってことはハズレもあり?そんなの困るッス。

なんとしてでも当てて武道館で大騒ぎ~ちぇい~♬

☆追記☆
omikaサンのRHYMESTER応援ページ真似して
あたしもカウントダウン設置しましたー!

|

« あがっていきますか! | トップページ | 無理にでも詰め込んだろか »

コメント

やっほー!!
すごいね!カウントダウン♪私のブログにも設定できるのかな・・・?まねっこさせてもらいまーす☆彡
あと、くみちゃんのブログをリンクに張ってもいいかな~(?∀?)

投稿: SHIHO | 2006年12月17日 (日) 12時03分

どうぞどうぞ!持ってけ泥棒♪狙うぜ上モノ♬
切磋琢磨し必ず結果出す!!いぇー!
(ライムスネタなのに引用歌詞が全く違う^^;)

リンクお願いしまーす☆あたしもさせてもらいますね!!

投稿: くみくみ | 2006年12月17日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あがっていきますか! | トップページ | 無理にでも詰め込んだろか »