« It's for you | トップページ | いつでも大合唱 like that ya'll       宣誓しよう »

2006年11月15日 (水)

また今夜!

この際、明日まで待って毎週木曜日更新ぶってみようかと
思ったけど、書く時間がなくなりそうなので更新!

のぞいてくれる方々、なかなか更新しなくってスミマセン;

昨日はラブカツ観ましたか?クレさん二回目ですね~♬
最近青木さやかとの仕事が多い気がする…ってミクシでも
誰か言ってました。確かに。

クレさん、シャツ(第二ボタンまで空け)にスカート大人スタイル!が
お好きなようです☆

他にもこんなに↓

日本テレビ「恋愛部活」
11/21(火) 23:55~24:26

「MUSIG」
11/15(水) 24:26~24:56 <日本テレビ>
11/16(木) 24:26~24:56 <よみうりテレビ>
※その他の地域の放送日は以下サイトをご覧下さい。

http://www.ytv.co.jp/musig/

民放ファンには嬉しい~(ノ≧∀≦)ノ
雑誌とかでも見かけるし、働くおじさ~ん♬
いや、クレさんはお兄さんかな。
最近バイト先の有線で、クレさんと雄志クンの声が
聴けたときは嬉しくなっちゃいました(*´∀`人)☆*:・°

そして楽しみなのがコレ↓

『FREE NATiON vol.1』
出演:RYO the SKYWALKER /マボロシ/
BY PHAR THE DOPEST(順不同)

2007/1/19(金) 大阪・なんばHatch
2007/1/26(金) SHIBUYA-AX

open/start: 18:00/19:00
券種/料金: 1F立見/5,000円(税込) 
*大阪公演は、ご入場時、別途ドリンク代が必要。


待ってろアーックス!!!
バイファもマボロシも観れるなんて!!
予定調べたらテスト中だけど関係ないね!
わっほぉーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして17日0時にはCDJのタイムテーブル発表♬
ライムス&クレバはいつかな~??
ワクワク(๑→ܫ←๑)
一発目とかだったらどーしよー;

とりあえずは0時に…

また今夜~!(11月16日0:02現在)

追記:やっちまたー!はやとっちった!!!
申し訳です;;只今、修正しました。

|

« It's for you | トップページ | いつでも大合唱 like that ya'll       宣誓しよう »

コメント

はやとちり、ドォ〜ンマイ(・ω・*ノノ"☆
今日の24時ですね〜ドキドキするなー!
大晦日は見たいの多いんで被らない事を祈るのみです!
そうそう、くみくみさんはCDJチケ取れましたか?
私は4日通し買いました♪

バイファも行かれるんですね!
私はまだ迷ってますが、たぶん行きません(ノД`)
まだ全然先ですがレポ楽しみにしてますねm(._.)m

投稿: non | 2006年11月16日 (木) 01時55分

このLive行こうかな≧ω≦ !!!!!

最近KREさん≦RYO the SKYWALKERにもなってきたし笑

投稿: オッチ~ | 2006年11月16日 (木) 21時11分

えーKREVA見逃した~(泣)知らなんだよ…(>_<;
おっ!!またAXで会えるね~♪
ちなみにRYO the SKYWALKERがめっちゃ楽しみ☆

投稿: みゆ | 2006年11月17日 (金) 15時07分

>nonサン
本当やっちゃったですよ。
はやとっちった!になってるし;
はい、なんとか行けそうです!!
4日通し券ですか?!気合はいってますね~♬
あたしも4日は未経験です。

バイファ行きますよ~!
そういわれるとやろうかなって思っちゃいます。
頑張りますねー♡→ܫ←♡

>オッチ~
行きなよ~!!絶対楽しいと思う☆
RYO the SKYWALKERってそんなにいいの?
気になるなるなる。

>みゆサン
来週は是非チェキって下さい(*´∀`人)☆*:・°
みゆサンも行かれるんですね♬
わーい☆また会えるの楽しみです♡→ܫ←♡

RYO the SKYWALKERサン勉強せねば!!

投稿: くみくみ | 2006年11月18日 (土) 01時14分

でも...
チケット昨日までじゃなかったっけ...笑

木曜にRYO the SKYWALKERのNEWコンピAlbum買ってそればっか聴いてる(ゝ∀<)♪

投稿: オッチ~ | 2006年11月18日 (土) 17時51分

>オッチ~
あれ、そうだっけ;どんまいどんまーい♪笑

コンピアルバムね~了解よー☆

投稿: くみくみ | 2006年11月19日 (日) 13時25分

一般発売はまだっぽい↑↑笑

コンピは
『HOW TO HUNT IN THE BUSH2』
だよ(ゝ□<)/
よかったら聴いてみて♪
PUSHIMとの「Body Talk」が好き^∀^

CDJは争奪戦頑張る !!!!!

投稿: オッチ~ | 2006年11月19日 (日) 14時18分

>オッチ~
一般、是非勝ち取ってください♪どっちも☆
オッケ☆プシンとのとかあるんだ!今度借りてこうようかな♬
教えてくれてありがとん(*´∀`人)☆*:・°

投稿: くみくみ | 2006年11月21日 (火) 00時22分

いぃえぇぇ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

投稿: オッチ~ | 2006年11月22日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It's for you | トップページ | いつでも大合唱 like that ya'll       宣誓しよう »