« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月18日 (土)

いつでも大合唱 like that ya'll       宣誓しよう

つつつついに…出たぁー!!!

CDJ、タイムテーブル発表~!!!

EARTH STAGE!!いぇ-い♬
やっぱBIGはデカイ所でね~☆
(絶対小さい所でもいいようにとる)

時間帯はというと…

続きを読む "いつでも大合唱 like that ya'll       宣誓しよう"

| | コメント (22)

2006年11月15日 (水)

また今夜!

この際、明日まで待って毎週木曜日更新ぶってみようかと
思ったけど、書く時間がなくなりそうなので更新!

のぞいてくれる方々、なかなか更新しなくってスミマセン;

昨日はラブカツ観ましたか?クレさん二回目ですね~♬
最近青木さやかとの仕事が多い気がする…ってミクシでも
誰か言ってました。確かに。

クレさん、シャツ(第二ボタンまで空け)にスカート大人スタイル!が
お好きなようです☆

他にもこんなに↓

続きを読む "また今夜!"

| | コメント (9)

2006年11月 9日 (木)

It's for you

ども、お久しぶりです☆

今日はライムスでもクレさんでもないです。

今日はこの人!!

続きを読む "It's for you"

| | コメント (2)

2006年11月 2日 (木)

ウィークエンド・シャッフル

「THE SHOW」が発売されましたね!
ってことで、BARKSからクレさんの動画をぺタリ★


してたんですが、何回も再生されちゃうので、止めました。
観たいって方いたらこっから飛んでけぇーい!!


にゃぁ!
今度はにゃぁなんですね~(笑)

続きを読む "ウィークエンド・シャッフル"

| | コメント (6)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »