« また今夜! | トップページ | あがっていきますか! »

2006年11月18日 (土)

いつでも大合唱 like that ya'll       宣誓しよう

つつつついに…出たぁー!!!

CDJ、タイムテーブル発表~!!!

EARTH STAGE!!いぇ-い♬
やっぱBIGはデカイ所でね~☆
(絶対小さい所でもいいようにとる)

時間帯はというと…

ライムスは14:45~
KREVAは16:00~

連チャンかい!!!

いやぁ最高なんですけど、体力持つかな。
ライブにおいて体力配分を最も苦手とするあたしが…(致命傷)

そしてさらに凄いことに気付いてしまった…

ライムスの前がBEAT CRUSADERS!!
ビークルと呼ばれる彼ら、去年のCDJで経験済。
あの仕切りの網に体が押しつけられる感覚!忘れられません。
いや、すごい盛り上がりなんですよ、超人気なんですよ。

ただ体力を持ってかれます。


ぃよぉっし!!こうなりゃ受けて立つ!
サバイバル生き残るぜー!!!
かかってこいやー!!!(誰ニ向カッテル?)

きっと終わったあとはヘロヘロになります。

以上、宣誓でした。

|

« また今夜! | トップページ | あがっていきますか! »

コメント

連続でComents !!!!

CDJはお金が有れば行くよ !!!!!!

投稿: オッチ~ | 2006年11月18日 (土) 17時53分

トラバ私もさせてもらいますね♪

去年のCDJのビークルやばかったです((((;゚д゚)
私もぺちゃんこになりました(笑)
でもビークルも大好きなんで楽しみです(・∀・)♪

クレさんまで生き延びれるかなぁ、、、(^-^;
とりあえず、お互い頑張りましょうp(#^∇゚)q

投稿: non | 2006年11月19日 (日) 01時18分

>オッチ~
そっか☆でもCDJはスゴイ人気だから、もし行くことになったら
一般のチケット争奪戦を勝ち抜いてね(。`・Д・。)ノ ファイツ!

>nonサン
トラバすみません;
設定が前のままになってました。
良かったら、もう一回お願いします><スミマセン;

ですよね~!びっくりしました。
今年も、うぇーってなりながらも頑張ります。
水分とって生き残りましょう!
イッツ、サバイバルゥ~~~~~!!

投稿: くみくみ | 2006年11月19日 (日) 13時32分

こんばんは☆
ライムス→KREVA、やばいですよね!(≧▽≦)やっぱタイムテーブル出るとテンション上がりますねー!!
そこに集中、あとは余力で楽しみましょう☆(笑)

投稿: masaco | 2006年11月19日 (日) 20時34分

トラバ全然OKですよ♪
どんどんして下さい(*^U^*)
私もするて書きましたが、トラバ停止中のようなので辞めときますね。

イッツサバイバルで、デスチャのサバイバー思い出しました(笑)

投稿: non | 2006年11月19日 (日) 23時51分

>masacoサン
ですよねー!本当テンションがグングン上がってます☆
きっと体力そこに使い果たします。
目指せ完全燃焼!(目指していいのか?)
でも、ヘナヘナになって音楽に体揺らすのも楽しいですよね♬
(プラス思考 a.k.a 良いようにとる)

>nonサン
あ!今は大丈夫にしました☆
ご迷惑をおかけしました^^;

じゃぁ辛くなったらそれを思い出して頑張りましょう!(何故)

投稿: くみくみ | 2006年11月21日 (火) 00時32分

こんばんわー☆
昨夜のWANTED!!、ナマ電出ちゃいましたぁ(・A・;)
くみくみチャン、聞いてたかなぁ??

投稿: 篠ティー | 2006年11月21日 (火) 19時03分

>篠ちゃん
聞いたよ~!!
えのき風呂でしょ??いいなぁ②♬
篠ちゃんスゴかったよ!キャラ濃いね~(笑)
ライムスも褒めてた?し(笑)

メールブロックうらやまし~(*´∀`人)☆*:・°

投稿: くみくみ | 2006年11月23日 (木) 00時37分

くみくみチャーン!!
ヤパーリ聞いてましたかぁー(゚∀゚)!!
アタシ、キャラ濃い〜んですかねぇ?汗。初めての投稿で、まさかナマ電になるなんて思ってなかった…。パニクりまくりで、不完全燃焼だったよ↓↓(PД`q).゚・

投稿: 篠ティー | 2006年11月23日 (木) 15時27分

>篠チャン
初で生電なんてラッキーガールだねぇ♬
楽しそうだったのが伝わってきたよ~!
あたしも昨日ラジアンで電話収録しちゃったYO~!!

投稿: くみくみ | 2006年11月24日 (金) 00時03分

ラッキーガールだったょー★さらにライムス大好きになったょー(*′∀`ハ).゚*
ラジアンでナマ電収録?
ラジアンってなぁに??

投稿: 篠ティー | 2006年11月24日 (金) 07時43分

ウワw篠ティーだ!?
えのき、聴きました~~(笑

大晦日のタイムスケジュールを観て、若干、おびえ気味です、、
あたし、また耳聞こえなくなったらヤバイので
抑えめでやるので、最前線行っちゃってきてね!!
でも、ライムスくらいは頑張りたいかな・・頑張れたら行くねっ
去年、エルレでヒドイめあったので自信喪失気味、、(苦笑;

投稿: rico | 2006年11月24日 (金) 21時21分

>篠ちゃん
ラジアンってのは「やまだひさしのラジアンリミテッド」っていう
月曜から木曜くらいWANTED!前にやってる番組だよ~!
んで、生電じゃなくて収録だよん♬

>ricoチャン
そっか②;大晦日いろ②と長いからね(。→ˇ艸←)
健康的に楽しまなきゃだね♬
エルレ、あたしもついてけないよ…痛かった~;
モッシュの反動で後ろへ逆モッシュ!!初めて経験したよ^^;

投稿: くみくみ | 2006年11月25日 (土) 20時37分

ricoチャン
聞かれちゃいましたかーwww 我が家ゎえのき風呂でーす笑。これから、リスナー投稿、頑張っていくンでョロシクでーす☆(゚∀゚)www


くみくみチャン
やまだひさしのラジアンリミテッドか!!勘違いゴメン(*_*)ユウシクン出てたトキに少し聞いたよー☆なんかエロかったwww

投稿: 篠ティー | 2006年11月26日 (日) 10時33分

>篠ちゃん
WANTEDも負けてないけどね~(笑)
ちなみに昨日ラジアン放送されてたーはずかしかったー;

昨日のWANTEDでも名前出てたねー!すごい&ジェラス~!

投稿: くみくみ | 2006年11月28日 (火) 18時56分

なんか...またWANTEDで言われてた!!(゚∀゚;)
嬉しいやら悲しいやら...。いじってもらえたからヨシとしよう!!(>∀<)笑

たが、一つだけ言っておく!!ウチの風呂はキレイだおー!!泣。

投稿: 篠ティー | 2006年12月 1日 (金) 10時30分

>篠ちゃん
WANTED面白くされるからねー(笑)
あたしも読まれたとき全然違う方向に持ってかれたことあるよ;
まぁおもしろいから良しとしよう!

投稿: くみくみ | 2006年12月 2日 (土) 23時38分

かなりオモシロク美化されました☆ マヂWANTED!!いいねぇー!!ホントハマるゎ〜笑。

くみくみチャンも読まれたことぁるんだょねぇ♪(>∀<)くみくみチャンゎどんなの投稿したのぉ?

投稿: 篠ティー | 2006年12月 3日 (日) 10時42分

>篠ちゃん
ん~なんだろ。。。
ライブの感想やら、リクエストやら、お酒が怖いってやら、
おじいちゃんネタやら。。とかいろ②かな?
あと一番初めに読まれたのは叱ってライムスターだったかな?
Dサンに「バァカァ~!!」って叱って(?)もらったよ!

投稿: くみくみ | 2006年12月 3日 (日) 11時49分

マジでぇー!!!!!!!!
すごいね!!くみくみチャン!!!!!(>∀<)
いいなぁ〜叱ってもらって☆ 篠もめちゃジェラスー(゚д゚)!!

投稿: 篠ティー | 2006年12月 6日 (水) 17時29分

ライムスのHP開いたら


12/11にライムスターより皆様が待ちに待った超BIGなお知らせがあります!!

長年、ライムスターを応援してくださったファンの方、
ごくごく最近、好きになってくれた方、
知ってるけど、未だ聴いたことがない!という方
などなど皆様大注目の情報です!ご期待ください!!


ですって(≧Д≦)/

投稿: オッチ~ | 2006年12月 9日 (土) 16時12分

>篠ちゃん
これからもお互い頑張ってこうじゃない!
優秀なメーラーになろう!
ふぁいとぉぉお~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>オッチ~
そう!そうそう!!なんだろうね。
そんなに期待させてどうするつもりなのライムスター!!(まーたん)

投稿: くみくみ | 2006年12月10日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また今夜! | トップページ | あがっていきますか! »