« 知ったフリしろ トーシロ | トップページ | Two For The Show »

2006年10月 6日 (金)

アナタガタ法ヲ犯シテマス!

どうも!10月初更新☆

いや~ネオサイトのライブまでネタがなくってねぇ…
「I Say Yeah!」発売されたじゃないかって?

まぁ,それはおいといて…

ほら!!コメントリレー観ましたか?

今回はDサンでした。初体験はファーストキスの話!
年齢は15のとき,お相手は友達の彼女三人のうちの誰か。
しかも泥酔状態。Mr.DRUNKと呼ばれるだけあるッ!

「最悪だ…。」テロップと全く同じ言葉を口にしてました。

んで,コメントリレー終わって閉じようとしたら,
そこにはメイキング映像がッ!!

Dさんの「ごめ~ん;」って顔がなんともカワイイ…(。→∀←。)
(あの件から熱が下がるどころか上がってます。)

竹サンの髪食べるフリしてるとこに笑いました。(not ウケる)

レコーディング?風景ってカッコイイですよね~
まさにアーティストって感じで(*´∀`人)☆*:・°

あとJINサンバースの振り付け,
あれはナシになっちゃったんでしょうか。
あの時ただ遊んでただけかな?
すっごくいい感じなのにもったいないです。

EXILEダンスも観れたし貴重~☆

こういうメイキングとか観るとPVより
もっと楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪
みんなが大笑いしてるの観るとこっちまで楽しくなっちゃいます。


さ,あたしも早いとこタワレコに取りに行かなくちゃッ!!!

|

« 知ったフリしろ トーシロ | トップページ | Two For The Show »

コメント

はろー!くみくみちゃん。
昨日、J5のカットケミスト氏のライブに行ったら、
渋谷でちょっと働いたおじさんたちを目撃!!
思わぬところで、ライムスターとロマンクルーの
紳士同盟を生演奏で目撃できました!!!
この感動を報告いたしたく!!!
勝手にコメントしてみました。
記事ちょろっと書いたので、よろしければ、ご確認ください!


投稿: Fabtalk(ま) | 2006年10月 7日 (土) 11時21分

>まぁサン
はろーです☆
マジですか~!!!!!うらやましいぃぃ☆
貴重なライブじゃないですか~!!

興奮冷めやらぬまま今から行きますね!!
ジョワッ!!

投稿: くみくみ | 2006年10月 7日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ったフリしろ トーシロ | トップページ | Two For The Show »