« GO!SEXY! | トップページ | 10月27日 I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~ »

2006年10月26日 (木)

「にくまれそうなニューフェイス」ぶって シレッと言うぜ

I Say Yeah~!!!

ついにココまで来たじぇ~!!!
明日はネオサイトのライブ~☆
今日は前夜祭じゃーい(ノ≧∀≦)ノ
っていっても準備するだけですが…まぁ気分は祭です♪

この日のためにちゃくちゃくと計画は進行してたのです。

数日前…

あたし「あの早く帰るってできますか?」
先生「早退ってことになるけどな。いつだ?」
あたし「金曜日です。」
先生「何か用事があるのか?」
あたし「はい、用事が…」
先生「大事な用事なのか?」
あたし「はい、とっても。」

っていって早退許可とっちゃった~☆
にゃははははははははは(๑→ܫ←๑)
だってとーっても大事な用事ですから!!!
ちょっと余裕持っていきたいじゃなーい(。→ˇ艸←)

不良じゃないよ、健全なファンです。

明日の持ち物は…
ライムスTシャツ!
ライムスタオル!
けしからん扇子!
手ぬぐい!
「I Say Yeah!」ヘビロテ用充電満タンiPod!
マイシスターricoチャンと連絡取れるように携帯も充電して…

あと忘れちゃいけないチケット!!!

制服にライムスTっていう文化祭スタイルで参戦じゃー(。→∀←。)
学校早く終われーぃッ(ノ≧∀≦)ノ

NeOなSITEから直送便受け取りに行ってきます☆

|

« GO!SEXY! | トップページ | 10月27日 I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~ »

コメント

サングラス無しはよく見ます笑

レポはどんなんだって良いっすよ !!!!

制服で行くの ?!!
輩には気お付けてね笑;;

投稿: オッチ~ | 2006年10月26日 (木) 22時51分

ついに来ましたね!
とっても大事な用事こと、ネオサイトライブ!笑

私もライムスT&タオルで行きますよ〜☆
楽しみましょうねヾ(>▽<)♪

投稿: non | 2006年10月27日 (金) 00時46分

終わりましたね !!!!

見たかったぁ(≧⊂≦)♪

投稿: オッチ~ | 2006年10月27日 (金) 23時37分

>オッチ~さん
制服で参戦してきましたよ~!
完全に浮いてる気がしましたが気にしないことにしました。笑
レポすっごいながいけど、良かったら
気合入れてみてください(。→∀←。)

>nonサン
楽しかったですね~★
あの中にnonサンがいたのですねー!
ライブ本当満足しました♡→ܫ←♡
お疲れ様でした(u‿ฺu✿ฺ)

投稿: くみくみ | 2006年10月29日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO!SEXY! | トップページ | 10月27日 I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~ »