« アナタガタ法ヲ犯シテマス! | トップページ | GO!SEXY! »

2006年10月 7日 (土)

Two For The Show

チィーッス☆
珍しく連日更新~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

皆さんすでに知ってると思われますが
KREVAが11/1single「THE SHOW」リリースします!

そのPVが毎度お世話になっております
YouTubeサンで公開されてたYO~!

曲は聴いた感じクレさんらしさというか,
クレさんのメッセージが詰まってる感じがします。
リリックちゃんと読みたいって思っちゃいます!
PVはやっぱかっこいい。クレさんの動き好き☆
あの髪型も似合ってるぅ~♬
やっぱりリュックはお気に入りなのか~?!

観たい人はそこ⇒でチェックしてくださいな(*´∀`人)☆*:・°
Play Video on Large Screen!ってとこ押せば大きくなるので♬

もうひとつ!個人的に嬉しかったのがコレ↓


Pocky×KREVA!!
デビューしたての頃もやってたけど,
まさか今回もやってくれるとは(*◕ฺД◕ฺ*)

なんでこんなにPockyに反応するかって?(聞いてない)
実はあたしの誕生日は11月11日!
Pockyの日なのです☆ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
だからなんか祝われてる感が…♡(大きな勘違い)

にゃはは~♬
プレゼントは「THE SHOW」で良いですYO~(。→∀←。)笑

|

« アナタガタ法ヲ犯シテマス! | トップページ | GO!SEXY! »

コメント

おぉ、クレさんが新曲ですか??
楽しみですねぇ♪

全然関係ないんですが
クレさんの曲の中では
「音色」が一番すきです。笑

投稿: 44 | 2006年10月 8日 (日) 05時12分

>44サン
そうです!新曲でますよ~☆
ワーカーホリックは留まることを知らないですからね!

「音色」いいですよね~♪
今でも聴きたくなる曲ですからッ(u‿ฺu✿ฺ)
いろんな曲出してもライブでやっぱり
「音色」はちゃんとやってくれるところが彼、
ファンのツボを抑えてますよね★

投稿: くみくみ | 2006年10月 8日 (日) 20時55分

へろう!ぽっきーチャンv
そういう理由だったのかぁ~なっとく。

投稿: rico | 2006年10月13日 (金) 22時29分

>ricoチャン
へろう~!
ヒネリのない感じはそんなとこにも…ε-(;-ω-`A)
ネオサイトライブはちょっと早い自分へのプレゼントなり~★

投稿: くみくみ | 2006年10月14日 (土) 13時23分

カウントダウンの日程が発表されましたねー!!!!

ライムスターもKREVAも、31日ですよぉー( ̄□ ̄;)
めっちゃ行きたいー★

今、お財布と相談中です。

投稿: 篠ティー | 2006年10月18日 (水) 19時00分

>篠ちゃん
されたね~☆31行きたいね(ノ≧∀≦)ノ
でも今年朝までやってないのだよね。宿泊どうしよ~;
うううううううう、悩むぅぅぅぅ@

投稿: くみくみ | 2006年10月19日 (木) 17時10分

MTV授賞式が当選しました…。来週、KREVA見てきます(゚∀゚)


カウントダウン、宿泊ないんですか?!( ̄□ ̄;)!!
宿泊ありかと思ってました…orz

投稿: 篠ティー | 2006年10月19日 (木) 23時14分

>篠ちゃん
お!良かったね~☆
あたしの分もクレさんに愛を伝えてきて♡笑

多分ないと思うよ~!自分で確保しないとだね!!
直前になると満杯になっちゃうみたいだから要注意かも。。

投稿: くみくみ | 2006年10月20日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナタガタ法ヲ犯シテマス! | トップページ | GO!SEXY! »