« 「にくまれそうなニューフェイス」ぶって シレッと言うぜ | トップページ | ウィークエンド・シャッフル »

2006年10月29日 (日)

10月27日 I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~

      Isayyeah_ar_1280x1024_1   Isayyeah_jk_1280x1024
今起きました☆(10月28日12時30分現在)
昨日は無事帰還しました~!

久しぶりにレポれます!!ポーツマスポーツマス!!
昨日の余韻で寝起きからテンション高いっす。
このままの勢いでいっちゃうぜ!ベイベー!!

↓心の準備ができたらPUSH!PUSH!!(大量覚悟願いマス。)

AXでマイメンの方々と待ち合わせして会場へ♪

番号が違ったので別々に入場でした。
久しぶりにNサンとも会えました☆
待ってる間、Rチャンから電話が!
左サイドはDJとかあって人がスゴイから、
右サイドよりの真ん中にいるとの連絡♪
あたしにとってはライムスファンになって初の師匠側☆
(結婚シタカラジャナイヨ、ソッチ混ンデタノ。)
中に入ると新鮮な眺めとともに皆さんに会えた~(๑→ܫ←๑)
よかった~と一安心♪
前から3列目くらいでした~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ライブ始まる前はDJが回してました。
デブラージさん?シュガヒルに出てた人?
違ったらゴメンナサイ;
始まるまでの間、ライムストークからいろんな話できました!
幻の写真も見せてもらえて嬉しかったです★


んで一番初めのライブはHOME MADE 家族
2MC登場!
ミクロさんは黒いドクロのTシャツにジーパン、紫のベストジャケット
クロさんは赤いアディダスハンチングにジーパン、
ピンクのシャツで登場!
2人ともサングラスでした。
(このサングラスが後に役割を果たしました。)
ミクロさんは予想通りの小ささでした。

初めから徐々にテンション上がる上がる↑↑
女の子ファンが多いような感じで踊れるスペースもありました♪
ロッキンのm-floのライブみたいな感じでした。
ちゃんと記憶できてるし良かった良かったε=(。・д・。)
振り付けとかも見よう見まねで頑張りました★

感想は…楽し~(๑→ܫ←๑)!
曲知ってるのばっかだったんですが、
あたし、なかなか曲名を覚えないヤツなので(←使えねぇ)
『サンキュー!』くらいしか曲名がわからなかった…申し訳;
新曲も披露してました!!
そして2MCのサングラスから見える目が笑って細まるのをみて
テンション上がる~自然と笑顔になっちゃいました!
サングラスがあると何故か普通に笑顔を見るより嬉しかった!
イッツ新発見!!でも目が見えるサングラス!ココ重要!
いや、師匠のサングラスもすごくカッコイイですよ。

~MC~
ホームメイドのMCは語り系でした。
そんなMCに慣れてないので新鮮。
そんなMCの間にもクロさんが「って言っても、さっきまで楽屋で
ライムスターの皆さんとチ○コの話してたんですけどね。」
とか入れてくる感じで♪
ファンの人から「エローイ!」っていうツッコミが。
やっぱりライムスターは極エロなんだと実感。
他にもお客さんから「ミクロ愛してるー」とか「ユーちゃーん」とか
飛び交ってました!やっぱ人気なんだーと感じました。

ミクロさん「ネオといったら」
お客さん「サイトでしょ~!!」
初めさっぱりわからなくて「サイト~?」とか言っちゃった。(恥)
これをDVD用に録りなおしました。って、DVD出るらしいです!!

あとミクロは29歳らしいです。あんなにかわいいのに?!
GAKUサン街道まっしぐら、ケッテーイ☆

そして初めはクロさんが喋って次はミクロさんで…
ていうナイスな役割分担でした♪
久しぶりにグループで平等なMCを聞きました。

ホームメイドはricoチャン曰く“できる系”
本当にあんたもうやってらんね~よ♪って言いたくなりました。
初めて観たけど楽に気持ちいい感じの和やかライブでした。
一番初めからあたしがライブ好きってことを
自分で実感させてくれました。


次はマボロシ!!待ってたよ!マボロシ!!
公式なライブは1年7ヶ月ぶり?そんくらいだから期待上昇~♪
シスターRチャンお手製マボロシ手袋装着してプチャヘザ!!
マボロシバンドの皆さんスタンバイ完了で竹サン登場!
Ed HardyのロンTにジーパンでした。
その後、太ったというウワサの大介サン(言いにくいな…)
白ベースシャツにジーパン、
なんかいろんな色の入ったハンチングで登場!
彼が体しぼったから?あたしが鈍感だから?
あんまり太ったことわかりませんでした。
どっちにしろ、良かった良かったε=(。・д・。)

初めは『泥棒』!!
あたしの中で去年の3月ののAX、Play back!!!
スキやわ~★マボロシが戻ってきた~万歳!!
大声でMr.D Mr.D Mr.Dその人の名はMr.D~!!!
次は『マボロシのほし』!!
密かにこの曲一番恐れてた曲でしたε-(;-ω-`A)
だって生「妻と子供守りたい」…でも、そんな心配不要でした。
すでにテンション上がっててそんなことは、どーでもいい!
左手の指輪も平気平気♪
そのあと『回シ蹴リ 特別ver.』!!
いや~やっぱカッコイイ~!!!
クロさんやミクロさんも登場でキックザバース歌詞蹴っ飛ばす!
みんなでそれぞれオリジナルダンス♪
本人たちもすっごい楽しそうだったし、
会場盛り上げてました(ノ≧∀≦)ノ

にしても、D…じゃなかった大介サンの
水飲み回数がハンパなくて気になる&心配でした(・д・`*)

~MC~
(自己紹介などなど…)
お客さんから「Dサンかっこいーね!!」という声が。
あたしも「頑張ってー。」って言ったら
大介サン「(頑張んなきゃ)ね。」って言ってくれました(๑→ܫ←๑)
意外に声届くんだー♪嬉しかったです。

ちらほら「結婚おめでとー」と聞こえてきたので、
竹サンが仕切ってみんなでおめでとう言いました。
大介さんニコニコ★
このときも平気でした、大声で言えました。
テンションってスゴイね。偉大だね。

大介さん「けしからん扇子が出てるけど…(笑)」
オイシイ!!ここでけしからん扇子!オイシイ!!
やってたお客さんその思いつきにリスペクト!
いじられたことにジェラス(。→ˇ艸←)

大介さん「できちゃった婚ではありません。」
お客さん「子供早く見せろー!」
大介サン「子供は早く作ろうって思ったんだけど……
やればできるってもんじゃないね。
って俺こんなMCにするつもりじゃなかったんだけど。(笑)」
ノ~ゥ爆弾投下!
あたしのテンションもそんなに強いもんじゃなかった;
あっけなく爆破!!
おもしろかったけど、その目線の先は追えなかったことは説明不要~
って一瞬ちょっとだけ落ちる(←めんどくさいヤツ)
でももう一人の大介さんに救われました。

坂間大介サン曰くB.A.K.A.B.A.S.S、バカベースこと、
田名網大介サンの所属するBASILのアルバムの告知!
田名網大介サン「あの(緊張して)手が震えてるんですけど…
BASILからリリースされます。明日に向かって…
タイトルはスゴイ…あ、スゴイじゃねぇや;明日に向かってです。」

会場爆笑。それ以上に坂間大介大爆笑。

坂間大介サン「今日発売でジャケは何故か
将絢のヤロウが書いてるから!……トリビアでした。」
とのこと!ベースの大介さん、
お礼といっちゃ何ですがこっからも告知しときまーす★

坂間大介サン「マボロシ最近曲作り始めたから
アルバムは来年の春くらいになると思うから!」
らしいです。あくまで予定なことくらいは知ってるよ。(爆弾返し)

次は新曲『Ride On Wagon』?(←自信無)のちょっとだけ。
竹サンの曲らしいです!これが、またカッケェー!
自分らハンパないやーん!!!!!!って関西弁になる程。
本当かっこよかった!このカッコ良さはバンドでしかできないかも☆
早く全部聴きたい!!次のアルバムが楽しみ♪
シングルでもいいから出してほしいです。

この曲はまだ途中らしいので「超ジェラス!マジ超ジェラ~ス!」
ってな感じにサビが変わる可能性あるらしーです。(笑)

最後は『SLOW DOWN!』!!!
跳ぶじぇー飛ぶじぇー!!
マボロシやっぱイーネ!スローダウンイーネ!!
しっかり上げてくれましたー!!

とっても短く感じたけど5曲やってることにビックリ!
久しぶりのマボロシライブ、良かったー!!
本人たちも言ってたけど本当マボロシになんなくって良かった。
久しぶりでDサンちょっと緊張してた?なんか違った気がしました。
「時間がない時間がない」って言ってました。
頑張れって思っちゃうのはメローのライブのよう。
(ファンから愛されてるってことですよ♡褒めてます。)
これからもたくさんマボロシ魅せてくれることに
大いに期待です(*´∀`人)☆*:・°


次はMay.Jチャン!
白いキラキラしたTシャツにファーベスト、
ブーツインしたデニムで登場!
ごめんなさい、マボロシでちと疲れました;
あたしの体力まで泥棒されてしまったようです。(←うるさい)
でもメイちゃんはとっても可愛くてなんといってもスタイル抜群!
どうやったらあんな体系になるの?何食べてんのΣ(・д・;)!?
そして、さすがハーフ!!
歓声にこたえる「Thank you」がカッコイ~!発音良すぎ~!
ダンスも歌もうまかったです☆

~MC~
メイちゃん「18歳の高校三年生です。」
メイちゃん大人っぽいから会場どよめく~。
メイちゃんはギリギリ昭和女子だけど
異常成長してることは確かです。ぺロリです。(爆)
メイちゃん「今日学校は仮病で休んできました。」
マジで~!?同士同士!!いや、同志同志!!
あたしも早退してきたYO~!!!勝手な親近感♪

その後、KEN-Uサンがゲストで登場して新曲?やってました。
あまり元気がなかったので申し訳ですが、
メイちゃん頑張ってました♬
これからどうなってくのか楽しみ♪(何様発言)


次はPUSHIM子姉さん!!レゲエの女王!!
深緑のハットにキャミ、
その上に黒いシースルーフリフリトップス、ジーパンで登場でした。
バンドのセットとかすごくて、あの歌唱力!!
迫力ありました~!!
『Anything For You』
『a song dedicated』
『FOREVER』

とかやった“気”がします。
最高に自信ないです。
誰か教えてー。゚(゚´Д`゚)゚。
あとゲストでMOOMINサンともやってました♬

にしても、姉さん本当歌うまい!!!
一回姉さんの歌声だけになったときがあって、
マジで鳥肌モンでした!ウヮー↑って来ました。
楽しそうでレゲエが大好きなんだなって伝わってきました~!!
あの歌声に関西弁がまさに姉貴!そう呼ばせてください。
でも、笑顔がすっごく可愛いくて輝いてましたッ♪


このころあたしは…ライブでは稀に見る発汗量。
全然汗かかなくて今日はこんな感じで終わるのかなー
と思ってたらラストでやられました。

KING OF STAGE!!!来たよ来たよ!!
RHYMESTER!!!
JINサンが白いニット帽に白いダウン?で登場!
そして『JIN-TRO』!!体温上がってきたよ~ゥ!!
黒いTシャツ?に何かのアウター、ジーパン
ドクロのリストバンドで師匠登場!
ピンクのキャップ、緑のパーカにジーパンでDサン登場!
今回の第一印象「暑そう…」

そしていきなり『グレートアマチュアリズム』!!
盛り上がらない訳がないでしょ~!!
えむちょえむちょ…があたしのテンション、ガッツリ上げます。
でも、ギュウギュウで跳べない;こんなの初かも^^;
「シャッチョサ~ン、アソンデカナイ…」
途中から噛んだのでグダグダに叫びました。
次が『HEAT ISLAND』!!
手ぬぐいぐるんぐるん@@@やっぱカッコイイ~!!
会場しっかり温暖化!っていうか熱帯地!!

~MC~
一人一人自己紹介などなど…
「苦手なMCさっき頑張ったんで…」と、師匠に頼るDサン。
師匠「あれ?あれは坂間大介であって
Mummy-Dじゃないんじゃないすか?」とイジワルを。(笑)

なんか話によると今度ライムス大きいところでライブやるそうです。
どこだろー?ワクワクです♡→ܫ←♡

師匠「この曲は久しぶりなんですよ。
しかも、この曲のゲストはこのネオサイトに所属してるんです。」
って言ったらもう…
師匠「PUSHIM-!!!」
ってことで、姉さん再登場!!

カラシ色の背中がガッツリあいたセクシーニットワンピに
しっかり黒ベルト!!つまりは『Black Belt』!!
照明も紫ピンクで色っぽ~い♡
まさに色女に色男☆セクシーでした。(竹サンじゃないよ)
歌詞にやっぱそうなんだろうな~と思ってしまう一曲。
皆さん大人な色気ムンムンでした(。→ˇ艸←)
歌ってる途中、振り付けで姉さんに迫られると
Dサンがタジタジ。意外!!

~MC~
師匠「プシンに振り付けで腰で迫られると恥ずかしいんです。僕ら。」
一緒に盛り上がっていた、あるところで大活躍の匠、Aサンが
「プリズム!プリズム!!」と言っていたので便乗♬
あたしも「ム所!ム所!!」と叫びました。

師匠「May.Jチャンめちゃくちゃかわいいでしょ!?」
Dサン「May.Jチャンの映ってる画面を舐めようとしてました。」
師匠「画面越しにセクハラしてしまいました。」
と、言ってたので「変態!変態!」って言いました。
Aサンは「気持ち悪い~気持ち悪い~」と。
スゴイ…さすがです。周りの人も笑ってました(o´艸`)

師匠「次が最後の曲なんです。」
お客さん「えーーーーーーー!!」
あたしココでけしからん扇子を上げました。
が、反応ないのでちょっとしまいかけたら、
Dサンと目が合って扇子開いてジュリアナの振りをしたので
もう一回あげました。
したら、師匠があたしの扇子を指して
「見えますか?この扇子。この扇子の曲をやります!」
って言ってくれましたー!!!
最高に嬉しかったです。イジってもらえたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってことで『けしからん』!!!
JUMPJUMPJUMPJUMP!!!飛んだー!!!
「平成女子の異常成長ー!!」めっちゃ叫んだー!!
アマチャのときよりは跳べたしジュリアナもできて満足~♪

退場するときは「おっさんたちの後姿♪おっさんたちの後姿♪」
って歌って背中見せながら去っていきました。

やっぱりKING☆盛り上がった~!!!
モッシュと人気が比例するとは言わないけど、
プラスに取ればそれだけ愛されてるんだよなぁ(u‿ฺu✿ฺ)
ガッツリ楽しませてもらいました(。→∀←。)


そしてアンコールが起こり、ライムス再登場!
Dサンが大バンダナで登場!あたしも嬉しくなる♬
一組ずつ紹介して出演者全員ステージ上へ。
こうやって改めて見るとホント豪華!!
師匠はMay.Jチャンにセクハラしたこと謝ってました。
お客さんを「Yeah~♪」で煽る煽る。

師匠がコレを一回止める。

が、間違ってしまったらしくもう一回「Yeah~♪」から
「死ぬまでずっとMCでいいの~」で『I Say Yeah!』!!
みんなで大合唱~♪揃ってて本当気持ちよかったです。
いろんなファンがいるのにみんなで同じ曲を歌えるって
スゴイことだと思いました!本当楽しかった~☆


そしてライブは終了。

2階席チェック~♪してると
コーヘイさんと子供、童子兄さんとクレさんらしき人物発見!
クレさんは黄緑のパーカーみたいなのに緑のニット帽でした。
緑好きなのかな~(。・д・。)??
全然違う人をりっくんと間違えたことは内緒にしといてください。


とにかくネオサイトライブ楽しめました!
こんな素敵なイベントを企画してくれてありがとうNeO SITE!!

その後もライムスファンの方やマイミクさんにも
会えて本当嬉しかった!!
みんな良い人ばっかりでした(u‿ฺu✿ฺ)

そして「I Say Yeah!」ポスターをお土産に…♪
HeyHey Mr.Policeman ホラシッポつかまえな~♬
いや、多分大丈夫なヤツですε-(;-ω-`A)

RチャンとMサンたちとご飯一緒させてもらってファントーク♬
楽しかったです★

そしていつものようにRチャンとマシンガントーク IN TRAIN
して帰りましたー(。→∀←。)

拝見することができた
おっさんたちの後姿 ライムスファンの後姿  お土産ポスター 
14234   T   Photo_20

ライブ参戦された方、ココまで読んでくれた方、
皆さんお疲れ様でしたー★

|

« 「にくまれそうなニューフェイス」ぶって シレッと言うぜ | トップページ | ウィークエンド・シャッフル »

コメント

Live & レポ お疲れぇ !!!
凄く良いレポじゃん♪

扇子良かったね(ゝ▽<)
くみくみジェラス ジェラス笑

KREさん ?!!
行けば良かったぇ↓↓

今度Live行こう !!!笑
冗談だよぉ笑

投稿: オッチ~ | 2006年10月29日 (日) 14時21分

コメントありがとうございました!
トラバがてらお邪魔してみました。
あの最高な会場の空気がまさにそのまま・・・
くみくみさんレポに脱帽!
(ちゃんと細かいとこ覚えてるし・笑)

そしてやっぱりあの前列扇子の女の子はくみくみさん
だったかと確信中・・・いじられててジェラスでしたよう!
いやほんと、お疲れサマでした!

投稿: 藍 | 2006年10月29日 (日) 18時15分

ご苦労様ー!
細かいとこまでサスガだね!
私もシャチョサーン・・・の最後のほうかみましたからね
そういえば大きいとこでやるって言ってたよねー
ちょっと次はそれを楽しみに生きていこうと思います
またご一緒してね☆

投稿: m子 | 2006年10月29日 (日) 20時02分

皆様ありがとです☆
コメントまでいただけて嬉しい限り~♡→ܫ←♡

>オッチ~
ありがと☆あははジェラス頂きました~(。→∀←。)

わがままジュリエットたちの中では
クレさん出ちゃえばいいのにね、ファングラ観たかった!!
っていう結論だったよ。(笑)

でもホント今度会えたらいいね~☆
今回いろんな人に会ってすっごい嬉しかった(ノ≧∀≦)ノ


>藍サン
いらっしゃいませ~♪(ラジオ風に)
本当まとめられない女です、でも嬉しいです、謝謝。

マジですか~?!確信とは!!
汗だくで髪もボサボサだったはず…お恥ずかしい;
お疲れ様でしたー♡→ܫ←♡


>m子サン
ありがとです(。→∀←。)

やっぱ噛みますよね~;
「通行料ヨリハマトモデショ?イワバ授ぎょぁああ゛~」みたいな。
とりあえず声上げれば愛は伝わる!(思い込み)

大きいとこたのしみですねー☆
どこかな~公会堂?アリーナ?武道館?
是非ご一緒させてくださーいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

投稿: くみくみ | 2006年10月29日 (日) 23時55分

お疲れ様、お疲れ様です!!
すっごい、勢い、、さすがっす、
とりこぼしなし!みたいな^^*
是非、とらば、トラバしていいですかね、
もうあたちマボロシで力尽きました(早ッ;)
今日もさっき帰ってきたし・・全部はもう、む、無理かもだし。。

投稿: rico | 2006年10月30日 (月) 00時36分

ライブ+レポ、お疲れさまです。
相当、楽しかったみたいですね。読んでるだkで臨場感が伝わってきました。笑

いいなぁ、おれも行きたかった!!

投稿: 44 | 2006年10月30日 (月) 09時36分

ricoさんのところからこんにちわ~☆
まみでっす。

クロくんのエロは有名だからね(笑)
彼はエロ抜きに語れないらしいからね!(ちょっと名言だとおもーう)

とにかく楽しかったぁぁー。
またご一緒しようね♪ごはんもクラブも♪

投稿: まみ | 2006年10月30日 (月) 11時15分

ありがとう !!

ちなみにFG Part.2の方が好き(`・∀・´)♪笑

会えたら良いね !!!
ファン同士で楽しそう会ったら絶対楽しい♪♪

投稿: オッチ~ | 2006年10月30日 (月) 17時10分

>ricoチャン
お疲れ様☆アリガトウ✿ฺ
ricoチャンのような的確レポにはかなわないよ~!!
トラバありがとぉ☆
こっちからも発信いたしまっす~♪

楽しかったね♪
レポは元気なときに勢いで。(笑)
でも無理はしないでねー(。・д・。)


>44サン
ありがとうございます!!
そう言ってもらえるとうれしいです☆
ライムス今度大きいところでやるそうなのでそのときは是非!


>まみサン
こんにちわ(。→∀←。)
お疲れさまでしたー!

クロさん面白かったです☆
エロ抜きには語れないとは!!名言ですね。
師匠も「ライムスターからエロを取ったら何もない」
って言ってたことがあって
「ほぁ!そこまで言うか!」と思った記憶があります。(笑)

是非ご一緒したいです♪
よろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)


>オッチ~
お!マボロシトラック好みだねぃ♪

ファンで会うと止まんないよ~!盛り上がるよ!
趣味が共通ってかなり良いと思った☆
マシンガントークで電車乗り過ごした経験有。(笑)

投稿: くみくみ | 2006年10月30日 (月) 23時41分

LIVE&レポお疲れでしたぁ♪
すごい完璧なレポ!LIVEがよみがえって来るよ~☆
師匠にイジラレたのはくみちゃんだったのね!
よかったね~♪DVDが楽しみだ!

投稿: みゆ | 2006年10月31日 (火) 13時34分

こんにちは!
またまた素晴らしいレポ読ませて頂きました。
なんでこんなに詳細に覚えてらっしゃるんですか??
すげーなぁ本当!
くみくみさんの記憶力に乾杯です♪
あっテンションがちょとオカシイですが気にせずf^_^;

Dサンちょと太ったんですか!?
私もあまりわかりませんでした。
でも子供の話の時の目線の先は、、、確かに、、、orz

バジルの大ちゃんはすっげー面白かったですね、(((;゜Д゜)))具合がさいこー!
マボロシの時のDサンは確かに緊張してる様子でしたねー、何よりMCがカミカミなのがそれを表してたかもw

ってか、師匠にけしからん扇子でいじられたのはくみくみさんだったんですか〜師匠の前の方ですよね?
すんげー!
てかDVD映るんじゃないですか??
こっちのがすげー(竹中風)

長く書いちゃいましたがやっぱり極エロライムスターサイコーって事ですヾ(>▽<)♪

と言う事で是非トラバさせてもらっても良いですか??
お願いします(*^ー^)

投稿: non | 2006年10月31日 (火) 17時27分

会いてぇぇ(≧▽≦)/♪

マシンガントークしたいよぉ笑
身近に語れる人がいないから↓↓

投稿: オッチ~ | 2006年10月31日 (火) 17時44分

>みゆサン
お疲れさまです☆ありがとうございます(。→∀←。)
あんな感じにイジッてもらったのは初めてだったので
すごく嬉しかったです!!

DVD12月20日みたいですね!
ライブリハーサルや楽屋でのショット満載!の字に
テンション上昇しちゃいますね♪


>nonサン
こんにちは~☆
なんか書いてるうちにドアーッと出てきて
最後はまとまりがつかなくなります(笑)

太ったらしいですよ!
ウワサによれば3キロは太ったように見えるらしいです。

本当でしたね~!
そこ噛んじゃうの!?ってとこまで。(笑)
バジルの大介さんも^^
そこもマボロシっぽくっていいですが(。→ˇ艸←)

実はそうでした。真ん中の左よりって感じですかね!
DVDもし映ったら嬉しいです!
でもすごいカオしてそうで怖い…(ノ゚Д゚)ノ
直人サ~ン!ありがとうございました(笑)

極エロおやじバンザーイ!!!

是非トラバお願いします☆
こちらからも送ります(u‿ฺu✿ฺ)


>オッチ~
あたしも学校とか地元とかのマイメンでは
未だ語れるほどのファンは見つけてません…;
ましてや女の子はそれすら無に近い…(悲)

ライムスターかっこいいよね!
って言う人がいたので調子に乗ってその人に、
あたしMummy-Dと握手したことあるんだーとか自慢してみたら、
個人までは知らないって……チーン;
ただ、ハゲ(師匠と思われる)と
すごい髪型の人(Dサンと思われる)だよね。
って言われました。(JINさんはー?!(叫))

いつか会える日楽しみにしてまーす☆

投稿: くみくみ | 2006年10月31日 (火) 19時50分

JINさん忘れちゃいけない !!!!!!

いつかって笑;;

投稿: オッチ~ | 2006年10月31日 (火) 21時01分

昨日のWANTED聴いた??
あたす、やっちまったよ、、忘れてしまった(;-ω-) =3
面白かった??
なんかネオサイト終わって満足しきってたみたい^^;

投稿: rico | 2006年10月31日 (火) 23時34分

>オッチ~
あたし、ライブ予定が尽きてしまったのよ…(泣)
CDJはまだわかんないし;
だからいつかってことになっちゃうよ~申し訳;


>ricoチャン
リアルタイムでは、あたしも耐え切れず…意識トンデマシタ;
とったのリベンジしてみたんだけど、それも一時間でオチちゃった;
とりあえず、そこまでで感じたのは
第三会議室ペースって感じだったよ!
Kダブさんのあのトークが何ともいえない感じで。
Dサンに「今日(の放送)どうすんだよ~」って言われてた。(笑)
あとKダブさんがおもしろおじさん的なポジションになってきてるのは
8割がた師匠のせいだとか…

でもちゃんと、曲の話とかもしてて勉強になったよ。
曲の解説みたいなのもしてて。

ネオサイトの感想とか音源?は来週だって☆
た~のしみだねぃ♪

投稿: くみくみ | 2006年11月 1日 (水) 19時33分

ないと !!!!!笑

大丈夫だよ !!
気にしないでね笑

投稿: オッチ~ | 2006年11月 1日 (水) 20時00分

アリガト♪そうなんだぁ、来週か~^^
新しいタイマーラジカセ買おうかなぁーー;

投稿: rico | 2006年11月 2日 (木) 12時40分

>オッチ~
センキュ☆続きも言ってくれてアリガ~ト★

>ricoチャン
そうだね~><
これからズットそんな感じじゃ辛いしね^^;
ネオサイトの音源は欲しいもんね(。→∀←。)
買ったほうがいいかも~☆

投稿: くみくみ | 2006年11月 2日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「にくまれそうなニューフェイス」ぶって シレッと言うぜ | トップページ | ウィークエンド・シャッフル »