« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

10月27日 I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~

      Isayyeah_ar_1280x1024_1   Isayyeah_jk_1280x1024
今起きました☆(10月28日12時30分現在)
昨日は無事帰還しました~!

久しぶりにレポれます!!ポーツマスポーツマス!!
昨日の余韻で寝起きからテンション高いっす。
このままの勢いでいっちゃうぜ!ベイベー!!

↓心の準備ができたらPUSH!PUSH!!(大量覚悟願いマス。)

続きを読む "10月27日 I Say Yeah! ~NeO SITE 10th Anniversary Party~ "

| | コメント (19)

2006年10月26日 (木)

「にくまれそうなニューフェイス」ぶって シレッと言うぜ

I Say Yeah~!!!

ついにココまで来たじぇ~!!!
明日はネオサイトのライブ~☆
今日は前夜祭じゃーい(ノ≧∀≦)ノ
っていっても準備するだけですが…まぁ気分は祭です♪

この日のためにちゃくちゃくと計画は進行してたのです。

続きを読む "「にくまれそうなニューフェイス」ぶって シレッと言うぜ"

| | コメント (4)

2006年10月20日 (金)

GO!SEXY!

ども☆

いや~昨日までテストでして………




サボっててごめんなさい。

最近スパムというの?
なんか変なのにTBされまくりです。
たくさん来すぎて笑っちゃうほど(o´艸`)

だから一応TBできないように全部停止させてます。

なんかいい方法あったら教えてください(*´∀`人)☆*:・°


今日は竹サンのコメントリレー!!
感想…竹サンだめだろ~あれはズルイYO~SEXY!!!
U-ICHIさんもひどいながらに頑張ってやってたのに!

お次はDJ JINサン!楽しみ☆

ライブまであと一週間~!!にゃはーい☆(ノ≧∀≦)ノ☆


あとそうそうCDJ!!ライムス&クレさんは31日!!!
やっぱりこのメンツで一年を締メククルベキ…?

| | コメント (8)

2006年10月 7日 (土)

Two For The Show

チィーッス☆
珍しく連日更新~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

皆さんすでに知ってると思われますが
KREVAが11/1single「THE SHOW」リリースします!

そのPVが毎度お世話になっております
YouTubeサンで公開されてたYO~!

曲は聴いた感じクレさんらしさというか,
クレさんのメッセージが詰まってる感じがします。
リリックちゃんと読みたいって思っちゃいます!
PVはやっぱかっこいい。クレさんの動き好き☆
あの髪型も似合ってるぅ~♬
やっぱりリュックはお気に入りなのか~?!

観たい人はそこ⇒でチェックしてくださいな(*´∀`人)☆*:・°
Play Video on Large Screen!ってとこ押せば大きくなるので♬

続きを読む "Two For The Show"

| | コメント (8)

2006年10月 6日 (金)

アナタガタ法ヲ犯シテマス!

どうも!10月初更新☆

いや~ネオサイトのライブまでネタがなくってねぇ…
「I Say Yeah!」発売されたじゃないかって?

まぁ,それはおいといて…

ほら!!コメントリレー観ましたか?

今回はDサンでした。初体験はファーストキスの話!
年齢は15のとき,お相手は友達の彼女三人のうちの誰か。
しかも泥酔状態。Mr.DRUNKと呼ばれるだけあるッ!

「最悪だ…。」テロップと全く同じ言葉を口にしてました。

んで,コメントリレー終わって閉じようとしたら,
そこにはメイキング映像がッ!!

Dさんの「ごめ~ん;」って顔がなんともカワイイ…(。→∀←。)
(あの件から熱が下がるどころか上がってます。)

竹サンの髪食べるフリしてるとこに笑いました。(not ウケる)

レコーディング?風景ってカッコイイですよね~
まさにアーティストって感じで(*´∀`人)☆*:・°

あとJINサンバースの振り付け,
あれはナシになっちゃったんでしょうか。
あの時ただ遊んでただけかな?
すっごくいい感じなのにもったいないです。

EXILEダンスも観れたし貴重~☆

こういうメイキングとか観るとPVより
もっと楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪
みんなが大笑いしてるの観るとこっちまで楽しくなっちゃいます。


さ,あたしも早いとこタワレコに取りに行かなくちゃッ!!!

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »