« 9.0.8 KREVA 狙いハズさねぇ | トップページ | 知ったフリしろ トーシロ »

2006年9月27日 (水)

愛とはなんだ

衝撃事実を知ってから,普段通りの生活が続いてて
あれは夢かマボロシか?と思ってしまう患者が一名…
ジェラスを超えたブッ壊れナイトを経て,現在リハビリチューン!
なんとか生きてます。

どうも,くみくみです。

これはあくまでフィクション,だがしかし,
これがいわゆる男女の実情…ノンフィクション!

皆さんご存知,
Mummy-Dサンがご結婚されましたッ!!!

(この先,気分を害される方がいるかもしれないので,
承知の上で読んでくださいm(u_u)m
ゴメンナサイ,Dis受け付けません;)

第一声は「マジで…?」でした。
正直なところショックで,大分凹みました。

撃沈…そして大爆発みたいな…ヽ(´Д`;)ノ

そういうときに限ってしなきゃいいのに
ファングラPV観たり,ワルダクミ聴いたり…
君はSなの?Mなの?とピッタリな突っ込みリリックです,
クレさん。(←↑間違ってる)

全くあの恋泥棒にはヤラれました。(勝手な片思い)
もう36歳だし,驚くようなこたぁ別にねぇ~ハズなのですが…
他のファンの方々のようにうまくおめでとうが言えませんでした;
まだ『マボロシのほし』聴けません;
器の小さな人間でゴメンナサイ・゚・(*Pд`q)・゚・

             Dsan_marry
WANTED!写真,指輪が眩しいっつうんだ 目の毒…ではないけど,
その幸せそうな笑顔は…切ないッス。

でも,Dサン嬉しいならいいや。幸せならいいや。
その笑顔に許してしまいます。(←身の程知らず)

そして今日Dサンが公式ブログで結婚式の報告をしてました。

「ありがとう」

…その言葉に感動しました。
いろんな気持ちで泣きたくなりました・゚・(*Pд`q)・゚・
やっぱりあたしの大好きなDサンです。

ショックは受けたけど,本人も言ってるようにDサンはDサン!!
これからもついていきます!ガッテム!!
あってな間にウワサの忠犬ハチ公~(▽・ω・▽)

>以前と変わらず話しかけてちょうだい。
マジですか?!頑張ります。(笑)
そのたくましさ まるで雑草~!!

ってことで,ここからちゃんとお祝い申し上げたいと思います!!

これからも大好きなDサン,ご結婚おめでとうございますッ!!
更なるDサウンド期待してますよ。
ずっとずっと応援していきます!!!

|

« 9.0.8 KREVA 狙いハズさねぇ | トップページ | 知ったフリしろ トーシロ »

コメント

ども♪遊びにきましたー!!!
やっぱりくみくみちゃんもショックを受けていたのね。でもでもライムスターライターズ倶楽部は不滅だよね!!(笑)
初のコメントがこんなんでごめんちゃい☆彡
それでは~♪

投稿: よんこa.k.aSHIHO | 2006年9月27日 (水) 21時34分

こんばんは!
ホントに気持ちわかります!><、
私もおめでとうとか言いながらあーホントにショック。。。みたいな。。。
むしろ納得するために「おめでとう」って言ってました。。。
ブログ読んでやっと心の底からオメデトウ!!!っておもいましたよT_T
これからも応援していきましょうね~☆

投稿: masaco | 2006年9月27日 (水) 21時47分

コメントありがとうございます。
というわけで遊びにきました。笑

Dさん、結婚しちゃいましたねぇ。
まぁ、めでたいことなんで素直に嬉しいです。
(ってか男だし。笑)

自分もこれからも応援していきますよぉ。

投稿: 44 | 2006年9月28日 (木) 13時17分

Dサン、結婚なされましたね。アタシも軽くショック受けました…(ρД`).゚・
でも!!Dサンが幸せそうだし、二人には幸せになって欲しいです☆これからも、Dサンを応援し続けますよ♪♪

投稿: 篠ティー | 2006年9月28日 (木) 18時45分

>よんこa.k.aSHIHOサン
いらっしゃぁせぇ~~です(ノ≧∀≦)ノ
そん時はかなり大きな衝撃でしたが…
今はなんとか回復中です☆
ライクラは不滅です!!これからもレポります☆
働くおじさんファン~♬(合ってない;)

>masacoサン
そうなんです!!申し訳ないけどあのときは
自分を納得させるためっていうのがちょっとありました;
Dサン…おめでとうぅぅぅぅ~…Σ(ŎдŎ|||)みたいな。笑
そのためにもブログUPしてくれたことに感謝②です☆

>44サン
初コメありがとうございます!
めでたいですよねッ♬
あたしもやっと悲しさよりも嬉しくなってきました♡(遅い;)
これからの活動も楽しみですね☆

>篠ちゃん
やっぱショック受けたよね^^;
でも,好きな人が幸せなら嬉しいもんね(๑→ܫ←๑)
うらやましいゼ!マリーD!!

投稿: くみくみ | 2006年9月29日 (金) 01時01分

くみくみさんお久しぶりです(`∀´)V
自分もかなりショックでした…(ρω<。) そして寝込みました… わらわら
我等が恋泥棒a.k.aMUMMY-Dが!???Σ(・ロ・ノ)ノみたいなところがありました(;´Д`)苦笑


ふと思ったんですがラッパーって一般人と結婚するかたほとんどでないですか??
ちょっとした疑問も一緒に頭によぎったりした自分です(^_^;)

投稿: rhymecan | 2006年9月29日 (金) 03時22分

こんばんは!
Dサン結婚されましたねぇ~ホントおめでたいです♪
おめでたい過ぎて(ショックすぎて)私も結婚したくなりました。

というか結婚式羨ましいですね~JINさんのスパーリングにクレさんの音色、しかもアマチュアリズムまで。
その結婚式に出席したーい、と思う私でしたw

投稿: non a.k.a のっち2006 | 2006年9月29日 (金) 18時46分

>rhymecanサン
久です☆大丈夫ですか?
あたしもやっと回復してきました~ε-(;-ω-`A)

そうですね!結構いますね~♬
一般ピーポーに希望をありがとうッ☆笑
あたしも頑張らなッ(`・ω・´@)

>nonサン
ども☆本当めでたいです♬
結構結婚したくなったって声聞きますね!
マリーDパワー恐るべしッ!!

あたしも思いました!すっごい行きたかった!(無理)
めちゃくちゃ豪華ですよね☆ヤバイです。
あたしもブライダルコーディーネーターとかになろうかな…(笑)

投稿: くみくみ | 2006年9月29日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9.0.8 KREVA 狙いハズさねぇ | トップページ | 知ったフリしろ トーシロ »