« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

知ったフリしろ トーシロ

どうも★もうすぐ「I Say Yeah!」発売ですね♬
タワレコで予約もしたし,準備万端~!!
ところで,ネオサイトのコメントリレーチェックしてますか?

あたしは今,今回分チェックしてきたんですが
「なんか違うな~,こういう感じだったっけ?」とか
「髪切ったのか?…いや,やっぱ違うだろ!」って
気付くのに少しお時間がかかりました…ε-(;-ω-`A)
んで,KUROサンとわかるのはテロップが出てから…
HOME MADE 家族の方々,ファンの方々スミマセン(--;)

でも,これだけは言わせて!
コメントで「RHYMESTERの皆さん,
そしてPUSHIMさんMay.Jちゃんと一緒にですね,
HOME MADE 家族も参加させてもらいました。」
って言ってました。


うん,そっかぁ~



……って,オーイ!!(゚ロ゚屮)屮

竹サンは~?あんなにカッコ良く弾いてるじゃないッ!
映像に突っ込みそうになりました。(笑)
忘れないでMICROサ~ンッ(ノ゚Д゚)ノ

次回10/6はMr.DRUNK!
Dサン一人だけでビデオコメントって貴重な気がします。
予告で「え?初体験…?」とか言ってるのがもうD調です。
大丈夫かな~グダグダにならないかなぁ…(反面,ちょっと期待♪)
何の初体験が聴けるのか楽しみですね。

でも,10/20の第7弾の竹サンの回もかなーり気になる…(笑)

…頑張れ,マボロシ!!

| | コメント (0)

2006年9月27日 (水)

愛とはなんだ

衝撃事実を知ってから,普段通りの生活が続いてて
あれは夢かマボロシか?と思ってしまう患者が一名…
ジェラスを超えたブッ壊れナイトを経て,現在リハビリチューン!
なんとか生きてます。

どうも,くみくみです。

これはあくまでフィクション,だがしかし,
これがいわゆる男女の実情…ノンフィクション!

皆さんご存知,
Mummy-Dサンがご結婚されましたッ!!!

(この先,気分を害される方がいるかもしれないので,
承知の上で読んでくださいm(u_u)m
ゴメンナサイ,Dis受け付けません;)

続きを読む "愛とはなんだ"

| | コメント (8)

2006年9月20日 (水)

9.0.8 KREVA 狙いハズさねぇ

見ました?観ました?ラブカツ

実は家に帰るのが遅くなっちゃって,
始めの10分くらい見逃しましたが…゜(ノ´Д`)

若槻千夏まで本番中に「カッコイイ」と言わちゃうクレさん!
そのクレさんのファーストキスは16歳で
しかも「キスしてもいい?」って聞いたらしい…
カ,カワイイ~!!思わず声に出してしまいました(๑→ܫ←๑)

意外!そのギャップは何~!!?なにぃ~!!?なにぃ~!!?(エコー)

それと,きっと全国の「みなみ」と「さやか」は
呼び捨て嬉しかっただろうねぇ~…
…ちょっとしたヒガミです。ええ。ええ。ええ。

それにしてもクレさん,たくさん話してくれて楽しかったです♬
これからもっといろいろTVに出ていくんだろうか…?

あと,若槻サンの着てたアディジャー…
あたしも持ってるぅぅう~!!
クレさんの武道館に着てったヤツだぁ~♪

って,ハイ!またどうでもいい話~!

| | コメント (0)

2006年9月19日 (火)

H.A.P.P.Y

どこかの日記とかぶっててごめんなさい^^:
でも,こっちのほうが詳しいです☆(マニアックともいいます。)

珍しく星座占いが一位でしたぁ~!
ってそんなことはどうでもいいですね。

WANTED!でメールが読まれました~。
でも,今回のが今までのとちがったのは笑いが取れたこと!!
ネタになってウタになってNOW ON SALE~した甲斐があったわぁ♥
いつもおもしろいこと言えないもんで。不器用、ですから…。
ってことで嬉しかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

はい!自己満~!


そして!待ってたよ!公式発表を!!
COUNT DOWN JAPAN 06/07
TOKYOにライムス出ますね☆
個人的にはスカパラも嬉しいところです♬
でも,日にちが決まらないとやっぱりまだ買えないなぁ~;
チケット取れるかなぁ~…
っていつの間にか行く気の自分Σ(・д・;)!!

| | コメント (9)

2006年9月17日 (日)

わがままジュリエット

昨日喝入れたせいか,今日は調子がいいみたいです♪

ってか,mixi始めましたぁ~☆
んで,見なきゃ良いもののFGのレポとか読ませてもらってたら…
あたしのジェラスは満タンです。
FG行きたかったぁ~!!
今まで我慢してきたけどもう無理!!!大爆発です。
もう行きたくてしょうがない!!
行きたい行きたい行きた~~~い!!
NeOSITEまで待てない~!!!
なんとかして行けないものかなぁ…・゚・(*Pд`q)・゚・



あ,それとmixiやっても,
ライブレポとかこっちでやっていくと思うので
これからもよろしくお願いします☆

| | コメント (0)

2006年9月16日 (土)

ストレス

お久しぶりです。今日は不満をぶつけさせてください。

なんでこんなに更新されなかったかというと…
サボってたんじゃありません,mixiへ浮気したんじゃありません,
ネタがなかったんじゃ…それはちょっとあるか…
インターネットが繋がらなかったのです!!!
本当に何回も何回も更新ボタンを押しまくったのに!!
くぅ~書きたかったこと忘れたじゃないか!コンニャロ~!!
今は何故か知りませんがかろうじて繋がってます。
でも,またいきなり繋がらなくなったりするんです。

何故かわからないので,直るかもわからないのです。(泣)
だからコメントくれる方々レスが遅くなっちゃうかもしれません。
本当にすみませんm(>д<。)m
でもちゃんと携帯から見てます!!


このダメダメPCがぁ~!!!!!!
コンニャロ!コンニャロ!コンニャロ~!!!

| | コメント (0)

2006年9月 8日 (金)

I Say Yeah!

最近パソコンが壊れたり,学校が行事で忙しくて
本当は書くつもりなかったんですが…
どーしても書かずにはいられないネタが!!
EGOTOPIA omikaサンのブログで知りました。

この前のラジオ聞き逃したどアホには本当に朗報!!!

I Say Yeah!PV

何これウケるぅ~!!ってのは冗談ですが,
ヤバイ~ヤバイ~!これは買いでしょう。
もう買うことにしました!!
ライムスに出会ってからというもの,あたしの
“シングルは買わない主義”はどこへ行ったのでしょう^^;

始まって3秒以降のDサンの声にヤラれ,
それ以降「New face」とか「胸ドラ」(は,そうでもないけど),
最後とか罪です。
(でもちょっと,親指の位置が普通でよかった~と安心。(バカ)
Dサンの握りこぶしは
肉体関係で目にするのに慣れてしまったもので…)
結論,ズルイ!!~~~~~(←言葉にならない),カッコイイ!!!

師匠もラップのときと最後のハシャギ様,
なんですかこのギャップは!!
ハシャいでるときカワイすぎます。37歳カワイイです。

JINサンもラップのあとの満足げな表情,スキップでDJに戻る姿,
スッゴイ良いです。

プシン子姉さんも,竹サンもカッコイイし,もちろん皆サン良くて
Dサングッジョブ!グッジョブ!

NeOSITEでコメントリレーも今日から始まるみたしだし,
楽しみ~楽しみ~♪第一回目は師匠から!聞かねば!

っていうか今日は908の日~!!
KREVAの日SPECIALだとか…スペシャはいいなぁ~コンニャロゥ!


あ~明日(今日)は5時起きだぜベイベー!!(早く寝ろ)

| | コメント (5)

2006年9月 2日 (土)

8月30日 LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02

あたしの中でこの夏最後のイベント!!
LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY!!
では,自己満大爆発レポ行きます。
今回もまた長いです。

学校から即効帰宅&準備して家を飛び出したものの
上着忘れたり,電車乗り越したりで大変でした。
なんとか恵比寿に到着。
BUT!リキッドルームってどこやねん!!
ってことで,リキッドに電話したり,
そこらへんの人に聞いたり(これぞ田舎者パワー発揮!)して
恵比寿の町を迷うこと20分。
そんな田舎モン迷子にもTOWER CAFEの看板が目に入り
なんとか到着!!

あぁ~ココまで長い道のりだった…とかホッとしてる間もなく
ロッカーに荷物つめて早速ステージを目指す!!
ステージ前にはフロアの3分の1くらいお客さんがスタンバイ。
意外にライムスT多いことに気付く。
あたしもライムスTで来るべきだったか?とか考えながら待っていると
SOIL&"PIMP"SESSIONSのライブが始まりました。
メンズファンが割といて,しかもあたしの周りには結構いて
なんとも男子臭が漂うポジション^^;
知ったフリしろトーシロなあたしは
そんなお兄さん方に混じってのってました。
いつもあたしが行ってるライムスや,クレさんのライブとは
全然違う感じのライブだったので,なんだか不思議な感じでした。
でも汗だくになりながら楽器演奏してるのカッコよかったです。
(観るとこ違う^^;?)
そんな調子で,ライブが終わり…

さて,こっからがライムスライブレポです。(前フリ長い)

なんとか2列目ゲットしてワクワク♪
周りを見渡せばレィディース,レィディース,レィディース!!
まさに女強し!!!
しかも,かなりのスシ詰め状態なので
この日まで大事に大事にしてきた
WANTED!のRHYMESTER手ぬぐいの開封式を
かなり雑な感じでこなす。
そして,けしからん扇子を取り出しやすいように…
って,あたしもかなりライムス熱高いな(*´▽`*;)

そして遂に幕が開き(手動)
『JIN-TRO:THE GATE OF THE ISLAND』が!
すでに会場からはすごい歓声。
「ジーン!!」と熱い声も飛び交ってました!
緑の染めT着用JINサンが2MCを紹介!
師匠はこの夏のアロハ,サングラスはいつもと違ったような気が…
Dさんはサカマクンだけに(?)金魚だか鯉だかわからないアロハに
大バンダナ&ネックレスでした。
出てきてビックリだったのがステージとの距離。
ち,ち,近ー!!本人たちと想像以上の近さで大興奮!
あたしはRHYMESTER手ぬぐいを広げてアピール!
するとDサンが指差して「ライムスター!」って言ってくれました。
コレは今までの勘違いの中でも一番確信できそうでした。
んで,Dサンに気をとられていると,師匠も指差してくれてました。
もう…死んでもいい…(爆)
ライブ開始3分くらいで,かなりの満足感。
そして一発目が『逃走のファンク』
いや~一発目からすごい盛り上がり!!
このときDサンが目の前にいる!!と,思って
ステージを見ると目の前にチンパミ確認!!
ほぼもう見上げる感じでした。
あれはマボロシの時のAX…いや,それ以上でした。
Dサン,ライトで目がキラキラしてて本当カッコ良かった。
完全にヤラれまくりました。
次が『REDZONE』
「気をつけなリキッドの前の方~♪」で更に上がる上がる↑↑
そこはまさにREDZONE。すでに暑くなって汗が…;
そのあとが『HEAT ISLAND』
手ぬぐいブンブンぐるんぐるん@やっぱカッコイイ!!
まさに「おかしくなっちゃ~う!!」そのものです。

~MC~
ココでそれぞれ自己紹介
師匠は“う~たまるたまる”コール,
Dサンは「楽屋の卓球でSOILの人に快勝した」とかいう自慢(?),
JINサンは“JIN連呼”コール。

師匠「どうですか?今日はSOILとタイバンってことで。」
Dサン「…バランスがいいね。」
なんていうMr.Dセンスがこの日も光る☆

師匠「俺らは東京でやる,しかも
一時間以上のライブって言うのは少ないんだ。」
客「え~!!」
師匠「とか言って,(お前ら)来てんじゃん。」
客「(笑)」
師匠「だから今日はいつもやってるのとは違う感じでやるから。
いつもライブの最後のほうにやって盛り上がる曲も
今日はこんな風!!よく聴け!特に女の子!!」と言って
『肉体関係 Islay Brothers
「Between the Sheets」2枚使いver.』
!!
いつもとはまた違ったカッコ良さがありました。&エロさ5割増!!
「新山下のベイサイドファクトリー」は「恵比寿のリキッドルーム」
みたいな感じに変えてくれてて,もう倒れそう…(危)
「アナコンダ」「朝別れるのが~」も
ケンさんバースもバッチリ言えました☆
Dサンの手つきがエロ過ぎました。曲に酔いました。
そんなカッコよく決めたあとに『BEDZONE』!!
このいきなりの品のなくなりよう,ギャップがまたスゴイ!
あぁ~!あぁ~!あぁ~!あぁ~!」ってとこも歌わされました。
そのときのDサンの笑顔といったらもう!!
本っ当無邪気な笑顔。(壊)
やっぱり「自分の相撲!自分の相撲!」は皆バッチリで
今考えてみても今回一番の揃いようでした。
そのあとの「ごっつぁんです!」のところは今回
「なんだかなぁ~」になってました。(笑)
そしてめちゃくちゃ笑顔で顔を見合わせる2MC(^^)

~MC~
師匠「なんだかなぁ~」「阿藤快RESPECT!」
「なんだかなぁ~」が今一番ブームみたいです。

師匠「あ~すごぃ!あ~すごぃ!」←いつものアレです。
Dサン「それはエアー…何ですか?」
師匠「これはエアー○マンですよ。」(よく書いたあたし!)
これ以上に師匠の下ネタが過ぎたので,(もう書けません;割愛。)
Dサン「はい,皆ドン引き。(俺もお前を)救えない。(笑)」

Dサン「こんな曲が歌えるのは俺たちだけだぜー!」と言って
『プリズナーNO.1,2,3』!!
おお!これが来るとは!!やっぱり予告どおり,
今回のセットリストは一味も二味も違う匂いが…^^
Dサンが「口からでまかせと行こうぜ!And You Don't Stop!」
的なこと言って『And You Don't Stop』!!
かなり昔の曲でまさかやると思ってなくて感動!
フライング気味に歓声上げてしまいました^^;
すごい嬉しかったです。CDで聴くときとのギャップがまた新鮮★
Yeah!And You Don'T Stop!
本当いつまでも騒いでいてほしい方々です^^
でもこの曲,師匠歌詞間違えてた気が…?

~MC~
Dサン「濡れた乳首の下の乳首~♪」
師匠「あぁ!言わなきゃわかんないんだから!」
自分のミスをなかったことにしようとする師匠。
いやいや師匠~バレてましたよ~(-ω-*)
遂には「付け乳首ですよ。」とか言い出す。もう!師匠は!

Dサン「今日のライブが終わったらしばらくライブないんだよ。」
客「え~!!」
師匠「疎遠になるんだよな。」
師匠「Dはマボロシ,JINはbreakthrough,
俺もね,なんかやりますよ。」
何々?師匠なにやるんだろ~?と会場が期待した瞬間
師匠「AVとか。ポルノ,ポルノグラフィティ。」
Dサン「何でも言えばいいってもんじゃないですよ。(笑)」
と突っ込まれてました。

師匠「でもさ,お前の相方(竹サン)にさ,
俺らこないだクイズ出したんだよ。
“憲法9条は何を禁止してる?”って。
そしたらアイツなんて答えたと思う? “じ,人権”って。(笑)」
竹サーン,大暴露されてますよー!!
って,あたしも笑っちゃったけど。
Dサン「そう,だからちょうど良いんだって。」
師匠「あぁ,知性派と無知性派?」
Dサン「知性のチは病だれの“痴”ね。」
マボロシは痴性派と無痴性派だそうです。

「次の曲なんだっけ?」と忘れて堂々とカンペを見る師匠。
ゆる~い。いい湯加減です。
思い出したところでDサンが「最近は2の方ばっかりやってるから。」
と言って『BIG MOUTH』!!
「こっちのがスゲ~!!」叫べて嬉しかった☆
「よろしくネ(はぁと)」も聴けて満足~!!
そして巨匠たちはここで終わらない!
そのまま→『BIG MOUTH Part.2』へ!!
ゴメンネ有もいいけど無しはやっぱり気持ちいい!!
Dサン「聞き飽きた!聞き飽きた!聞き飽きたぜ細木!」
師匠「聞き飽きた!聞き飽きた!聞き飽きたぜ細○数子!」
こんなにハッキリ言ってもらえるとスカッとしました。
師匠「RHYMESTER聴き飽きた奴は黙れぇー!!」
興奮状態で思考回路低下のあたしはスグ判断が出来ず
少し考えてしまいました。でも,もちろん大声上げました♪
その次『Lights,Camera,Action』!!
これも予想外!でも曲通り会場をすでにフルコントロール,
観客は完全にライムスに持ってかれてました!

~MC~
師匠「さてそろそろライブも終わりに近づいて来ました。」
Dサン「確か今回のこれが夏イベントのシメなんだよ。」
と言いつつも「そうだよね?」とお客さんに確認。って,Dサーン!!
客「静岡に来て~!!」
Dサン「え?静岡?静岡に来て?」
師匠「ステージ上でライブ交渉という,なんとも失礼な…(笑)」

そして『キングオブステージ』のHOOKのみ。
カッコイイ~!!久しぶりに聴きましたがやっぱりKING!
その流れで『B-BOYイズム』!!!
10日前にB-BOY PARKで騒いできたばかりでも,
やっぱイイ!!トラックだけでも飛び跳ねたくなる!!!
ギュウギュウな中でも跳ぶ跳ぶ!!!
「見ろよ この晴れやかな顔~♪」では師匠がステージ中央で
サングラス外して満面の笑み!
久しぶりに師匠の素顔を拝めさせていただきました。
そのあとは『ザ・グレート・アマチュアリズム』!!
絶対体力なくさせる気でしょ!?
と,思わず突っ込みを入れたくなってしまいました。
そんなこと思いつつも,楽しさでもぅ止められません。
ジャンプ!ジャンプ!ジャーンプ!!

師匠「ココでゲストを呼ぶぜ!ROMANCREW~!」
ということで『紳士同盟』!!
これはかなりのサプライズ!まさかゲストがいるとは…!
兄貴たち同様,ロマンもこんなに近くで見るのは初めて。
この際,騒がれてる将ちゃんよく見とこう!と思い,
跳びはね盛り上がりながら観察。
端で控え目に踊ってるっていうか揺れてる感じでした。
皆さんカッコよくて,会場盛り上げてました!
さすがのジェーントルメーン!!
曲が終わるとDサンがロマンを紹介。
「エムラスタ~!」「ALI-KICK!」
「しょ~けぇ~ん!しょ~けぇ~ん!!」
将絢サンも「(なんですか!止めてください(笑))」
みたいな顔で笑ってました。
慣れなのか,また違うワルダクミなのか,ライムス2MCも
将絢サンへのジェラスが見られなく,むしろヨイショな感じでした。

~MC~
師匠「僕はですね,リキッドルームに謝らなきゃいけないのです。
あの~ずっとですね,リキッドルームのステージ前の階段の壁は
アスベストだ,アスベストだって言ってたんですよ。
でも,今日アスベストじゃないことが判明しました!!
全くけしからんことをしてしまいました。」
そんなトークだったので客席にはけしからん扇子がチラホラ(多分)。
あたしも扇子上げてました。
師匠「けしからんやりたいの?お前らけしからんやるってことは
マイク向けたら“平成女子の異常成長”とか
サビ全部歌う準備できてるんだろうなー!?」と言われ
『けしからん』!!当然盛り上がるこの曲!!
体力使いきったるぜ~!ガッテム!!
これでもかってぐらいDサン歌わしてくれました。(プラス思考)
師匠のエアージュリアナも良かったです。
曲が終わると師匠はペットボトルを頭から被るパフォーマンス(?)
最後にJINサンがお辞儀をして袖へハケていきました。

ステージが暗くなっても観客から拍手&コールが起こる。
そしてJINサンが登場!!が,タンテの前ではなく
ステージ真ん中に来て「ありがとー!!」
「なんだアイツ?(笑)」みたいな感じで2MCに笑われてました。

アンコールは予定してなかったようで
師匠が「アンコールやると思ったら水被らないよ!」と
複雑な笑顔で言ってました。
アンコール『WACK WACK RHYTHM ISLAND』!!
ラップが少ないこの曲,
Dサンも「俺ら全然ラップしてねぇ~」とか言いつつ
楽しそうに踊ってました♪
曲のコールレスポンスでは
R「あと1曲!」     客「あと1曲!!」
R「あと2曲!」     客「あと2曲!!」
R「あと3曲!」     客「あと3曲!!」
R「あと10曲!」     客「あと10曲!!」
R「あと100曲!」  客「あと100曲!!」
R「あと1000曲!」 客「あと1000曲!!」
「できるかー!!!」と師匠。
ココまで煽っといてまさかの裏切りΣ(・д・;))?!

夏の終わりも締めくくるラストチューン。
いや~楽しかった☆
ピースな感じで終了となりました♪

本当今回のライブは,まさかまさかの大盤振舞!!
昔の曲とか生じゃ聴いたことなかったので感動でした。
ライブ中は水分を取らずに叫び,
常につま先立ちorジャンピング状態だったので
ライブ終了後はかなりヘトヘトでしたが,
それが気持ち良かったくらいでした。(←ライブ中毒)
お腹いっぱい大満足でリキッドルームをあとにして,
ライムストークに花咲かせながら帰りました♪

| | コメント (14)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »