« 8月30日 LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02 | トップページ | ストレス »

2006年9月 8日 (金)

I Say Yeah!

最近パソコンが壊れたり,学校が行事で忙しくて
本当は書くつもりなかったんですが…
どーしても書かずにはいられないネタが!!
EGOTOPIA omikaサンのブログで知りました。

この前のラジオ聞き逃したどアホには本当に朗報!!!

I Say Yeah!PV

何これウケるぅ~!!ってのは冗談ですが,
ヤバイ~ヤバイ~!これは買いでしょう。
もう買うことにしました!!
ライムスに出会ってからというもの,あたしの
“シングルは買わない主義”はどこへ行ったのでしょう^^;

始まって3秒以降のDサンの声にヤラれ,
それ以降「New face」とか「胸ドラ」(は,そうでもないけど),
最後とか罪です。
(でもちょっと,親指の位置が普通でよかった~と安心。(バカ)
Dサンの握りこぶしは
肉体関係で目にするのに慣れてしまったもので…)
結論,ズルイ!!~~~~~(←言葉にならない),カッコイイ!!!

師匠もラップのときと最後のハシャギ様,
なんですかこのギャップは!!
ハシャいでるときカワイすぎます。37歳カワイイです。

JINサンもラップのあとの満足げな表情,スキップでDJに戻る姿,
スッゴイ良いです。

プシン子姉さんも,竹サンもカッコイイし,もちろん皆サン良くて
Dサングッジョブ!グッジョブ!

NeOSITEでコメントリレーも今日から始まるみたしだし,
楽しみ~楽しみ~♪第一回目は師匠から!聞かねば!

っていうか今日は908の日~!!
KREVAの日SPECIALだとか…スペシャはいいなぁ~コンニャロゥ!


あ~明日(今日)は5時起きだぜベイベー!!(早く寝ろ)

|

« 8月30日 LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02 | トップページ | ストレス »

コメント

はじめまして、ライムスのレポ泳いで辿り着きました。
ライムスだけ好きなHIPHOP超ビギナーの腐女子デス。
一番、臨場感あって、楽しそうなレポでした。
また、来ます。

投稿: yukkyeah | 2006年9月 8日 (金) 03時22分

私もシングルは買わないのですがI Say Yeah買ってしまいそうです。
まだ曲も聞いてませんが(´д`)=3

ネオサイト楽しみですね!
私もTBさせてもらいます!

投稿: のっち2006 | 2006年9月 9日 (土) 18時16分

>yukkyeahサン
初めまして。
ビギナーなあたしが書く,
こんなレポを褒めてくださって本当嬉しいです^^
是非また来てください☆

>のっち2006サン
キャストも豪華ですしね♪DVDまでついてるし!こりゃお得♪
そんな感じでまたお金がちょこちょこ飛んでいきますよね^^;

TBありがとうございます☆

投稿: くみくみ | 2006年9月10日 (日) 01時37分

はじめまして!
「I Say Year」の情報調べようと思ったらここにたどり着きました!
Dさんカッコよすぎですね~。
他の面子も結構イイけどやっぱり別格でカッコよかったすわ。

投稿: Showやん | 2006年9月17日 (日) 20時50分

>Showやんサン
はじめまして♪
結構前に書いたのに見つけてくださって&コメント
ありがとうございます♪
カッコイイですよね。あの人ズルイです。
もうPV観まくってますが,
「I Say Yeah!」発売楽しみですねッ☆

投稿: くみくみ | 2006年9月17日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月30日 LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02 | トップページ | ストレス »