« わがままジュリエット | トップページ | 9.0.8 KREVA 狙いハズさねぇ »

2006年9月19日 (火)

H.A.P.P.Y

どこかの日記とかぶっててごめんなさい^^:
でも,こっちのほうが詳しいです☆(マニアックともいいます。)

珍しく星座占いが一位でしたぁ~!
ってそんなことはどうでもいいですね。

WANTED!でメールが読まれました~。
でも,今回のが今までのとちがったのは笑いが取れたこと!!
ネタになってウタになってNOW ON SALE~した甲斐があったわぁ♥
いつもおもしろいこと言えないもんで。不器用、ですから…。
ってことで嬉しかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

はい!自己満~!


そして!待ってたよ!公式発表を!!
COUNT DOWN JAPAN 06/07
TOKYOにライムス出ますね☆
個人的にはスカパラも嬉しいところです♬
でも,日にちが決まらないとやっぱりまだ買えないなぁ~;
チケット取れるかなぁ~…
っていつの間にか行く気の自分Σ(・д・;)!!

|

« わがままジュリエット | トップページ | 9.0.8 KREVA 狙いハズさねぇ »

コメント

こんばんは☆
発表、されちゃいましたね~。
年末に向けて徐々に戦闘態勢に入りつつある今日この頃です。
去年はたまたまチケット譲ってもらえたんですが、今年は頑張って自力で取らないとっo(>_<)o

投稿: masaco | 2006年9月20日 (水) 00時24分

こんにちわー(・∀・)
ロッキン公式サイト見ました☆

ライムスター出演決定ですね!!
やったぁやったぁ(>∀<)カウントダウン、行きたいなぁー。はやく日にちが知りたいッ(>∀<)
まだ行けるかゎかんなぃケド、行く気満々ですよ♪

投稿: 篠ティー | 2006年9月20日 (水) 13時26分

>masacoサン
こんばんは☆
お!行かれるんですね~(๑→ܫ←๑)
お互い頑張りましょうね♪
(って、またあたし行く気…)

>篠ティーちゃん
篠ちゃんも行く気なのね☆
ライムス熱が持続されてて嬉しぃ~よヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
これはあたしも行くしかないかしら…(。→ˇ艸←)?
やっぱ更に行きたくなってきたぁぁ~!

投稿: くみくみ | 2006年9月20日 (水) 23時48分

行く気満々☆
ライムスハマりまくりだもん(;´Д`)ハァハァ
会いたい…会いたい…会いたいよぉー!!!!

投稿: 篠ティー | 2006年9月21日 (木) 14時46分

>篠ティー
ヤバイネ~キテルね~笑
篠ちゃん完全にヤラレタネ☆
いらっしゃいまし~♪笑

投稿: くみくみ | 2006年9月22日 (金) 20時39分

きちゃってます〜
行きたいー!!!!

ライムス出るとしたら最終日なのかなぁ??(・∀・)

投稿: カンケリ | 2006年9月22日 (金) 22時43分

>カンケリさん
篠チャン?それとも新たなライムスファンの方かな?
最終日ですかね~?
でも,FGのカウントダウンあるだろうから29,30くらいになる
可能性もありそうな気も…(´◕ฺω◕ฺ`)

投稿: くみくみ | 2006年9月22日 (金) 23時15分

ゴメン!!カンケリってハンネ、入れちゃったぁ↓↓(PД`q).゚・
FGのカウントダウンあるんだぁΣ(・Д・ノ)ノぢゃぁ最終日ゎ無さそうだね。
早く日程発表して欲しいなぁ〜(*∨*)

投稿: 篠ティー | 2006年9月23日 (土) 13時21分

>篠ちゃん
亀レスごめんね;ちょっと凹んでた~^^;
オッケ☆了解だよ!
日程楽しみ不安が50:50ですな(o´艸`)

投稿: くみくみ | 2006年9月27日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わがままジュリエット | トップページ | 9.0.8 KREVA 狙いハズさねぇ »