« 愛とはなんだ | トップページ | アナタガタ法ヲ犯シテマス! »

2006年9月30日 (土)

知ったフリしろ トーシロ

どうも★もうすぐ「I Say Yeah!」発売ですね♬
タワレコで予約もしたし,準備万端~!!
ところで,ネオサイトのコメントリレーチェックしてますか?

あたしは今,今回分チェックしてきたんですが
「なんか違うな~,こういう感じだったっけ?」とか
「髪切ったのか?…いや,やっぱ違うだろ!」って
気付くのに少しお時間がかかりました…ε-(;-ω-`A)
んで,KUROサンとわかるのはテロップが出てから…
HOME MADE 家族の方々,ファンの方々スミマセン(--;)

でも,これだけは言わせて!
コメントで「RHYMESTERの皆さん,
そしてPUSHIMさんMay.Jちゃんと一緒にですね,
HOME MADE 家族も参加させてもらいました。」
って言ってました。


うん,そっかぁ~



……って,オーイ!!(゚ロ゚屮)屮

竹サンは~?あんなにカッコ良く弾いてるじゃないッ!
映像に突っ込みそうになりました。(笑)
忘れないでMICROサ~ンッ(ノ゚Д゚)ノ

次回10/6はMr.DRUNK!
Dサン一人だけでビデオコメントって貴重な気がします。
予告で「え?初体験…?」とか言ってるのがもうD調です。
大丈夫かな~グダグダにならないかなぁ…(反面,ちょっと期待♪)
何の初体験が聴けるのか楽しみですね。

でも,10/20の第7弾の竹サンの回もかなーり気になる…(笑)

…頑張れ,マボロシ!!

|

« 愛とはなんだ | トップページ | アナタガタ法ヲ犯シテマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛とはなんだ | トップページ | アナタガタ法ヲ犯シテマス! »