« H.A.P.P.Y | トップページ | 愛とはなんだ »

2006年9月20日 (水)

9.0.8 KREVA 狙いハズさねぇ

見ました?観ました?ラブカツ

実は家に帰るのが遅くなっちゃって,
始めの10分くらい見逃しましたが…゜(ノ´Д`)

若槻千夏まで本番中に「カッコイイ」と言わちゃうクレさん!
そのクレさんのファーストキスは16歳で
しかも「キスしてもいい?」って聞いたらしい…
カ,カワイイ~!!思わず声に出してしまいました(๑→ܫ←๑)

意外!そのギャップは何~!!?なにぃ~!!?なにぃ~!!?(エコー)

それと,きっと全国の「みなみ」と「さやか」は
呼び捨て嬉しかっただろうねぇ~…
…ちょっとしたヒガミです。ええ。ええ。ええ。

それにしてもクレさん,たくさん話してくれて楽しかったです♬
これからもっといろいろTVに出ていくんだろうか…?

あと,若槻サンの着てたアディジャー…
あたしも持ってるぅぅう~!!
クレさんの武道館に着てったヤツだぁ~♪

って,ハイ!またどうでもいい話~!

|

« H.A.P.P.Y | トップページ | 愛とはなんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H.A.P.P.Y | トップページ | 愛とはなんだ »