« とりあえず今日も混んでますな てんやわんや | トップページ | じゃぁ行っちゃいますか どこの海?   もしくは京都よその国 »

2006年8月 6日 (日)

8月4日 ROCK IN JAPAN FES.2006

いや~本当に…

Dsan_rockin_2

行って来たぜ!!
ロッキーン!!!





(あまりに気持ちとぴったりだったので
公式QUICK REPORTより,つい引用)

Photo_18
というわけで行ってきましたよ!
夢の国 ライカ 現実逃避の地,ひたちなか~!!
さぁさぁやりますよ!くみくみDARADARA REPORT!!
余計な前フリ交えて行ってみよう♪

8月4日,JTBバスに乗り込み出発!!
バスの中では去年のロッキンのビデオ放送がされていました。
聴いたことある曲を「これこの人の歌だったんだ~」とか発見したり,
クレさんが映れば「かっこいい…」と見入ったり,
ライムスが映ればノリノリで「Dサーン!」とか言い出したり,
マボロシは放送がなくてガックリしたりと
連日仕事で疲れている姉をよそに朝から騒がしいあたし。
Photo_16
そんなこんなで会場に着いたのは10時10分過ぎ。
ヤバイ!RHYMESTERが始まっちゃう~!!!
焦りつつも急いでクローク確保!!
荷物を預けようとしているうちに開会式(?)の初めの言葉が
……サベエ!!!
いざ!というときに「トイレ行きたい」とか言い出す姉。(!!)
そして追い打ちをかけるようにステージからは「It's time to…」
更に私たちはお互いを見失いパニック状態!!!
泣きそうになりながらお互いを見つけたときは
アイコンタクトと同時にLAKE STAGEへ猛ダッシュ!!(70m程)
息を切らしながら到着!(辛;)
ライムスは皆アロハシャツのお揃い♪
師匠のアロハは何ともチンピラチックでした。
Dサンはアロハ IN 去年と同じタンクトップ。(爆)
目の前の兄貴たちに一気にHIGHな状態へ↑↑
そして『逃走のファンク』の途中なので
息を整える間もなく跳んでました。
「来たぜ!ROCK IN JAPAN!」ってことで
「20世紀」のコールレスポンス。
兄貴たち「ライムスターがライブしにやってきた。どこにきた~?」
私「ひたちな…イン ジャパーン!!」
てっきり,ひたちなかだと思ったらROCK IN JAPANだったらしい(恥)
そんな感じに煽られ更に盛り上がる会場。
そしてそのまま『HEAT ISLAND』
FIRE-Bは来なかったけど,十分かっこよかった☆
このころになってやっとちゃんと状況がハッキリしてきた。(危)

MCでは,「なんで屋根あんのに透明なんだよ!
嫌がらせかよ!」とまず会場DIS!
「他のアーティストはこのレイクステージでほのぼのやるでしょう。
…ほのぼのレイク。
でも,俺たちはレイクする!お前らレイクしてやる!!」
など,なんてCMネタからいつもの危ない(?)感じの発言まで
止まらない師匠節に今回も笑わせられました^^
Dサンが「一発目がベストアクトでごめんねぇー!」と言えば
師匠が「それ二回目だけどね。」とツッコむ。
そしてDサンはニコニコ。なんてカワイイ36歳(^^*)
今回もツカミばっちり☆この掛け合いがツボです。

そして「ここでゲストを呼びたいと思います。
この人たちを知らない奴はモグリです。SCOOBIE DO!」と紹介され
SCOOBIE DOのコヤマシュウさん以外の皆さん登場!
ワー☆来た!来ちゃったよ!スゴー!!と思ったのと同時に
正直アレ?と思いました。シュウさんは?忙しかったのかな?
と0.何秒の世界で考えました^^;
そして『We LOVE Hip Hop』!!
イエー!!やっぱり生バンドも良かです!
間違いなく賛同者,しっかり手上げて叫びました!
(ツアーTを着ていたので)胸のプリントを見せたくなったのは
きっと私だけじゃないはず!!
愛してんのさ,HIPHOP MUSIC!!!
でも,ここで飛びすぎて体力がなくなってきました;
気付いたころにはTシャツは汗でビショビショ。
けしからん扇子を預けていた姉に
「あたしの扇子貸して」と言った瞬間,
師匠から「次は『けしからん』!!」
マジで~!!来ちゃったァァァー!!
この曲を跳ねずにどうしろってのさ~!!
跳ねる跳ねる!もう限界なんて関係ない!!
扇子を振り回して騒ぎました。
師匠のバースの「きっとオレが温暖化の元凶」のとき
本当に頭でHEAT ISLAND現象が起こってて真っ赤っかでした。
野音で見逃し,今回ついに見ることが出来た
JINサンのランニング姿はピョンピョンしてて
いつもとのギャップが新鮮!!楽しそうでかわいかった~。
また,一瞬Dサンの「つれぇ;」って顔も見てしまいました。
声上げてる客でも辛い中でずっとラップしてるなんて
そりゃかなり体力的にも辛いはず;
頑張れ~Dサン!と思いました(>д<@)
そして曲の終盤でこの人も登場,コヤマシュウ~!!
SCOOBIE DOの見せ場もそれぞれある特別Ver.で
シュウさんもハーモニカ吹いてました。
本当すごかった。なんていうか漢を感じました!

その後はMC。
「俺はSCOOBIE DOがROCK IN JAPANに出ないのは
おかしいと思う!だから連れてきちゃいました。」的なことを
師匠が言ってました。
確かに!なんでSCOOBIE出てなかったんだ?!
師匠に「(シュウさんを指さして)しかも見て!スーツ!!」と言われ
シュウさんは
「いや,まだ暑くない。俺たちをもっと熱くさせてくれー!!」
と言ってました。その言葉に盛り上がりは更にヒートアップ!!
シュウさんが「HIPHOPやレゲエ,R&Bいろんなジャンルがあるけど
どれでもソウルがあれば関係ない」的なことを言ってました。
本当その通りだなって思った。イイものはイイ!!
かっこいいよ!シュウさん!!
そして『音楽は素晴らしい』!!
これこそフェスのテーマ曲といっても過言じゃないと思います。
このメッセージは音楽好きなら誰でも共感できると思う^^
M.U.S.I.C~!叫びまくり~楽しぃぃ~♪
最後は師匠の「スペシャルセッションだぜー!」から
『This Y'all That Y'all』!!
いや~もうやめて~と体が悲鳴を上げても,もう止められません。
完全に体力と気持ちが反比例!!
後から聞けばこのとき姉はクラッと来てたとか^^;
もぅ無我夢中で跳ぶ!跳ぶ!跳ぶ!跳ぶ!
2MCと1VOCALがステージ真ん中に集まったときは
本当すごいかっこよかった!!
そんな場面でBAAAD顔をやってのけるDサン。スゴイ。
「酔っ払いのライマーのパンチラNONONOパンチライン~♪」
で,いつもパンツ見せようとするDサンが可愛くて印象的で
どこかでちょっと期待してしまう。(爆)
いや,別にパンツが見たいわけじゃないんだケド…
アレ,なんかこの話あたし変態っぽいぞΣ(・д・;))

「フェスはこれからだから,水分補給しっかりして楽しんでいけよ~」
と,言ってKINGたちはしっかりステージを盛り上げ
フェスのド頭のアクトという大役を果たし,
ステージ側へはけていきました。

それと同時に私の好きな瞬間。
最後のステージ際でのアーティスト同士の握手。
一緒にステージをロックした仲間との挨拶。
お互い「ありがとう。」みたいな。
本人たちはもちろん意識なんてしてないだろうし,
他の人にしたら,なんでもないことなのかもしれないけど
個人的にあれを見るの好きなんです。
熱い。カッコイイ。

ライムスのライブ,私たちは本当に“run away”して
あわただしく始まってしまい,信じられないような炎天下の中で,
毎度のことながら夢中に騒ぎすぎて記憶がない。
おぼえてな~い。(泣)
でもKING OF STAGEの名の通り,朝からガッツリやられました。
気温も盛り上がりも本当に熱かった!!
MCは少なめで,楽しくてすぐ終わってしまったように感じたけど
終わってみれば体力大方確実に持ってかれてました。

最高。


ライブ後ricoチャン御一行にもお会いできて写真撮影♪
麦ワラ帽子に疲れきった顔 ライカ 農家のオバサン状態だったけど
しょうがない!これも思い出★(ポジティブシンキング)
んで,ricoチャンが着てたNEWライムスTシャツ(白ver.)が
やっぱカワイイ!ってことで,グッズへ。
これがそこで手に入れたグッズたちです。
200608072303000 200608072307000_1
ライムス終わってもライムスTシャツを着る。
(っていうか,ツアー⇒NEW⇒去年のと一日中ライムスTでした。)

お昼はカレー食べてKREVAに備える。
GRASS STAGEへ移動。
Photo_17
やっぱデカイ。

ライムスで体力なくなりすぎ
&押され過ぎて大変だった去年の反省を生かして,
右の前の方でスタンバイ。

あれ?誰か出てきた!と思ったら
GREENKIDZのチハルさん?とフジさん?
(おっと名前に自信がなーい;)
続いてクレさんが!!
服装は黄緑パンツに緑のロンTにサングラス!
(詳しくは公式レポへ)
頭がコーンローみたいな感じでかっこよかった。
クレバのことだから何かしらやってくるかと思ったけど
意外に普通でした。
この時点で,ライムスですでにダウン気味の姉と離れる。
最初の曲はたぶんコンピに入ってる曲だと思います。
美女がなんとか…ゴメンナサイ;
コンピはチェックしてません;ファン失格(・・;)?
次が確か『国民的行事』!この曲でダンダンと観客を温める。
早速行ってみよ~う!期待を高められました♪
新曲『Have a nice day!』!!
これ!生で聴きたかった~!!
でもこのタイミングで来るとは思わず不意打ちでした。
青空の下味わう爽快感!夏だぁ~!!へ~イ!ホ~!!
そん次が『今夜はブギーバック』!!
この曲原曲をよく知らないのでクレさんが初めてなんです。
で,これカッコイイじゃないですか~!!
クレさんの声に合うぅぅ!!!
武道館で聴いたときより印象的でした。
更にやってくれました。クレさん。
「心変わりするならボクにしなよ」的な歌詞のところを
静かにさせて存分に聴かせる。
本当鳥肌たった。マジでヤバーイ!!
ちょっと,そんなことしたらクレさん恋しますよ。
あれは女の子大分ヤラれたな。あたしも含め。(爆)

MCでは「もう気付いてる人もいると思うけど
今日はオレ一人じゃなくて最初から仲間を連れてきたぜ~!!」
とクレさん。
そのあとフリースタイルでGREENKIDZの二人が自己紹介。
二人に対して「でも,もっと笑顔でいいと思う!」
とクレさんが言ってから『いいと思う』流れ出す。
ここで始めないのが天才Dr.K。
「もっと速くてもいいと思う」と言って普通より速めver.を披露。
でもこれ「いいと思う」しかお客は言えないじゃんよ~!ズル~イ!
とか思いつつも完全に持ってかれる。

「このステージ,前に二人(GREENKIDZ)後ろに二人(DJ陣)で
男臭いぃぃぃいいい!!」ということで
K「それじゃ始めますかKREVAと…」客「SONOMI~!」
のコールレスポンスでSONちゃん登場♪
SONチャンとと言えば『ひとりじゃないのよ』
あ~これ~大好き~(壊)やっぱいい曲。
結構前の曲なのにやってくれた!嬉しい~(^^)
んで,もう一曲。『涙止まれよ』
もう泣いてもいいですか?やっぱりジーンと来ますね。
この二人には本当癒される~★

「よくライブで盛り上がれー!ばっか言う奴いるけどそういうのは
自分が盛り上げてから言えってんだよ。」みたいなこと言って
CUEサンを紹介!!CUEサンは水色キャップに白タンクで登場。
夏の少年スタイル!にしてもキャップ似合う~!!
タンクの肩が落ちちゃって直してたのがなんかかわいかった。
CUEサンってことは『DAN DA DAN』
最高に盛り上がりたかったんだけど,
…あれ?なんだこのアウェイ感;(焦)
あんまり前の方じゃないし,昔の曲ってこともあってか
周りの皆さん知らない様子;
でも,周りに合わせるのが嫌だったので一人でも騒ぐ。
次が『WAR WAR ZONE』!!
これも一人だったらちょっとヤダなぁとか思ってたら,姉が復活!!
あたしの隣へきて二人で騒ぎまくる。
あとから聞けばそれまで姉も同じように
アウェイ感を味わっていたとか。
愛・自分博もいいけど,やっぱ新人クレバ“ド好み”ですわ(´▽`*)

この人ホント期待を裏切らない。て,思ったのが次の曲。
CUEサンと
「なんかまだ盛り上がりが足りないんだよなぁ~,
でもこれはみんなのせいじゃないと思うんだ。
やっぱあの方呼ぶしかねぇな。」とか言って
Mummy-D登場!!そして『ファンキーグラマラス』!!
どぁーーーー!!!来たぁぁぁぁ!!!
盛り上がりは最高潮!!
Dサン出てきながら,ステージを走り回る。カワイ過ぎる(´▽`@)
あたしも我を忘れて叫びました。声が嗄れるほどに。
跳びました。前の人のつむじが見えるほどに。
もぐらたたきの様に明らかに周りから飛び出る変人姉妹。
Dサンやクレさんに負けないくらい
マジでハンパなく飛び跳ね続けました。
もうアウェイとか完璧忘れてました。全て歌える自分たちに乾杯。

完全に会場をモノにしたあとゲスト陣がみんな引き上げ,
クレさんが残る。そしてやった曲は『音色』!!
もう犯罪です。こんなの罪です。
しかもエコーかかっちゃってるし…良すぎる。
この曲は最高の強力部隊であり,最終兵器だと思う。
いろんな曲やってもしっかりここに戻ってくるクレさん。
正直クレさんの曲であたしの中でヒットじゃない曲もあるけど,
これがあるから,許しちゃうんだろうな。
だからファンなんだろうな,と思った。
これをやってくれたことに本当感謝でした。
その次『スタート』!!
うまい。うますぎるよ~!!
クレさんうまいんだぁ~マジで。
「幸せを祈るだけ」ってとこ切なさフレイバァァー!!
スタートが響き渡るのも感動的でした。
最後は『イッサイガッサイ』!!
これピッタリ!これも聴きたかった!
最後は歌詞変えてくれて(しかも去年と違うver.)
感動してまた鳥肌たって,涙ぐんじゃいました。

クレさんは間違いなくエンターティナーで,すんごいズルイ!
カッコ良すぎ。何度ゾクっとさせられたことか。
サングラスを取るだけで歓声があがったときは
みんなもそう思ってるんだと実感。
あと,カメラに向かってクレさんスマイルをして遊んでて,
そのあと「何やってんだか」みたいな照れ隠してる場面なんかも。
か,かわい過ぎ。
カッコよくも可愛くも見せるコツ全部抑えてる。
無意識なのか確信犯なのかはわからないけど,も~本当ズルイ。
しかもライブ観てよかったって思わせる力がある。
何にせよ,生「フェス!」も聞けたし,
満足のステージだったことは言うまでもないです。


クレさんの後はm-flo!!前の方は女の子が多かったです。
浴衣でm-floの二人は現れ,なんとも夏っぽい☆
日之内絵美チャンとRyohei君が出てきて一緒に盛り上げてました。
詳細レポは出来ないのでスラスラっと感想いきます。
まずm-floのセットリストがステキ☆
最初は楽しく盛り上がって一体感を感じれるし,
飛び跳ねすぎて疲れたなって思ったらゆったりめの曲が始まる。
お客の心がわかってらっしゃる!!
そして振り付けがカワイイ!
ネコみたいなポーズしたり,ライムスやクレバにはない新鮮さ。(笑)
スペシャルゲストでなんとMINMI登場!
マジですかー!?ありがとうm-flo!!MINMIかわいかった♪
PVも大好きな『Lotta Love』やってくれて本当嬉しかった。
タオル,ライムスとクレバだったけどぐるんぐるんさせてもらいました。

m-floはいい意味でとっても楽でした。
音に乗ってる幸せが感じられる感じで楽しかったです。


ラストはくるりを後ろの方から座って観てました。
っていうか聴いてました。(画面は人で見えなかった)
くるりは別に好きなアーティストではなくて,何の曲かわからないけど
「人間はそんなに強いものかなぁ」みたいな歌詞があって
それを聴いたときは,かなり心に響きました。
密かに期待してたリップは来なかったし
好きなアーティストとかじゃないけど,
そのときはなんか幸せな空間でした。

最後の最後は今年一番の大きい花火に大感激!
ここでも泣きそうになりました。

帰り道は自然にフェスっていいなって思えました。

今年もロッキン行ってみて,やっぱりその時間だけは
完全に日常の嫌なこと忘れられて気持ちが楽になりました。
純粋になれる場所ってことを実感した一日でした。

ありがとうロッキン!!ロッキン万歳☆



やばい。5日にアップしたかったのに,大分かかってしまった。
こんなに長くなるとは…;
お待たせしましたー!って待ってないか^^;
時間かかったけどセットリスト,MCの数や順番自信ありません;
カンニングしたかったのに,まだセットリスト書いてる人見つからず。
さては皆同じこと考えてるな。(たぶん違う)
ちょこちょこ変わったりするかもしれません。あしからず(u_u;)
もし気付いた点あったら教えてください(^^)

ここまで読みきったあなたに拍手!!
お疲れ様でした☆

|

« とりあえず今日も混んでますな てんやわんや | トップページ | じゃぁ行っちゃいますか どこの海?   もしくは京都よその国 »

コメント

行ってきましたよ、ロッキン!!センターの最前列でライムス見ました!!!!周りにはライムスシャツを着た25歳ぐらいのお兄さん達がいたのでかなり盛り上がりましたー!!!!すっごい楽しかったし、けしからんがマヂ最高☆ 赤シャツとタオル買ったよ〜(o^o^o)

投稿: 篠ティー | 2006年8月 6日 (日) 16時42分

>篠チャン
お疲れ~☆最前うらやましい!
お兄さん方アツイね!
あたしは左の3列目くらいだったよ~。
グッズ買ったんだ!いいねぇ~!
ライムスにもっとハマれぇ~ハマれぇ~!(洗脳)
クレさんもよかったよね♪

投稿: くみくみ | 2006年8月 6日 (日) 23時30分

ライムスター最高ですよね(>_<)

投稿: けん | 2006年8月 8日 (火) 04時21分

>けんサン
初めまして~。
ライムスター最高ですね☆
盛り上がりがハンパなかったです。

投稿: くみくみ | 2006年8月 8日 (火) 11時11分

おつかれさまです♪
よかったらトラバお願いしまっす!
もうあたいには打つ時間と気力がございやせん、、

Tシャツとタオル一緒②といってもタオルは
ピンクの方のオフィシャルのね!
ライムスのは一つ持ってるので我慢してみたよ
今回のロゴ可愛いよねぇ~
シンプルだし普段も着れそうだしね!

クレさんもM-FLOも楽しかったねぇ^^*
写真、今、焼き増ししてるから今度持ってくね
可愛い姉妹でいつも羨ましいぃぃ↑↑↑
あ;カウントダウンのも渡そうと思って。。
どっかやってもうたw 

投稿: rico | 2006年8月 9日 (水) 00時10分

>ricoチャン
トラバさせていただきました~☆
全くricoチャンも物好きですわ~♪
とかいって,嬉しいです♪ありがとう!おおきに!!

グッズおっそろ~♪
あたしもクレさんのタオル我慢してみたよ~。
でも,…お金があればぁ…(未練)
そう②可愛い!普段用に二枚くらい欲しいとこでした^^
Tシャツ着てライムス宣伝だ~♪

ワー写真ありがとう♪若干見るのが怖い気も…(汗)
次はビッゲスト~ IN 武道カーンッ☆
それも楽しみだね(*・ω・)人(・ω・*)

投稿: くみくみ | 2006年8月 9日 (水) 21時53分

今、トラバしにきたんだけど、、
遅かったか^^;?
ビッケスト~遠そうだけど、
なんか仕掛けでも持ってくかな、
あ、Tシャツ着てく??
って武道館ってどうなんだろう??

なんか日焼けによる蕁麻疹がまた痒く絶えられなくなってきた><
また出直すね、トラバありがと~~

投稿: rico | 2006年8月 9日 (水) 23時08分

はじめまして!
ロッキンつながりでトラバして頂いた藍です。
ライブ感溢れるレポに早くもあの熱気が懐かしく感じられ・・・
思わずコメント残してしまいました。
やっぱし音楽(&ライムス)は素晴らしーですね!

投稿: 藍 | 2006年8月 9日 (水) 23時22分

>ricoチャン
トラバいつでも大歓迎よ☆是非お願いしまっす!
ビッゲストどんな感じなんだろうね~。
初めてだから見当がつかないね(^^;)
仕掛け,持ってっちゃう??
Tシャツどうしようかな~着ていきたい気もするけど(><)
ライムスだけじゃないからちょっとビビリ気味です;

蕁麻疹大丈夫??体休めてゆっくりしてね。
お大事にね☆

>藍サン
トラバ&コメントありがとうございます♪
こんな長い文を…お疲れ様です。感謝ですm(u_u*)m
本当すばらしかったですね~♪
あの空間にいれたことがウソのように感じて
今は普通の生活している自分が不思議です。
完全にフェス症候群です^^;

投稿: くみくみ | 2006年8月10日 (木) 22時08分

はじめまして☆
ブログにコメントありがとぅござぃました♪
遊びに来てみましたo(^-^)o
ロッキンやばぃデスネ〜!!
やっぱ行けばヨカッタなぁ…(。。;)
初っ端からRHYMESTERとかやってくれマス!!
クレさんとDサンの生コラボも見たかった!!
来年もRHYMESTER出るなら絶対行こうと心に決めました!!…終わったばっかなのに(笑)
またチョクチョク覗かせて頂きマスね♪では(^-^)/~

投稿: あぃ@Keep on walkin' | 2006年8月11日 (金) 01時19分

どもっ(゚∀゚)

いや~長い…、全体を見た瞬間やる気が無くなるぐらい長いですねw
顔出すの遅れてすみません('A`)

ロッキン最高でしたね!
俺は前日焼肉を食べて、次の日ロッキンで焼肉になりました~。

くみくみさんのRHYMESTERとKREVAのレポはやっぱり最高におもしろかったです。
行ってない人でも状況が分かるぐらい詳しく書いてあって、何より大好きなのがすごい伝わってくるレポでした。

最近の俺は…、
ブログでも見てもらえれば分かるかもしれません…
余計分からなくなるかもしれません(´・ω・`)

投稿: BOHYA | 2006年8月11日 (金) 18時24分

どーもKICKです!
ロッキンいいですね〜!レポ読んだだけで興奮してきました!(≧∇≦)マジ夏フェス万歳ぃぃぃ!

投稿: KICK | 2006年8月12日 (土) 19時44分

只今里帰りしてます!
なので携帯から失礼しますo(*UωU*)o
後々HP訪問させていただきます☆

>あいサン
訪問コメントありがとぅございます!
ド頭ライムスは結構ツライとこもありましたが、
初めからガツンとテンションはあがりましたよヾ(●´▽`●)ノ
来年ロッキンぜひ!
あたしも行けるよう頑張りたいと思います☆
こちらからもまたお邪魔しますね♪

>BOHYAサン
そぅなんです!
自分で書いといて見直すのも
「ウワッ」と思うほどロンゲストで…(^□^;)

あたしも腕がポッキーのようになってしまいました(゚Д゚,,)

こんな駄文を褒めてもらっちゃって(^皿^*)
ありがとうございます☆
褒められて伸びる子です(笑)

>KICKサン
おフェス♪
本当クレさんもライムスも
盛り上げ方が上手いなって再確認しましたよ〜
レポ読み謝謝ぃぃい!

投稿: くみくみ@from 関西ぃぃい! | 2006年8月13日 (日) 14時18分

初めまして!!私の方にコメント有難うございました!
遅くなっちゃいましたがロッキンレポ読ませていただきました!
私実はライムスの時の事をほとんど覚えていなくて、、、
くみくみさんのを読んであーそうだった!と思い返してばかりです。
師匠の「レイクしてやる!」発言とか。笑
ちなみに「20世紀」のコールレスポンスで私も「ひたちなか!」って言いましたよw仲間ですねw

こんな私ですが、よろしければトラバしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: のっち2006 | 2006年8月15日 (火) 18時47分

>のっち2006サン
来ていただいて&コメントありがとうございます☆
レポ読みお疲れ様です!
あたしも大分記憶が飛んでしまい
自信がないままアップしてしまいました;
仲間ですね~♪
一人じゃなくてよかったです~ヾ(@^▽^@)ノ

トラバ是非お願いします★

投稿: くみくみ | 2006年8月15日 (火) 22時05分

チェックご無沙汰してました。
なんとも臨場感あるブログ。脱帽です。
ライムスネタの仕入れができてなかったので楽しく読まさせていただきました。
やはりライブで顔の表情まで見れるのはいいですよね?
レポートご苦労様でした。

投稿: マーシー | 2006年8月20日 (日) 01時17分

>マーシーさん
チェックありがとうございます☆
楽しいだなんて,本当嬉しいです♪
ライブいいですよね~!!
生で聴けることはもちろん,あの雰囲気,
あの空間大好きです♪
今では完全に虜にされてます^^;

投稿: くみくみ | 2006年8月21日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず今日も混んでますな てんやわんや | トップページ | じゃぁ行っちゃいますか どこの海?   もしくは京都よその国 »