« じゃぁ行っちゃいますか どこの海?   もしくは京都よその国 | トップページ | 今日も歌声高らか »

2006年8月15日 (火)

寝不足で目覚ませば休みが終わる   間もなく

8月10日 25:51~26:21
テレビ朝日「Future Tracks←R」

200608110212000_1 200608110219000

あたしはこれを見るために起きてたよ!クレさん!!
まるごとKREVA特集なんて言われちゃぁ~観るしかない!
番組はPVやコカコーラCMのメイキング映像,
クレさんへのインタビューなど②本当クレさん尽くし!!
画面通して観てもやっぱ男前~♪

☆覚えてる限りのインタビュー☆(妄想入っている恐れ有)

・携帯が壊れたときの話
「携帯って完全に壊れると動くんですよ。
合宿した時に海でこうワ~って泳いでたんですよ。
んで上がってポケットに携帯持ってたことに気付いて。
バイブとかって“ん~ん~”くらいじゃないですか。
でもそん時は“ウ゛~ウ゛~”みたいな。(笑)」
テレビ前で一人爆笑してしまいました。

・ライブの話
「ライブでは,俺のことなんか観に来てる人は
いないと思ってやってますね。」
すごい。ハードルは高く!ってことですね。
常に高いところを目指してますからねぇ~彼は。(誰目線?)
「俺のやり方で楽しんでもらいたいから
他のアーティストのライブとかは絶対見ないし…」
これ!この発言!クレさんですね~。
KREVAらしい発言でした(^^)
「でも,そういう中でツアーのタオルとかくレーベルのタオルが
見えると嬉しいですね。」
また,そういうこと言うから~ファンはタオル買っちゃうんだなぁ…
なんてヒネクレ者的な考えを抱きつつ
ライブじゃ絶対タオル見せちゃうあたし…
完全に踊らされてます。
踊るアホウに観るアホウ~♪

あと,こぼれ話がアップされてました。
「Future Tracks←R」WEB KREVA Special Interview
あの挨拶の秘密までわかっちゃいます!

そしてお次はコレ!!
8/16(水) 26:08~26:38
フジテレビ「69★TRIBE」
※8/2にZepp Tokyoで行われた
「69★TRIBE LIVE 2006」の模様をON AIR

(KREVA公式HPより引用)
ってことなので行けなかったあたしはこれも観るしかない!
でも時間帯が……いや,出来るだけ頑張ります。

あとWANTED!の写真が…
こんなおじさん方が大好きです。

|

« じゃぁ行っちゃいますか どこの海?   もしくは京都よその国 | トップページ | 今日も歌声高らか »

コメント

どんも。
昨日の69見ました。
写っているかと客席を凝視しましたが、
予想通り写っていませんですた。

最近のクレバ氏、ヤッバイヤッバイというのは間違いないですな。

投稿: omika | 2006年8月17日 (木) 12時42分

>omikaサン
あたしも凝視してました!!
誰かいないかなと…((・д・三・д・))
結局誰も見つかりませんでしたが…(^^;)

最近クレさん勢いがハンパないですよね!!
ロッキンのとき確実にタオル所持率が
高くなっててホント驚かされました。

投稿: くみくみ | 2006年8月18日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃぁ行っちゃいますか どこの海?   もしくは京都よその国 | トップページ | 今日も歌声高らか »