« オレがいなけりゃ始まんないぞ チェキ | トップページ | 君を癒すカウンセラーは俺さ »

2006年8月25日 (金)

成し遂げた仕事をいま自画自賛

マメにマメに ひたすらマメに送り続けて,やっとゲットしました!
読まれることはあっても,なかなか勝ち取ることが出来なかった
Large_2WANTED!RHYMESTER
手ぬぐい a.k.a 布~!!

(←WANTED!ブログより引用)

なんかもったいなくてまだ空けられません;
ありがとう,ライムスの兄貴たち,まぁたん,スタッフの皆さん。
にしてもこんなに早く届くとは思わず,驚いてます。
30日持っていくぞーぃ!!

|

« オレがいなけりゃ始まんないぞ チェキ | トップページ | 君を癒すカウンセラーは俺さ »

コメント

タイトルにウケタゾ
ほんとよかった②^^v
ケオリさんに持ってかれそうになるし(笑
滑り込みゲットおめでとうでした☆

投稿: rico | 2006年8月26日 (土) 15時58分

ありがとーう☆
これぞ自己満!!って記事なのにコメント嬉しいよ~☆
こうなったら30日は布ブラ…は無理だけど
HEAT ISLANDとかやったら布を振り回そ~!!

投稿: くみくみ | 2006年8月27日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレがいなけりゃ始まんないぞ チェキ | トップページ | 君を癒すカウンセラーは俺さ »