« 8月20日 B-BOY PARK | トップページ | 成し遂げた仕事をいま自画自賛 »

2006年8月22日 (火)

オレがいなけりゃ始まんないぞ チェキ

8月21日,KREVAがHEY HEY HEY出演!
皆さん,見ましたか?
トークはこんな感じでした。

クレさん水色ラコステポロにジーパンで登場。

松本(以下:松)「一番前のお客さんが出てきた瞬間
「付き合ってほしぃ~」って。」
KREVA(以下:K)「(笑)」

浜田(以下:浜)「なんかコレ(クレさんのネックレス)
自分へのご褒美ってことみたいなんだけど,高いらしいですよ。」
浜「マンション買えるくらい。」
客「オォ~!!」

す,すごい…あれ全部ダイヤだそうで。
キラキラでかわいい~とかのレベルじゃないですね;
やっぱ儲かってるなぁ,クレさん。
さすが自他共に認めるほどのワーカーホリック。

K「もっと人気出たいんですよ~」
浜「やらしいわ!」

K「なんか俺怖いみたいでぇ…」
浜「だって(クレさんの髪や顔周りを指差して)怖いもん。」
K「前回のとき結構言っちゃったんで…」
K「今日も爽やかな格好で来てくださいって言われたんで
なるだけ爽やかに見えるようにこれ…
(水色のラコステポロを見せる)」
松「それダメやわ~だって胸にワニいるも~ん。
ワニ口空いてるも~ん。」
K「あ~そうか!(両手で顔を隠しながら)クソッ」
お客さんから「かわいい~」と声が。
K「よしッ!!」とガッツポーズ。
浜ちゃんに突っ込まれてました。笑

松「なんか浜田を目指してるって言うねぇ話なんだけど…」
K「はい,なんかおもしろいときもあれば
キレるときもあるっていうか…」
松「それは間違ってるね,
最近の嫌~な事件全部浜田関係してるもんね。」

これで終了でした。本当あっという間でした。
ってか,こんなに覚えてる自分キモイな…;
勉強とか全然集中できないのに
こん時どんだけ集中して観てたんだ,あたし…;
ここまで打っといてちょっと反省;

でも,本当皆さん言ってるようにクレさんなんか丸くなりましたね。
すごい穏やかで,昔と大分違うように感じました。
あとやっぱり本人も言ってたように緊張してた感じにみえました。
そのせいもあったのかな?
それと関係ないけどやっぱりダウンタウンおもしろかった!
って失礼か;でも,本当おもしろかった!!

|

« 8月20日 B-BOY PARK | トップページ | 成し遂げた仕事をいま自画自賛 »

コメント

観れなかったのでレポ嬉しぃ♪
見たかのように想像出来たよ(笑
クレさん可愛い~
でも、なんか高いアクセとか買っちゃうとこ
ちょっと成金オバちゃんみたいで嫌だわ

投稿: rico | 2006年8月26日 (土) 16時03分

嬉しいと言われると自己嫌悪も吹っ飛ぶわ~ヾ(@´▽`@)ノ
あたしのしょーもない記憶力も救われちゃう☆(単純)
クレさん普通の格好に見えても
実はすごい高い服着てたりするからね。
V.I.Pな世界だわぁ~(人´▽`*)

投稿: くみくみ | 2006年8月27日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月20日 B-BOY PARK | トップページ | 成し遂げた仕事をいま自画自賛 »