« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月28日 (月)

君を癒すカウンセラーは俺さ

どうも,最近ちょっと凹んでます。
部屋の中ではBUMPが,
頭の中ではスタンドバイミーがヘビロテです。(大丈夫か自分;)

こんなときはDr.Kに癒してもらお~う☆
ってことで,これ紹介します♪

excite MUSIC KREVAインタビュー&特集

って遅いですね;多分見たことあるかもです(^^;)

写真がたくさんのってました。
カッコイイことは知ってたけど,こんなにカッコ良かったっけ?!
って思うくらいカッコイイです。
よく見るとちょっと笑ってしまいそうになるのもあるけど

それにしても,カチューシャがクレさんのなかで旬とは意外でした!
カチューシャ…
してる人を見る分には全然いいんですけど,
流行ってても自分がするのにはなんか抵抗があるなぁ…

| | コメント (0)

2006年8月25日 (金)

成し遂げた仕事をいま自画自賛

マメにマメに ひたすらマメに送り続けて,やっとゲットしました!
読まれることはあっても,なかなか勝ち取ることが出来なかった
Large_2WANTED!RHYMESTER
手ぬぐい a.k.a 布~!!

(←WANTED!ブログより引用)

なんかもったいなくてまだ空けられません;
ありがとう,ライムスの兄貴たち,まぁたん,スタッフの皆さん。
にしてもこんなに早く届くとは思わず,驚いてます。
30日持っていくぞーぃ!!

| | コメント (2)

2006年8月22日 (火)

オレがいなけりゃ始まんないぞ チェキ

8月21日,KREVAがHEY HEY HEY出演!
皆さん,見ましたか?
トークはこんな感じでした。

クレさん水色ラコステポロにジーパンで登場。

松本(以下:松)「一番前のお客さんが出てきた瞬間
「付き合ってほしぃ~」って。」
KREVA(以下:K)「(笑)」

浜田(以下:浜)「なんかコレ(クレさんのネックレス)
自分へのご褒美ってことみたいなんだけど,高いらしいですよ。」
浜「マンション買えるくらい。」
客「オォ~!!」

す,すごい…あれ全部ダイヤだそうで。
キラキラでかわいい~とかのレベルじゃないですね;
やっぱ儲かってるなぁ,クレさん。
さすが自他共に認めるほどのワーカーホリック。

K「もっと人気出たいんですよ~」
浜「やらしいわ!」

K「なんか俺怖いみたいでぇ…」
浜「だって(クレさんの髪や顔周りを指差して)怖いもん。」
K「前回のとき結構言っちゃったんで…」
K「今日も爽やかな格好で来てくださいって言われたんで
なるだけ爽やかに見えるようにこれ…
(水色のラコステポロを見せる)」
松「それダメやわ~だって胸にワニいるも~ん。
ワニ口空いてるも~ん。」
K「あ~そうか!(両手で顔を隠しながら)クソッ」
お客さんから「かわいい~」と声が。
K「よしッ!!」とガッツポーズ。
浜ちゃんに突っ込まれてました。笑

松「なんか浜田を目指してるって言うねぇ話なんだけど…」
K「はい,なんかおもしろいときもあれば
キレるときもあるっていうか…」
松「それは間違ってるね,
最近の嫌~な事件全部浜田関係してるもんね。」

これで終了でした。本当あっという間でした。
ってか,こんなに覚えてる自分キモイな…;
勉強とか全然集中できないのに
こん時どんだけ集中して観てたんだ,あたし…;
ここまで打っといてちょっと反省;

でも,本当皆さん言ってるようにクレさんなんか丸くなりましたね。
すごい穏やかで,昔と大分違うように感じました。
あとやっぱり本人も言ってたように緊張してた感じにみえました。
そのせいもあったのかな?
それと関係ないけどやっぱりダウンタウンおもしろかった!
って失礼か;でも,本当おもしろかった!!

| | コメント (2)

2006年8月21日 (月)

8月20日 B-BOY PARK

            200608201816000
行ってきました~!!
先に言っちゃうとライムス来ました~!!
願いが叶った☆ホームシック歌ってよかった。
本当嬉しかったです。

B-BOY PARKは夕方から参加。
トイレに行こうとするとステージ裏の方で
アロハのスキンヘッドの後姿確認。
…師匠だ。やっぱやるんだ!!と期待が高まりました。

ライムスは童子兄さんの次でした。
「俺が出てきたってことは次はKING OF STAGE RHYMESTER!!」
と童子兄さんが言ってて,やったー!!と思ってると,
DJ JINサン登場。「フアーッ!!Welcome!!」と雄叫び。
このときのあたしはもうすでに笑顔になってたことでしょう。
そのあとは2MCも登場で『20世紀』
やっぱりアロハスタイル。
ステージを左右動きまくって観客を煽る煽る。
「どこにきた~?」「B-BOY PARK!!」
今回は間違えなかったじぇ!と自己満☆
その次『WE LOVE HIPHOP』!!
NEWタオル掲げてイェー!!叫びました!!
Dサンがタオルを指差してくれた気が…
なんてまた完全な思い込みしてテンション上がる上がる。
いつの間にかDサンが帽子をとってました。
(いつもとるのにかぶってくるなぁ…)
ラストは『B-BOYイズム』!!
来た!!これぇー!!聴きたかった!!!
かかった瞬間「うわぁ(嬉)」って言って飛び跳ねました!
さすがB-BOY PARK。みんな歌えてました。
ただ隣の人が最初から最後まで全部大声で歌ってたのは
ちょっと…って思った(--;)聞きにくい!!
曲のあとにもビートだけで師匠が「Like this y'all,like that y'all」って
言ってたのでもしや「This Y'all,That Y'all」もやっちゃう?!
なんて欲張ってしまったりとかありましたが,
短くても盛り上がってて本当楽しかったです。
いつもよりコールレスポンス多めだったかも?
やっぱりKING OF STAGE良かです!バンザイ!

| | コメント (4)

2006年8月19日 (土)

早く帰ろうぜ oh my home

今日B-BOY PARKに行ってきました。
(※それでこのタイトルってことじゃないですよ!)
ん~疲れた…;あぢかったぁ。。(´へ`;)
最後のはちょっと…ね。
FG勢は誰も出ませんでしたね。
FG NIGHTでお疲れなハズですもんね;

明日はどうかなぁ~??

っていうか,ライムスター!!
こんなことや,そんなことしてないで早く帰ってきてぇー(>д<。)

帰っておいでよ,東京、東京!!
ホラ~2MC,渋谷が住所でしょ?

早く帰ろうぜ oh my home 夜が明けぬうちに oh oh oh my home
これは相当ホームシックだぜ ホ~ムホ~ムホ~ムシックだぜ♪

…………

こりゃなかなか帰らないな…。
師匠タコみたいでかわいいけどさ…。


ライムスターのライブが観たいです。(切実)

| | コメント (0)

2006年8月18日 (金)

damm!

なーんでぇー!!?

THE BIGGEST CAMPが、主催者側の都合で中止
なったらしいです。

びっくりしすぎて何故か落ち着いてます;

うそ~ん,うそだぁ~…

結構楽しみだったのに…

あぁ,イベントが減ってしまった…。



ん…まぁ……しょうがない…か…。

貯金貯金…。



気持ちきりかえねば!!

次のイベントに備えるべし!!

B-BOY PARK楽しむぞ~ぃ♪
アフターパーティーってやっぱりオールナイト?
行きたいけど…気になる~!!

気になるって言えば
クレさんHEY!HEY!HEY!に出演するらしいじゃないですか!
HPで募集かけてたりしてたけど,行けなかった(>д<;)
まぁ画面で楽しもうってことで♪
8月21日らしい!!いや~楽しみ♪
HEY×3には確かソロの初めの時にも出てた気がする…
あのときは立ったままでちょっとしか出てなかったからなぁ。
今回こそは座ってじっくり映ってくれるハズ!と勝手に期待☆
にしても,あのクレさんを緊張させるダウンタウン(さん)って…

| | コメント (3)

2006年8月15日 (火)

今日も歌声高らか

今日はもういっちょぅ!!
必殺!!まとめ書き!!
なんだかネタがたくさんあるのでもうひとつ☆

届きましたよ!!
LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02
チケットがぁ~!!
200608152148000
な,な,なんとAブロック96~
イェス!!早いぜ~!!

他にも何か入ってるかな~と封筒を見てみると
……ん??
本当にこれだけなのね。
リキッドルーム,シンプルでわかりやすいッス(^^;)

それと,RHYMESTER石垣島でライブするみたいですね。
…ふーん…いいもーん。リキッドルーム行くもーん。
It's ちょっとしたヒガミ。

| | コメント (0)

寝不足で目覚ませば休みが終わる   間もなく

8月10日 25:51~26:21
テレビ朝日「Future Tracks←R」

200608110212000_1 200608110219000

あたしはこれを見るために起きてたよ!クレさん!!
まるごとKREVA特集なんて言われちゃぁ~観るしかない!
番組はPVやコカコーラCMのメイキング映像,
クレさんへのインタビューなど②本当クレさん尽くし!!
画面通して観てもやっぱ男前~♪

☆覚えてる限りのインタビュー☆(妄想入っている恐れ有)

・携帯が壊れたときの話
「携帯って完全に壊れると動くんですよ。
合宿した時に海でこうワ~って泳いでたんですよ。
んで上がってポケットに携帯持ってたことに気付いて。
バイブとかって“ん~ん~”くらいじゃないですか。
でもそん時は“ウ゛~ウ゛~”みたいな。(笑)」
テレビ前で一人爆笑してしまいました。

・ライブの話
「ライブでは,俺のことなんか観に来てる人は
いないと思ってやってますね。」
すごい。ハードルは高く!ってことですね。
常に高いところを目指してますからねぇ~彼は。(誰目線?)
「俺のやり方で楽しんでもらいたいから
他のアーティストのライブとかは絶対見ないし…」
これ!この発言!クレさんですね~。
KREVAらしい発言でした(^^)
「でも,そういう中でツアーのタオルとかくレーベルのタオルが
見えると嬉しいですね。」
また,そういうこと言うから~ファンはタオル買っちゃうんだなぁ…
なんてヒネクレ者的な考えを抱きつつ
ライブじゃ絶対タオル見せちゃうあたし…
完全に踊らされてます。
踊るアホウに観るアホウ~♪

あと,こぼれ話がアップされてました。
「Future Tracks←R」WEB KREVA Special Interview
あの挨拶の秘密までわかっちゃいます!

そしてお次はコレ!!
8/16(水) 26:08~26:38
フジテレビ「69★TRIBE」
※8/2にZepp Tokyoで行われた
「69★TRIBE LIVE 2006」の模様をON AIR

(KREVA公式HPより引用)
ってことなので行けなかったあたしはこれも観るしかない!
でも時間帯が……いや,出来るだけ頑張ります。

あとWANTED!の写真が…
こんなおじさん方が大好きです。

| | コメント (2)

じゃぁ行っちゃいますか どこの海?   もしくは京都よその国

ちゃららちゃららちゃらっちゃら~♪
ちゃららちゃららちゃららら~♪
そうだ,京都へ行こう。
ってことで(?)行ってきました。京都まで☆

改めまして,ただいま!!
親の実家へ里帰りしてきました。
一泊二日の短い旅でしたが満喫してきました♪
車で10時間以上ゆらゆらと。
車の中じゃライムス,クレバ,メローなど②聴きまくり
ゆっくりとした時間を過ごしてきました♪

ということで,写真アップ!!
200608141101000 200608141102000 200608141103000

海キレ~イ♪
家から徒歩1分もかからないところに
海があるなんてジェラス!ジェラス!!

夜にも海に行ったんですがこれがまたよかった!
波の音イーネ!!

田舎バンザーイヾ(◎´▽`◎)ノ

帰りでは,ちょっと渋滞に巻き込まれ,
WANTED!を家族で聴くハメになるのかとちょっとヒヤ②…(・д・;)
兄貴たちの下ネタを家族で聴くのはチョット辛いゾ……;
でも無事3時前に着いて,一人で聴けました(*・д・)=3

お土産は師匠も気になる御当地キティと
定番生八橋~♪(ニッキに黒ごま,豆腐,青りんご等)
京のお抹茶プリン!!これがンマイッ(ノ´▽`*)!!
高2の修学旅行で買って今回も買ってきました☆
京都に行ったら是非♪

| | コメント (0)

2006年8月 6日 (日)

8月4日 ROCK IN JAPAN FES.2006

いや~本当に…

Dsan_rockin_2

行って来たぜ!!
ロッキーン!!!





(あまりに気持ちとぴったりだったので
公式QUICK REPORTより,つい引用)

Photo_18
というわけで行ってきましたよ!
夢の国 ライカ 現実逃避の地,ひたちなか~!!
さぁさぁやりますよ!くみくみDARADARA REPORT!!
余計な前フリ交えて行ってみよう♪

8月4日,JTBバスに乗り込み出発!!
バスの中では去年のロッキンのビデオ放送がされていました。
聴いたことある曲を「これこの人の歌だったんだ~」とか発見したり,
クレさんが映れば「かっこいい…」と見入ったり,
ライムスが映ればノリノリで「Dサーン!」とか言い出したり,
マボロシは放送がなくてガックリしたりと
連日仕事で疲れている姉をよそに朝から騒がしいあたし。
Photo_16
そんなこんなで会場に着いたのは10時10分過ぎ。
ヤバイ!RHYMESTERが始まっちゃう~!!!
焦りつつも急いでクローク確保!!
荷物を預けようとしているうちに開会式(?)の初めの言葉が
……サベエ!!!
いざ!というときに「トイレ行きたい」とか言い出す姉。(!!)
そして追い打ちをかけるようにステージからは「It's time to…」
更に私たちはお互いを見失いパニック状態!!!
泣きそうになりながらお互いを見つけたときは
アイコンタクトと同時にLAKE STAGEへ猛ダッシュ!!(70m程)
息を切らしながら到着!(辛;)
ライムスは皆アロハシャツのお揃い♪
師匠のアロハは何ともチンピラチックでした。
Dサンはアロハ IN 去年と同じタンクトップ。(爆)
目の前の兄貴たちに一気にHIGHな状態へ↑↑
そして『逃走のファンク』の途中なので
息を整える間もなく跳んでました。
「来たぜ!ROCK IN JAPAN!」ってことで
「20世紀」のコールレスポンス。
兄貴たち「ライムスターがライブしにやってきた。どこにきた~?」
私「ひたちな…イン ジャパーン!!」
てっきり,ひたちなかだと思ったらROCK IN JAPANだったらしい(恥)
そんな感じに煽られ更に盛り上がる会場。
そしてそのまま『HEAT ISLAND』
FIRE-Bは来なかったけど,十分かっこよかった☆
このころになってやっとちゃんと状況がハッキリしてきた。(危)

MCでは,「なんで屋根あんのに透明なんだよ!
嫌がらせかよ!」とまず会場DIS!
「他のアーティストはこのレイクステージでほのぼのやるでしょう。
…ほのぼのレイク。
でも,俺たちはレイクする!お前らレイクしてやる!!」
など,なんてCMネタからいつもの危ない(?)感じの発言まで
止まらない師匠節に今回も笑わせられました^^
Dサンが「一発目がベストアクトでごめんねぇー!」と言えば
師匠が「それ二回目だけどね。」とツッコむ。
そしてDサンはニコニコ。なんてカワイイ36歳(^^*)
今回もツカミばっちり☆この掛け合いがツボです。

そして「ここでゲストを呼びたいと思います。
この人たちを知らない奴はモグリです。SCOOBIE DO!」と紹介され
SCOOBIE DOのコヤマシュウさん以外の皆さん登場!
ワー☆来た!来ちゃったよ!スゴー!!と思ったのと同時に
正直アレ?と思いました。シュウさんは?忙しかったのかな?
と0.何秒の世界で考えました^^;
そして『We LOVE Hip Hop』!!
イエー!!やっぱり生バンドも良かです!
間違いなく賛同者,しっかり手上げて叫びました!
(ツアーTを着ていたので)胸のプリントを見せたくなったのは
きっと私だけじゃないはず!!
愛してんのさ,HIPHOP MUSIC!!!
でも,ここで飛びすぎて体力がなくなってきました;
気付いたころにはTシャツは汗でビショビショ。
けしからん扇子を預けていた姉に
「あたしの扇子貸して」と言った瞬間,
師匠から「次は『けしからん』!!」
マジで~!!来ちゃったァァァー!!
この曲を跳ねずにどうしろってのさ~!!
跳ねる跳ねる!もう限界なんて関係ない!!
扇子を振り回して騒ぎました。
師匠のバースの「きっとオレが温暖化の元凶」のとき
本当に頭でHEAT ISLAND現象が起こってて真っ赤っかでした。
野音で見逃し,今回ついに見ることが出来た
JINサンのランニング姿はピョンピョンしてて
いつもとのギャップが新鮮!!楽しそうでかわいかった~。
また,一瞬Dサンの「つれぇ;」って顔も見てしまいました。
声上げてる客でも辛い中でずっとラップしてるなんて
そりゃかなり体力的にも辛いはず;
頑張れ~Dサン!と思いました(>д<@)
そして曲の終盤でこの人も登場,コヤマシュウ~!!
SCOOBIE DOの見せ場もそれぞれある特別Ver.で
シュウさんもハーモニカ吹いてました。
本当すごかった。なんていうか漢を感じました!

その後はMC。
「俺はSCOOBIE DOがROCK IN JAPANに出ないのは
おかしいと思う!だから連れてきちゃいました。」的なことを
師匠が言ってました。
確かに!なんでSCOOBIE出てなかったんだ?!
師匠に「(シュウさんを指さして)しかも見て!スーツ!!」と言われ
シュウさんは
「いや,まだ暑くない。俺たちをもっと熱くさせてくれー!!」
と言ってました。その言葉に盛り上がりは更にヒートアップ!!
シュウさんが「HIPHOPやレゲエ,R&Bいろんなジャンルがあるけど
どれでもソウルがあれば関係ない」的なことを言ってました。
本当その通りだなって思った。イイものはイイ!!
かっこいいよ!シュウさん!!
そして『音楽は素晴らしい』!!
これこそフェスのテーマ曲といっても過言じゃないと思います。
このメッセージは音楽好きなら誰でも共感できると思う^^
M.U.S.I.C~!叫びまくり~楽しぃぃ~♪
最後は師匠の「スペシャルセッションだぜー!」から
『This Y'all That Y'all』!!
いや~もうやめて~と体が悲鳴を上げても,もう止められません。
完全に体力と気持ちが反比例!!
後から聞けばこのとき姉はクラッと来てたとか^^;
もぅ無我夢中で跳ぶ!跳ぶ!跳ぶ!跳ぶ!
2MCと1VOCALがステージ真ん中に集まったときは
本当すごいかっこよかった!!
そんな場面でBAAAD顔をやってのけるDサン。スゴイ。
「酔っ払いのライマーのパンチラNONONOパンチライン~♪」
で,いつもパンツ見せようとするDサンが可愛くて印象的で
どこかでちょっと期待してしまう。(爆)
いや,別にパンツが見たいわけじゃないんだケド…
アレ,なんかこの話あたし変態っぽいぞΣ(・д・;))

「フェスはこれからだから,水分補給しっかりして楽しんでいけよ~」
と,言ってKINGたちはしっかりステージを盛り上げ
フェスのド頭のアクトという大役を果たし,
ステージ側へはけていきました。

それと同時に私の好きな瞬間。
最後のステージ際でのアーティスト同士の握手。
一緒にステージをロックした仲間との挨拶。
お互い「ありがとう。」みたいな。
本人たちはもちろん意識なんてしてないだろうし,
他の人にしたら,なんでもないことなのかもしれないけど
個人的にあれを見るの好きなんです。
熱い。カッコイイ。

ライムスのライブ,私たちは本当に“run away”して
あわただしく始まってしまい,信じられないような炎天下の中で,
毎度のことながら夢中に騒ぎすぎて記憶がない。
おぼえてな~い。(泣)
でもKING OF STAGEの名の通り,朝からガッツリやられました。
気温も盛り上がりも本当に熱かった!!
MCは少なめで,楽しくてすぐ終わってしまったように感じたけど
終わってみれば体力大方確実に持ってかれてました。

最高。


ライブ後ricoチャン御一行にもお会いできて写真撮影♪
麦ワラ帽子に疲れきった顔 ライカ 農家のオバサン状態だったけど
しょうがない!これも思い出★(ポジティブシンキング)
んで,ricoチャンが着てたNEWライムスTシャツ(白ver.)が
やっぱカワイイ!ってことで,グッズへ。
これがそこで手に入れたグッズたちです。
200608072303000 200608072307000_1
ライムス終わってもライムスTシャツを着る。
(っていうか,ツアー⇒NEW⇒去年のと一日中ライムスTでした。)

お昼はカレー食べてKREVAに備える。
GRASS STAGEへ移動。
Photo_17
やっぱデカイ。

ライムスで体力なくなりすぎ
&押され過ぎて大変だった去年の反省を生かして,
右の前の方でスタンバイ。

あれ?誰か出てきた!と思ったら
GREENKIDZのチハルさん?とフジさん?
(おっと名前に自信がなーい;)
続いてクレさんが!!
服装は黄緑パンツに緑のロンTにサングラス!
(詳しくは公式レポへ)
頭がコーンローみたいな感じでかっこよかった。
クレバのことだから何かしらやってくるかと思ったけど
意外に普通でした。
この時点で,ライムスですでにダウン気味の姉と離れる。
最初の曲はたぶんコンピに入ってる曲だと思います。
美女がなんとか…ゴメンナサイ;
コンピはチェックしてません;ファン失格(・・;)?
次が確か『国民的行事』!この曲でダンダンと観客を温める。
早速行ってみよ~う!期待を高められました♪
新曲『Have a nice day!』!!
これ!生で聴きたかった~!!
でもこのタイミングで来るとは思わず不意打ちでした。
青空の下味わう爽快感!夏だぁ~!!へ~イ!ホ~!!
そん次が『今夜はブギーバック』!!
この曲原曲をよく知らないのでクレさんが初めてなんです。
で,これカッコイイじゃないですか~!!
クレさんの声に合うぅぅ!!!
武道館で聴いたときより印象的でした。
更にやってくれました。クレさん。
「心変わりするならボクにしなよ」的な歌詞のところを
静かにさせて存分に聴かせる。
本当鳥肌たった。マジでヤバーイ!!
ちょっと,そんなことしたらクレさん恋しますよ。
あれは女の子大分ヤラれたな。あたしも含め。(爆)

MCでは「もう気付いてる人もいると思うけど
今日はオレ一人じゃなくて最初から仲間を連れてきたぜ~!!」
とクレさん。
そのあとフリースタイルでGREENKIDZの二人が自己紹介。
二人に対して「でも,もっと笑顔でいいと思う!」
とクレさんが言ってから『いいと思う』流れ出す。
ここで始めないのが天才Dr.K。
「もっと速くてもいいと思う」と言って普通より速めver.を披露。
でもこれ「いいと思う」しかお客は言えないじゃんよ~!ズル~イ!
とか思いつつも完全に持ってかれる。

「このステージ,前に二人(GREENKIDZ)後ろに二人(DJ陣)で
男臭いぃぃぃいいい!!」ということで
K「それじゃ始めますかKREVAと…」客「SONOMI~!」
のコールレスポンスでSONちゃん登場♪
SONチャンとと言えば『ひとりじゃないのよ』
あ~これ~大好き~(壊)やっぱいい曲。
結構前の曲なのにやってくれた!嬉しい~(^^)
んで,もう一曲。『涙止まれよ』
もう泣いてもいいですか?やっぱりジーンと来ますね。
この二人には本当癒される~★

「よくライブで盛り上がれー!ばっか言う奴いるけどそういうのは
自分が盛り上げてから言えってんだよ。」みたいなこと言って
CUEサンを紹介!!CUEサンは水色キャップに白タンクで登場。
夏の少年スタイル!にしてもキャップ似合う~!!
タンクの肩が落ちちゃって直してたのがなんかかわいかった。
CUEサンってことは『DAN DA DAN』
最高に盛り上がりたかったんだけど,
…あれ?なんだこのアウェイ感;(焦)
あんまり前の方じゃないし,昔の曲ってこともあってか
周りの皆さん知らない様子;
でも,周りに合わせるのが嫌だったので一人でも騒ぐ。
次が『WAR WAR ZONE』!!
これも一人だったらちょっとヤダなぁとか思ってたら,姉が復活!!
あたしの隣へきて二人で騒ぎまくる。
あとから聞けばそれまで姉も同じように
アウェイ感を味わっていたとか。
愛・自分博もいいけど,やっぱ新人クレバ“ド好み”ですわ(´▽`*)

この人ホント期待を裏切らない。て,思ったのが次の曲。
CUEサンと
「なんかまだ盛り上がりが足りないんだよなぁ~,
でもこれはみんなのせいじゃないと思うんだ。
やっぱあの方呼ぶしかねぇな。」とか言って
Mummy-D登場!!そして『ファンキーグラマラス』!!
どぁーーーー!!!来たぁぁぁぁ!!!
盛り上がりは最高潮!!
Dサン出てきながら,ステージを走り回る。カワイ過ぎる(´▽`@)
あたしも我を忘れて叫びました。声が嗄れるほどに。
跳びました。前の人のつむじが見えるほどに。
もぐらたたきの様に明らかに周りから飛び出る変人姉妹。
Dサンやクレさんに負けないくらい
マジでハンパなく飛び跳ね続けました。
もうアウェイとか完璧忘れてました。全て歌える自分たちに乾杯。

完全に会場をモノにしたあとゲスト陣がみんな引き上げ,
クレさんが残る。そしてやった曲は『音色』!!
もう犯罪です。こんなの罪です。
しかもエコーかかっちゃってるし…良すぎる。
この曲は最高の強力部隊であり,最終兵器だと思う。
いろんな曲やってもしっかりここに戻ってくるクレさん。
正直クレさんの曲であたしの中でヒットじゃない曲もあるけど,
これがあるから,許しちゃうんだろうな。
だからファンなんだろうな,と思った。
これをやってくれたことに本当感謝でした。
その次『スタート』!!
うまい。うますぎるよ~!!
クレさんうまいんだぁ~マジで。
「幸せを祈るだけ」ってとこ切なさフレイバァァー!!
スタートが響き渡るのも感動的でした。
最後は『イッサイガッサイ』!!
これピッタリ!これも聴きたかった!
最後は歌詞変えてくれて(しかも去年と違うver.)
感動してまた鳥肌たって,涙ぐんじゃいました。

クレさんは間違いなくエンターティナーで,すんごいズルイ!
カッコ良すぎ。何度ゾクっとさせられたことか。
サングラスを取るだけで歓声があがったときは
みんなもそう思ってるんだと実感。
あと,カメラに向かってクレさんスマイルをして遊んでて,
そのあと「何やってんだか」みたいな照れ隠してる場面なんかも。
か,かわい過ぎ。
カッコよくも可愛くも見せるコツ全部抑えてる。
無意識なのか確信犯なのかはわからないけど,も~本当ズルイ。
しかもライブ観てよかったって思わせる力がある。
何にせよ,生「フェス!」も聞けたし,
満足のステージだったことは言うまでもないです。


クレさんの後はm-flo!!前の方は女の子が多かったです。
浴衣でm-floの二人は現れ,なんとも夏っぽい☆
日之内絵美チャンとRyohei君が出てきて一緒に盛り上げてました。
詳細レポは出来ないのでスラスラっと感想いきます。
まずm-floのセットリストがステキ☆
最初は楽しく盛り上がって一体感を感じれるし,
飛び跳ねすぎて疲れたなって思ったらゆったりめの曲が始まる。
お客の心がわかってらっしゃる!!
そして振り付けがカワイイ!
ネコみたいなポーズしたり,ライムスやクレバにはない新鮮さ。(笑)
スペシャルゲストでなんとMINMI登場!
マジですかー!?ありがとうm-flo!!MINMIかわいかった♪
PVも大好きな『Lotta Love』やってくれて本当嬉しかった。
タオル,ライムスとクレバだったけどぐるんぐるんさせてもらいました。

m-floはいい意味でとっても楽でした。
音に乗ってる幸せが感じられる感じで楽しかったです。


ラストはくるりを後ろの方から座って観てました。
っていうか聴いてました。(画面は人で見えなかった)
くるりは別に好きなアーティストではなくて,何の曲かわからないけど
「人間はそんなに強いものかなぁ」みたいな歌詞があって
それを聴いたときは,かなり心に響きました。
密かに期待してたリップは来なかったし
好きなアーティストとかじゃないけど,
そのときはなんか幸せな空間でした。

最後の最後は今年一番の大きい花火に大感激!
ここでも泣きそうになりました。

帰り道は自然にフェスっていいなって思えました。

今年もロッキン行ってみて,やっぱりその時間だけは
完全に日常の嫌なこと忘れられて気持ちが楽になりました。
純粋になれる場所ってことを実感した一日でした。

ありがとうロッキン!!ロッキン万歳☆



やばい。5日にアップしたかったのに,大分かかってしまった。
こんなに長くなるとは…;
お待たせしましたー!って待ってないか^^;
時間かかったけどセットリスト,MCの数や順番自信ありません;
カンニングしたかったのに,まだセットリスト書いてる人見つからず。
さては皆同じこと考えてるな。(たぶん違う)
ちょこちょこ変わったりするかもしれません。あしからず(u_u;)
もし気付いた点あったら教えてください(^^)

ここまで読みきったあなたに拍手!!
お疲れ様でした☆

| | コメント (17)

2006年8月 1日 (火)

とりあえず今日も混んでますな てんやわんや

             Photo_12
ビル大爆発!!
ではなく,行ってきました☆
隅田川花火大会!!

気合入れて浴衣で出陣!!
夕方に着き,駅降りてみると
ウワサには聞いていたけどやっぱり混んでる!
どこも場所とれなくて,とりあえず飲み物だけ買ってウロウロ…
やっと見つけたー!と思って座って飲みつつスタンバイ。
そして気付いたことがひとつ!!
暑いと酔いやすいなんて知らな…ではなくて,
いつの間にか後ろにはこんなに人が!!
             Hanabi
なんて驚いているうちに…
あ!花火始まった!!

             Photo_13
          ドドーーーン!!!




って見えないジャン!!!!

ビルがものすごく邪魔で仕方なかった!!
でも動く気をなくしたので「まぁ,ここでいいよねぇ…(^^;)?」
なんて二人とも妥協しつつも最後にはちゃんと見たくなってしまい,
結局橋を渡ることに。

そして,花火を見ながら橋へ移動~♪
             200607292006000

で,橋の前についてビックリ!
人人人の大混雑!!
橋を渡るのにグループに分けられ
待つこと15分程。

やっと来た~!!と思っても
流れつつの見物でした。
       Photo_14   Photo_15
でもやっぱキレーイ!!
連続で何回も打ち上げられるので楽しかったです^^

そういえば…
「花火はカメラではなく,どうか皆様の心に焼き付けてください。」
とか,ピーポくんの仲間達が言ってたなぁ…


ピーポくん,ごめんね(はぁと)

| | コメント (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »