« 今日も歌声高らか | トップページ | 早く帰ろうぜ oh my home »

2006年8月18日 (金)

damm!

なーんでぇー!!?

THE BIGGEST CAMPが、主催者側の都合で中止
なったらしいです。

びっくりしすぎて何故か落ち着いてます;

うそ~ん,うそだぁ~…

結構楽しみだったのに…

あぁ,イベントが減ってしまった…。



ん…まぁ……しょうがない…か…。

貯金貯金…。



気持ちきりかえねば!!

次のイベントに備えるべし!!

B-BOY PARK楽しむぞ~ぃ♪
アフターパーティーってやっぱりオールナイト?
行きたいけど…気になる~!!

気になるって言えば
クレさんHEY!HEY!HEY!に出演するらしいじゃないですか!
HPで募集かけてたりしてたけど,行けなかった(>д<;)
まぁ画面で楽しもうってことで♪
8月21日らしい!!いや~楽しみ♪
HEY×3には確かソロの初めの時にも出てた気がする…
あのときは立ったままでちょっとしか出てなかったからなぁ。
今回こそは座ってじっくり映ってくれるハズ!と勝手に期待☆
にしても,あのクレさんを緊張させるダウンタウン(さん)って…

|

« 今日も歌声高らか | トップページ | 早く帰ろうぜ oh my home »

コメント

お久しぶりです☆

24日の中止になったのは悲しいよね(;_;)

私もB-BOY PARK行く予定です☆
RHYMESTERとかFG勢は出るのかな!?

楽しみましょう〜♪

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年8月19日 (土) 03時29分

くみくみさん、こんちは。
パーク、今年はオイラも行く事にしました。
もし声かけてもらえるのであれば、メールくーださいな。

投稿: omika | 2006年8月19日 (土) 16時49分

>☆にゃ☆チャン
久しぶり~♪
今日は出なかったねぇ(^^;)
沖縄から帰ってきたかな??
明日出るのかね~?

>omikaサン
まだハッキリしてないんですが,
一応メールしましーたぁ♪

投稿: くみくみ | 2006年8月19日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も歌声高らか | トップページ | 早く帰ろうぜ oh my home »