« 8月4日 ROCK IN JAPAN FES.2006 | トップページ | 寝不足で目覚ませば休みが終わる   間もなく »

2006年8月15日 (火)

じゃぁ行っちゃいますか どこの海?   もしくは京都よその国

ちゃららちゃららちゃらっちゃら~♪
ちゃららちゃららちゃららら~♪
そうだ,京都へ行こう。
ってことで(?)行ってきました。京都まで☆

改めまして,ただいま!!
親の実家へ里帰りしてきました。
一泊二日の短い旅でしたが満喫してきました♪
車で10時間以上ゆらゆらと。
車の中じゃライムス,クレバ,メローなど②聴きまくり
ゆっくりとした時間を過ごしてきました♪

ということで,写真アップ!!
200608141101000 200608141102000 200608141103000

海キレ~イ♪
家から徒歩1分もかからないところに
海があるなんてジェラス!ジェラス!!

夜にも海に行ったんですがこれがまたよかった!
波の音イーネ!!

田舎バンザーイヾ(◎´▽`◎)ノ

帰りでは,ちょっと渋滞に巻き込まれ,
WANTED!を家族で聴くハメになるのかとちょっとヒヤ②…(・д・;)
兄貴たちの下ネタを家族で聴くのはチョット辛いゾ……;
でも無事3時前に着いて,一人で聴けました(*・д・)=3

お土産は師匠も気になる御当地キティと
定番生八橋~♪(ニッキに黒ごま,豆腐,青りんご等)
京のお抹茶プリン!!これがンマイッ(ノ´▽`*)!!
高2の修学旅行で買って今回も買ってきました☆
京都に行ったら是非♪

|

« 8月4日 ROCK IN JAPAN FES.2006 | トップページ | 寝不足で目覚ませば休みが終わる   間もなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月4日 ROCK IN JAPAN FES.2006 | トップページ | 寝不足で目覚ませば休みが終わる   間もなく »