« 早く帰ろうぜ oh my home | トップページ | オレがいなけりゃ始まんないぞ チェキ »

2006年8月21日 (月)

8月20日 B-BOY PARK

            200608201816000
行ってきました~!!
先に言っちゃうとライムス来ました~!!
願いが叶った☆ホームシック歌ってよかった。
本当嬉しかったです。

B-BOY PARKは夕方から参加。
トイレに行こうとするとステージ裏の方で
アロハのスキンヘッドの後姿確認。
…師匠だ。やっぱやるんだ!!と期待が高まりました。

ライムスは童子兄さんの次でした。
「俺が出てきたってことは次はKING OF STAGE RHYMESTER!!」
と童子兄さんが言ってて,やったー!!と思ってると,
DJ JINサン登場。「フアーッ!!Welcome!!」と雄叫び。
このときのあたしはもうすでに笑顔になってたことでしょう。
そのあとは2MCも登場で『20世紀』
やっぱりアロハスタイル。
ステージを左右動きまくって観客を煽る煽る。
「どこにきた~?」「B-BOY PARK!!」
今回は間違えなかったじぇ!と自己満☆
その次『WE LOVE HIPHOP』!!
NEWタオル掲げてイェー!!叫びました!!
Dサンがタオルを指差してくれた気が…
なんてまた完全な思い込みしてテンション上がる上がる。
いつの間にかDサンが帽子をとってました。
(いつもとるのにかぶってくるなぁ…)
ラストは『B-BOYイズム』!!
来た!!これぇー!!聴きたかった!!!
かかった瞬間「うわぁ(嬉)」って言って飛び跳ねました!
さすがB-BOY PARK。みんな歌えてました。
ただ隣の人が最初から最後まで全部大声で歌ってたのは
ちょっと…って思った(--;)聞きにくい!!
曲のあとにもビートだけで師匠が「Like this y'all,like that y'all」って
言ってたのでもしや「This Y'all,That Y'all」もやっちゃう?!
なんて欲張ってしまったりとかありましたが,
短くても盛り上がってて本当楽しかったです。
いつもよりコールレスポンス多めだったかも?
やっぱりKING OF STAGE良かです!バンザイ!

|

« 早く帰ろうぜ oh my home | トップページ | オレがいなけりゃ始まんないぞ チェキ »

コメント

おはよーです。
パークで会えなくて残念ですた。

しかし!!!

手ぬぐい、当選おめでとうございまーす。
手ぬぐい仲間ですわ、うちら。

投稿: omika | 2006年8月22日 (火) 05時03分

>omikaサン
お祝いありがとうございます☆
発表されたときはなんだか寝ぼけてて
感動のタイミングを逃しました;
でも,やったー!!仲間入りできました~♪♪

投稿: くみくみ | 2006年8月22日 (火) 21時15分

BBPお疲れ様ー☆
ライムスの人気ハンパなかったね(・∀・)
B-BOY PARKでB-BOYイズム聞けるのはテンション上がりまくるよね↑↑笑

色んなラッパーがそこらへん歩いてたりするし、
ホント最高なイベントだー☆笑

来年が楽しみッ(^∪^)

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年8月24日 (木) 18時42分

>☆にゃ☆チャン
お疲れさま~☆
アーティストさんたくさんいたね!
YOU THE ROCKサンとか最後スケボー(?)
やってて楽しそうだったよ~♪
あの人は二日間ずっと物販みたいなとこいてスゴイと思ったよ。

ライムス楽しかったね~♪騒いだ②!!
でも,19日のあのアクトはあたし的にはNGだったよぅ…(--;)

投稿: くみくみ | 2006年8月25日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く帰ろうぜ oh my home | トップページ | オレがいなけりゃ始まんないぞ チェキ »