« 作戦会議チューン | トップページ | マジかっけぇとか思わせすぎ »

2006年7月10日 (月)

手を出すな!

や~まん!

なぜココ最近更新されてなかったのかというと,
私くみくみ,テストでした(-ε-;)
まぁ今日終わったので良しです☆

今日ワールドカップ最終日だったので
このタイトルにしてみました^^
イタリアおめでと~★★★
なんてくらいしか言えない奴なので
サッカーファンにDISられる前にやめときます(^^;)

サッカーもいいけど,
あたしにはこっちが気になる~LINEUP!

手を出さないイベント↓
8/2(水) 『69★TRIBE LIVE 2006』
このライブの二日後はロッキンだからさッ…
二日ぐらい我慢できる!大丈夫!!
と自分に言い聞かせ,諦めました。
誰か行く人いたら感想聞かせて下さい。(未練)

手を出そうとしてるイベント↓
8/24(木) 『THE BIGGEST CAMP』
行きます!教えてくれたricoチャンに感謝☆
観たことないアーティストさんのライブも楽しみ~♪

手を出すかもしれないCD↓
         KREVA 8月2日発売
         『Have a nice day!』

            Have_a_nice_day
まだ聴いたことないのでわかりませんが,
ジャケからしてサマーチューン??
クレさんがレディースと戯れてます♪
どんな曲なのか??気になる~!!


☆おまけ☆
GAKUサンつながりでこれも載せときます☆
『DA.YO.NE』 EAST END X YURI PV
恥ずかしながら私,師匠とDサンがこのPVに
出てるなんて知りませんでした!!
あまりの驚きに3度鑑賞。
声も顔も服装も若いッ!!
師匠が25って…
Dサンはヒゲが濃くて若くて渋い感じ??
しかも背が小さい気が…
師匠もサングラスしてない;
でも,ガクさんは変わってない気がする(^^;)
コレが噂のオロナイン効果か!?(笑)

|

« 作戦会議チューン | トップページ | マジかっけぇとか思わせすぎ »

コメント

コメントあ~ざっす !!
8月2日自分行きますよ(゜∀゜)

投稿: オッチ~ | 2006年7月12日 (水) 19時24分

まぢですか!うらやましいです!!
あたしの分もバッチリ騒いできてください♪

感想楽しみにしてますね☆

投稿: くみくみ | 2006年7月13日 (木) 21時43分

バッチリ騒ぐ・・・騒げるかな ?笑
自分そうゆうキャラじゃないので;;

投稿: オッチ~ | 2006年7月13日 (木) 22時29分

あのメンツで騒げないことはナイと思いますよ♪
多分勝手に盛り上がっちゃうはず☆
楽しんできてくださーい(^▽^@)ノ

投稿: くみくみ | 2006年7月13日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦会議チューン | トップページ | マジかっけぇとか思わせすぎ »