« 手を出すな! | トップページ | Have a nice day! »

2006年7月13日 (木)

マジかっけぇとか思わせすぎ

あつぃ~!!
あまりの暑さに引きこもり気味です;

そんななかカッコイイダンスを見つけました~!!

まずはたくさんのダンス動画が見れる
Dance Respect
中でもあたしのお気に入りは
下から二番目のQUESTです☆
これ踊れたらカッコイイよなぁ~!!
友達とかとやってみたいッス♪

2つ目は倖田來未の『Hot Stuff Feat KM-Markit』 PV
きたぁ~くぅチャン!!
この曲はかっこよくてお気に入りだったら,
PVはもっとヒットでした(^^)かっちょえぇ~!!
あと倖田姉サン強すぎ。
メンズを一発で倒しちゃうなんて…(笑)

最後はPaniCrewの『Shake Your Rump』 PV
まぁ歌はいいとして,ダンスさすがですね。
どうやったらあんな動きができるのか(@_@;)
YOUノ筋肉ハドウナッテルノ??って感じです。
凄すぎて画面に見入っちゃいました(^^*)

これ見てるとB-BOY PARK思い出します。
B-BOY PARK,HPちょっとずつ動き出してますね♪
今年は8月19,20日みたいです。
………行きたい。
今年はライムス出れることを願って…☆
なんとかして行くぜぇーぃ!!イエーイ!!

ってか,踊れる人ってカッコイイ。惚れる。
やっぱB-BOYING好き~(´▽`*)
あたしが男だったら絶対やりたい!!
あぁ~ダンス習いたいッ!!!

|

« 手を出すな! | トップページ | Have a nice day! »

コメント

久しぶり!!!くみくみチャン(^∪^)
覚えてるかなぁ〜?笑

ロッキン行けないから、8月2日はばっちり行く予定です♪

24日のもチケット取れたら行きます!くみくみチャンも24日のは行っちゃえ〜☆笑

BBP今年20日だけでもバッチリ行けるようにします☆ライムス今年は見たいよね(>_<)アキラさんに頑張ってもらいたい!!笑

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年7月14日 (金) 19時12分

>☆にゃ☆チャン
わちゃーい☆覚えてるよ♪
元気だった~??

2日いいなぁ②♪うらフィス☆(笑)
感想待ってるよ~ん!!

今年こそBBPでライムス観たいね~!!
てか,もし良かったら
プロフィールのとこからメールちょうだいな(^▽^*)

投稿: くみくみ | 2006年7月14日 (金) 22時48分

B-BOY PARK、今年こそはRHYMESTER出てほしいですね!
俺はたぶん20日行きますよー。

あっ、そういえば俺もロッキン行きます(゚∀゚)

投稿: BOHYA | 2006年7月15日 (土) 00時02分

>BOHYAサン
あたしも20日だけになりそうです^^;
ロッキン行くんですか☆
ド頭はりきっていきましょ~!!
夏はイベントがたくさんで楽しみですね♪

投稿: くみくみ | 2006年7月15日 (土) 15時23分

くみくみチャン

ロッキンうらフィス☆(笑)
レポ楽しみにしてるね♪

BBPで夏の野外を満喫するぞぉ〜!!今年は昼から行って楽しむ予定です♪

私パソコン無いんでメール送れません↓↓申し訳ないです(>_<;)

投稿: ☆にゃ☆ | 2006年7月17日 (月) 23時12分

>☆にゃ☆チャン
そっかぁ☆BBPも楽しみだね(^^)
今年はケバブ食べるぞーぃ!!
夏はイベントじゃぁーぃ!!(笑)

全然謝ることじゃないよ~!!
rhymester-fg@pksp.jp
↑アドレス一応載せとくね☆

投稿: くみくみ | 2006年7月19日 (水) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手を出すな! | トップページ | Have a nice day! »