« Have a nice day! | トップページ | 準備万端だぁ! »

2006年7月26日 (水)

アンバランス

最近くみくみは去年とはまた違った形での
忙しい夏休みが始まりました。
もう結構夏休み序盤にしてヘロ②でした。
勉強のこと,進路のこともう疲れちゃったーん(>д<;)
ねーだからやめてマジな話はさぁー状態です,本当。
更には前回のWANTED!も聴き逃すし…;

最近本当アンバランスの歌詞に共感しまくりの日々です@

特に共感するのがこのリリック。
『もう少しガキでいさせてくれよ』
きっと多くの人が心のそこで思ってることなんだろうなって思う。
やっぱ誰もがやりたいことやっていたい,
大人になればなるほど我慢しなきゃいけないことも増える。
今のあたしの状況,もっと苦労している人たちにしたら
こんなんじゃ甘いって言われるかもしれないけど
最近よく思っちゃうな…


って,あれ?もしかしてあたし病んでるΣ(・д・;)?

でも②,そんな時こそ
死んじゃうまで楽しんじゃう精神!!(なハズ!)

夏イベントでストレス発散!!頑張るじぇッ!!
こういうときは趣味に走る!これに限る!!

で,公式に発表されたライムス情報~♪
8月30日
「LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02」

行くぜーい♪もう学校始まってるぜーい!
寝不足覚悟!!かかってこーい!!

それと巷でウワサ(?)のあのCM!
ケンさんや,さんまサン,くぅちゃんが出ていた
大手コカ・コーラ社のCMにKREサンが!!
(いろメロでも新曲のCMがあったし)

クレさんドン②BIGになっていきますね。
それと,一緒に出ているI.B.Bの皆さんがヤバイ!
人間の口からあんな音が出るんですね。(褒めてます)
「シュポーン」の音まで「生の声」なんて…
そんなCMを見放題!はコチラ⇒
コカ・コーラCM集
スペシャルインタビューも観れました☆

書こうと思ってたこと書いたら
まとまりがつかなくなってしまった…
この記事自体がアンバランス!!!
(オアトガヨロシクナイヨウデ…--;)

|

« Have a nice day! | トップページ | 準備万端だぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Have a nice day! | トップページ | 準備万端だぁ! »