« アンバランス | トップページ | とりあえず今日も混んでますな てんやわんや »

2006年7月27日 (木)

準備万端だぁ!

              Photo_10
準備できたどー!!
ロッキンのチケットだけじゃなくJTBからもチケットが届き,
高鳴る気持ちを抑えつつ必需品たちをを購入♪
他にも買ったものはあるんですが,
かなりダサめのデザインとなっておりまして…載せれません;
いーんです。野外フェスの持ち物は安く使いやすいものが一番!
おしゃれは必要ねぇ!!(と,言い聞かせる。)
きっとスゴイ格好の二人組がいたらそれは私たちです(-д-;)

まぁ,それはいいとして,問題なのがコレですよ。
ライムスNEWグッズ!!
まだロッキンで発売されるかはわからないんですが,
発売されると読んでます。
だって“夏のライムス新作グッズ”ですよ。
てっきり,ツアーのが売られると思ってたから…(・д・;)
よく考えれば思いっきり“TOUR”って入ってたか…;
いや,すっごい嬉しいことではあるんですが,
予算が…
とか言いつつ結局買うんですけどね(^^;)
だってカワイイ!かわいすぎるッヾ(´▽`*)
ライムスTシャツは今年買ったら去年のとツアーのとで3枚?!
替えのTシャツまで全部ライムスづくしでぇ~ぃ!!
公式ロッキンTも買ったらTシャツ,余るかも;
ライムス&クレさんタオルも買ったら,
クレさんのツアータオルもあるし,これまた余裕~(´▽`;)

ただお金が余裕じゃないよね…(悲)
ビンボー学生にはイタイところッス(>д<;)


んまぁそれは何とかするとして,(無理矢理)
準備できたといえばこの方々も…

まずクレさん。まだ新曲発売されてないのに
もう次のシングルが秋にリリース予定で
ビデオ撮影エキストラ募集までしてたんですね。
知らんかったΣ(@д@;)!!!
どんな感じだったんだろ~??
行けた人うらやまし~!!
ってか,クレさんにはすごすぎてため息が出ちゃう。
感心とかのレベルじゃなく尊敬です。

次はDサン。
今ブログ書いてるうちにUPされました!
『Men's Men's World feat. Mummy-D』のPV撮影
モノホンちょんまげのサムライマーじゃないっすか!
この曲早く聴きたい~!このPVも観たい~★
要チェックや~!(スラダン読んだことある人にはわかる)
前にマルシェのPVでクレさんが侍になってたな~
男前は侍が似合うッ!!!
Dサン侍になれて嬉しがってそう…(It's 夜中の大妄想)

テンションがおかしくなってきたので強制終了します(u_u;)

あ~何やってるんだ,あたし。
明日も早起きなのに…
きっと明日は寝不足と自己嫌悪に襲われる…;


まぁ,それでも書きたいのがブログ!(違)
ということで,おやすみなさい☆

|

« アンバランス | トップページ | とりあえず今日も混んでますな てんやわんや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンバランス | トップページ | とりあえず今日も混んでますな てんやわんや »